ねこーになりました

2007/09/17(Mon) 23:35:55
いちご
 うれしい!
 ねこみみを手に入れちゃいました♪

うれしい~~
 カンカンクエとシナモン討伐の
 あいまにせこせこ拾ってた木箱からのドロップ品(*'ω'*)

 えこはじめて1年↑。。
 初めて自力で出した珍しい装備品に大感激!!





 証拠のSS♪

どきどきの鑑定中

わーい!

 装飾品修理キットもでてることだしー。
 気にせず装備しちゃおっと!



 クエ消化した後休憩して、この日は珍しくPT募集をだしてみたよ。
 おひさしぶりの6姫をうちのワテ子で挑戦です!

 時間的にはまだはやい時間だったおもうけど
 4人もきてくれたよ。

実は知り合い

 …じつはね。
 来てくれたひいろちゃんと Vladmir さんは、別キャラでフレ登録させてもらってたの。
 みかくろさんも演習でよくみる人だったし。

 会ってしばらく会話した後に、じつはうち○○の別キャラなんだよーって流れ。
 言う瞬間とかちょっとどきどきしない??
 (相手は興味ないかもしれないけど…♪)



 で、6姫の行き先はというと。
 最初はアンデ島・島にて。

にあってない?
 トンボ球の人をぱちりとSS。

 報酬の黒りぼんもらって。

こっちはまだいけるかな
 またまたぱちり(笑)

 こうして一杯変なSSがたまっていくのでした(*-ω-*)


 2戦目もアクロ西6姫(羽かざりがもらえるよ)をやってみました。
 ねた装備っぽい人がちらほらと。。

ひいろちゃんが寒そう?

 アクロは対象がプルルとかだったから楽チンだったかな。
 羽かざりを頂いて少し雑談した後解散しました。
 
 たまにはこんなのもいいかな。
 元気があったらまた募集だしてみよー!


comment

猫耳おめでとうございます  とおりすがりのklusさん #FkSW8.yw URL

猫耳 自力Getおめでとうですよ~。

買ったものよりも、自力でGetしたものは愛着が湧きますし、大事にしてくださいませ。

次は、ふさふさしっぽ(銀)ですかね…?(ぁ

  ゴマの人 #- URL

ヌコ耳いいなぁ| 壁 |ω・)ジー
りんごちゃんの羽はマダカナーヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

ねこ  れん #- URL

ネコミミ、おめでとです~
うちはシニヨンカバーと融合して、壊れたら
中身入れ替えてます

  メル #YfiHzREE URL

猫耳ゲットおめでと~
自力でっていうのがミソだよね~
やっぱシニヨンと融合して使うといいよぉ

  いちご #njQx6eiw URL

ベッドにもぐる直前に((φ(-ω-*)カキカキ

ありがとうございます。
木箱にはやっぱり夢がありますよね。
こつこつ集めてみるものだって思いました。

>くるすさん
ふさふさですかっ。
銀は知識ないとだめなんだよね?
誰か手伝ってくれないかしら・・。

>ごまちゃん
羽は当分おあずけなの。ごめんね。
でも、アンデ島6姫中で少しあがったかな。
2次職くらいにはさせておきたいね。
それまではゴマドルちゃんお願いね。支援期待してます!

>れんさん
融合はやっぱキホンなんだね。
するなら何と融合しよっかなー…。
うち的にはリボンかな?
6姫でもらったの一杯あるし♪

>メルさん
うんうん!
もうほんとびっくり。ちゃんとでるんだね。
とってもうれしいです(*'ω'*)

  青月ひいろ #NJl7JW7A URL

やっほー、桜姉ぇ♪
ライブの帰りにネカフェ寄ったら緊急メンテなんてありえなす・・・orz

でも、いろいろ見てたらここに来れた♪
・・・ってか∑猫耳!!?
はぁ・・・、ホントすごいや
おめでとう♪

ってか、あたしがSSに載っちゃってるけどいいの?;;;

  いちご #njQx6eiw URL

わ、みつかっちゃった!
ひいろちゃんSSこっそり載せてるけど大丈夫かな。。?
もしイヤだったら言ってね。
名前ぼかしたりしておくから。
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/93-096c2a66
TOP
 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪