
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

枕と転生2人目♪

2011/08/18(Thu) 23:27:59
いちご
 枕げっとしましたぁ♪

 ちょーっと!高かったけれど。。。

げっと~!

 ぎゅっと抱いたカンジが良いです♪

 ぐっすり眠れそうだよ!
続きを読む »

カンストしました♪

2011/08/01(Mon) 00:47:28
いちご
 おかげさまで!

 いちごも無事LV90/40になることができました~~!

 やったぁ!

 ここまでこれるなんて思ってもみなかったので嬉しいです!

どーん!

 途中習得できた雷魔法。

 状態異常いっぱいついてとってもオトクな魔法なんです。

 使えるかも♪
続きを読む »

釣り♪

2011/07/29(Fri) 23:48:41
いちご
 転生後のレベル上げたり釣り楽しんだり。

 やることがいっぱい!

 けど相変わらず、遊びたいんだけれど時間がなくてなかなか。。。☆


 釣り風景です♪

つり~!

 演習のあいまの休憩にほちゃさんと一緒に釣り場に行ったときの。

 何がつれるかな??

 わくわく♪
続きを読む »

がんばった♪

2011/07/18(Mon) 23:19:55
いちご
 今日の成果♪

 モーモーからはじめて、鉄火山のすみっこ。

 炭鉱の黒クマさんでがんばって一気にLV1→46に。

 その後、マージさんカンパニアさんとイナケンさん達にPT一緒させてもらってDD炭鉱へ。

 最終的には49まで上げました。。。☆

バレッタかわい~

 職服はまだ手に入れられてないけど、明絵さんからバレッタ頂いちゃいました♪

 かわいい~!ありがとう♪

 明絵さんも同じぐらいのサラさん育ててるそうで、ただいまシナモン中とのコト。

 一緒にレベルあげるのがんばろう~♪
続きを読む »

3次職になりました♪

2011/07/17(Sun) 23:35:25
いちご
 みなさまのおかげで無事!

 いちごも転生することができました~~!

 やっとだよー><

3次だよ!


 色んな人におめでとうって言われて嬉しかった♪

 手伝ってくれたお友達にも感謝です(人ω-)


続きを読む »

お城と強化と♪

2011/07/09(Sat) 23:48:14
いちご
 最近は深夜にインしてお城のファームのお世話をしております♪

 そんなお城にちょっとづつ変化があって。。。

にぎやか♪

 家具が増えたりファームの入り口周りがどんどん豪華になってるの~!

 リンメンの明絵さんやつみれちんが飾ってくれてたみたいでした♪

 しゃぼたんに農場タイニーに賑やかな入り口になってきてます☆
続きを読む »

アネモネでした♪

2011/06/28(Tue) 23:45:57
いちご
 日記書くの遅くなっちゃった!

 3回目になるアネモネ体験になります。

 昨日でおわっちゃったけど。。。

 SSが残ってたりするのではりはりしておきます☆

タイニー!

 前からかわい~~って思っていた農家さんの3次職服。

 ここでは職業思いのまま!なのでお試しでさせてもらいました♪

 着れてみてやっぱりかわいい♪


 新スキルの効果で、ペットもいっぱい出せるみたい。

 タイニーが3匹も~~!


 でもでも。。可愛いけどこのコたち。

 うちの大好きなえんすーでは3人もいたら状態異常を連発!

 ヒドイことになるよ(/ω\*)ウゥ…
続きを読む »

農場できました♪

2011/06/19(Sun) 17:28:27
いちご
 飛空城ファームができてます♪

植えるよ!

 いろいろ植えていっぱい収穫しちゃおう~~!
続きを読む »

タタラベ転職♪

2011/06/01(Wed) 00:05:42
いちご
 周りは3次で盛り上がっている中今更ですが><

 たたらべの子が2次職になりましたっ!

頂上だよ!

 マージさんが転職クエの鉄火山登りを護衛してくれたの♪

 楽チン転職です☆
続きを読む »

夜更かしと演習♪

2011/05/08(Sun) 23:11:24
いちご
 よっふかし♪

 SS撮った時間は1時かそれ以降ぐらいだったと思う。

 GW期間中なコトもあって深夜でもお友達がいっぱい。

 ちょっとぐらい夜更かししたっていいよね~。

よふかしちゅう~

 そういえば、SSを撮るタイミングって特に意識してないんだけど

 噴出しがいっぱい出ているタイミングが写せてると嬉しかったりします♪

 にぎやかなカンジが伝わってくる?
続きを読む »

おひさしぶりの♪

2011/05/03(Tue) 19:00:00
いちご
 更新ですっ☆

 3月末あたりからオシゴトのトラブルで色々おかしなコトになってました。。。

 まともにインできない日が続いてしまいましたが

 今月からまた少し入れるようになるかも??

 わからないけど早く落ち着いてー。
 
 またえこでいっぱい遊べるようになれたらいいな~~!


 新SAGAで新しく追加されたMAPの南ウテナ開拓地。

 そこで見かけるサボテンの子がかわいかったよ!

かわいい!

 わくわくする音楽もちょっと好き。

 用事がなくても遊びに行きたくなりそう♪
続きを読む »

新アーク♪

2011/02/12(Sat) 23:50:24
いちご
 飛空城のその後♪

 維持に必要なポイントは一週間毎に引き落とされるそうで

 地道にクエを達成しないとダメみたい。

 今回はマージさんがいっぱい稼いでくれたよ。

 いちごも負けじともってるコのクエちゃんと消化してきました!

 心配してた維持は明絵さんも言ってたけどなんとかなりそう??

おおきい~!

 お城の入り口そばに巨大な建造物がっ!

 なにかと思ったら中に巨大タイニーさんが中に隠れててます><

 普段は扉が閉じてて外からはカモフラージュされてるんだって。

 すごいのができてる!
続きを読む »

お城の完成式♪

2011/02/06(Sun) 23:32:54
いちご
 予告通り土曜日に完成式やってまいりました!

 記念撮影もばっちしです!

記念さつえい!

 フレいっぱい来てくれたよー!

 わいわいできてたのしかったです><

 大きな遊び場を手にいれた気分~~♪
続きを読む »

お城の部品完成♪

2011/02/03(Thu) 22:42:16
いちご
 報告おそくなっちゃった!

 実は、あれからお城の部品が全部完成したの~!

できたよー!

 追加で部品を集めてくれたり、おすそ分けしてもらったりと

 みなさんのおかげです><

 ありがとうございます♪


 あとは、サウスの大工場で最後の組み立てをしてもらえば良いみたい。


 ☆ 飛空城の完成式やります ☆

 せっかくなので、部品集めてくれたみんなと組み立てを一緒にやって

 記念撮影とかできたら。。。とか企んでたりしております☆笑


 もしもし!ご都合がよかったら今週の土曜日(2/5)の攻防戦おわった後

 22:30頃にアップのトンカ行き飛空艇前に来て頂ければ><

 お暇な方もぜひぜひ♪

 よろしくおねがいします~!
続きを読む »

お城リベンジ♪

2011/01/29(Sat) 23:29:44
いちご
 前回の日記でお城の部品作り失敗しちゃった!っていう報告を入れた後

 なんだかたくさんの材料を皆さんから頂いちゃいました!

 おかげさまでもう1度お城の部品作りに挑戦するコトができたよ!

 とーっても感謝です><

 ありがとうございます~!!

 (ドキドキの再チャレンジは続きの真ん中ぐらいに☆)

本屋さんらしいです♪

 そしてこちらのSSは、再チャレンジ後のまったり風景。

 つみれちんと明絵さんとアップで展示されている

 良い感じのお庭を見学中~です♪♪
続きを読む »

運次第♪

2011/01/23(Sun) 23:52:37
いちご
 遅いのでカンタンに。。☆

 いちごのメールに、つみれちんからデムスライト必要な数全部集めたよ!

 っていう報告いただいて。

 やる気のあるうちにっていうコトで。

 明絵さんとマージさんに協力してもらって

 残りの材料も集めて、お城の部品作成に挑戦してきたのですが。。。

どきどき!



続きを読む »

お城作り着々♪

2011/01/11(Tue) 23:20:26
いちご
 すこしずつ集まってきた飛空城の材料ですが

 本日よーやく材料作りに挑戦して参りました!

 ホントはもっと早くにやりたかったんだけど。。。

 1人でもくもくするのも結構厳しいカンジだったので

 なかなか重い腰あげるコトが出来ずにいたのです><

できたよー!

 今日は明絵さんが一緒にいてくれたから頑張れたの♪

 で!なんと作成に挑戦した部品4個中3個も成功したんです。

 出来たのは「高出力動力ユニット」「マテリアルボックス」「魔翔石」。

 逆に失敗しちゃったのが「制御基盤」。

 うー。。。これは残念w

 でもでも、元々作成に失敗することが多いって聞いてただけに

 1回の挑戦で3つも完成してくれたのが嬉しかったです♪
続きを読む »

明けましておめでとうございます♪

2011/01/01(Sat) 08:00:00
いちご
 新年おめでとうございます~!

明けましておめでとー!

 例によってタイニー島での年越しイベントです☆

 みんなとわいわいお話しながら新年を迎える事ができました。

 今年もよろしくお願いいたします♪
続きを読む »

飛空城の材料♪

2010/12/23(Thu) 22:56:19
いちご
 今日は超ひさしぶりにドミ界の奥地に遊びにいきましたぁ!

 なにしにいったかっていうとー。。。飛空城の材料集めのためなんです!

とぉ!

 Rメンみんなで集めようって流れになったの♪

 頑張って集めて作っていきたいね!
続きを読む »

SAGA12です♪

2010/12/18(Sat) 23:59:09
いちご
 楽しみにしていたSAGA12きました!

 さそっく飛空城つくるよーって思ってたら

 これがすっごいまぞいらしいです。

 材料もダイアモンドとかドミ界の奥地のドロップ品とかなかなか。。。☆

 これは、だいぶ気合をいれてがんばらないとダメそう(ノω・、)

イルミネーション♪

 忘年会シーズンですね!

 いちごは先週週3飲み会で、来週も週3。。。

 先週のはきつかったよぉ。。全部鳥料理とか。

 セクハラまがいの多い会社関係の飲みは1回だけ。

 それ以外はバカ騒ぎできて楽しいから良いんだけど。


 仕事も年末までびっしり忙しいし。

 お正月まで息つく暇なく一気に駆け抜けていきそうな勢い。

 参りました(/ω\*)ウゥ…


 そんなことよりクリスマスの予定は。。。?

 さびしい笑
続きを読む »
<<PREV  TOP  NEXT>>
 カレンダー 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


