マイマイ夜PTに参加!

2007/08/25(Sat) 23:33:11
いちご
 マイマイ夜の野良PTに参加してきたよ♪

 ここ、結局数える程しか来てなかったから
 また来てみたかったんだ!

よるまっぷ
 メンバーの1人に現地買取ゴレを用意してもらったよ。
 準備もばっちしです!




 どらごんを叩いてお肉と革を狙います。
 授業有りのレンジャーさん居たから出易かったのかな??

ばーんあたってる?


 
 PTに巫女の50スキル持ってる人がいたよ。
 うちがよく演習でやられてる魔法だね!

きれいー
 でも、味方だと心強い…♪
 楽させてもらっちゃいました(*・ω・*)
 

SSとってる暇はホントはないはず
 けど、油断してるとどらごんにいっぱい囲まれて大変なコトに!
 これ、SS切れてるけど左にも2体くらいいます。
 無理すぎな状況に大うけ(笑)



 いっぱいクエ品集めて3時間くらい。
 ちゃんと配分もしてもらったよ。

列ははみださないように
 なぜか一列に並んでる人たち。
 っていうか、ゴレ出してもらった上に配分まで。
 ありがとうございました(。-ω-)



 そしてこちら本日の戦利品。

いっぱい!
 スイッチ代痛かった所なので嬉しい収入でした♡
 また行きたいなー。



comment

  ゴマの人 #- URL

その収入でゴマの人にくじ品プレゼントしてーヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
ゴマの人も最近はちゃんとお金貯めてるから、いざというときに貯金しとくんだよ!!

  ヒカル #- URL

お肉がたくさんw
最近(前からだけどw)倉庫がいっぱいでアイテムが
あふれてるんだけど皆はどうしてるのかな?

  tiny #LkZag.iM URL

>ヒカルさん
つ 2垢目

  いちご #njQx6eiw URL

ごまのひと
お金たまんないよねー。
リアルでも全然。
きっと無駄使いが多いのね…。

ヒカルさん
うちは2個目ないときは、軽いアイテムを持ち歩かせてみたり
家具はなるべく飛空挺におくようにしてたよ。
でも正直倉庫小さすぎだってうちも思う!
もっと預けれるようになってくれたらいいのに(。-ω-)
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/85-3df9c4e9
TOP
 カレンダー 

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪