スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

感謝の気持ちで一杯です!

2017/09/01(Fri) 02:32:29
いちご
 はー。。。もうめっちゃ泣きました!><

 2017/8/31 23時59分。この日がえこのサービス終了の日でした。

 最後の日ワイワイとみんなでお話しながら、1時間ぐらい前から
 アップで集まって、どうなるのかなって、ある意味ワクワクしてたんだけど。

これが最後!

 終了が近づくにつれ、みんなの沢山の感謝の全チャ。

 うちも終わりの30分前ぐらいから鼓動が止まらないように。

 思った以上になんていうか、今まで重ねてきたフレやキャラや繋がりが
 これで最後になるんだってなると、涙がすっごい溢れてくるように。

ありがとーの巻物♪

 でもこれって、悲しい涙じゃなくて、感謝の涙。

 今までありがとうっていう気持ちから来ているものなんだと思う。


 いよいよ、直前で付近の天の声のアナウンスが聞こえてきたあたりで
 ああ、ほんとうに終わるんだーって。

 結構ばたばたしてた感だけど、PTやWISで何人かご挨拶できてよかった。。。

 実は、5分前あたりで一回、いちごが落ちてヤバかった笑

 何度か繰り返しで奇跡のイン笑。助かりました♪


 いちごは間でインが少なくなった時期もありましたが
 なんだかいって、10年以上えこの中で生きてきました。

 そんな中、ご一緒して頂いたみなさま。親切にしてくれたみんな。
 最後の最後まで演習で一緒してくれた仲間。
 それ以上の関係とも言える大事な人。

ひかりのとう!

 いままで本当にありがとうございました!

 またどこかで見かたら、ぜひぜひお声をかけて頂けると嬉しいです!!


さいごのいちご!

 (私の分身でもあるいちごにも。。。感謝を!)


 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*★*――――*★


 おわった。。。!

 感動的なおわりでした。

 ここからは取りためたSSをっ!

 貼っておかないと終われない笑

 撮影会とか多かったですね!

 ☆ ファーイーストのかかしおおすぎ風景
なかなかのカカシ

 最終日なので、スキル札とか使いまくってたみたい。
 うちらもいっぱい使って遊びました♪

 最後の日はこのメンバーでPT。

 いーちゃんとふぇるさんと、ハベさんです。まりあさんは別の場所に♪


 ☆ トンカで撮影♪
なん・・

 観光してた仲間にいれてもらいました☆
 ふぇるさん、てんちょ、イシュメアさん、ローリエさん、じぇいさまとうららさん!

 お猿さん。。?いえパンダです!

 (ふぇるさんが作った、ありがとうECOとかかれたお花です。SSでは限界がっ)

動画の出番!


 ☆ カーマインにてボス探し
くびしめ!

 まりあさんとふぇるさんとで、探したけど見つからずっ!


 ☆ 開催されてた撮影会にて参加♪
 レイア―にて


かわいこぶる?

 あざと。。くはないはず!

 (左からイシュメアさん、ふぇるさん、うちと、いーちゃん!)


 ☆ なでなでされた!
 わーい

 なんか撮ってました笑

 プロで活躍のこびゆうんさん!
 パートナーのSSが撮れたのか気になるところです。


 ☆ 最後の方お演習で撮影会!
 演習の撮影会!

 めちゃやられたけど、みんなで出れて楽しかったー!

 この日は、べれっち、まりあさん、ふぇるさんといーちゃん、ハベさんと、イシュメアさん。

 なんだかんだ言っておなじみのメンバーでした笑


 ☆ お久しぶりのフレにひどいことをする人
ふみふみ!

 ふみふみ!

 カンパニアさんもよく遊んだね~♪


 ☆ メイドイベントにて♪
 あざとーす!

 エモ使いこなしながら自己紹介する人たちに関心するばかりでした♪

 えこに対する愛を感じました!!



 ふー。。。

 まだまだあげたりない。

 沢山あるのでまたあげたいな。

 あっ、少し前から大好きだった演習の記録を残してます。

 最近のはありません。。主に昔のです。

  https://www.youtube.com/channel/UC5pTnAuB7pqmCbfkgbABg0A
 
 演習以外のも、編集してあげてみたいと思ってます。

 また気が向いたら記事は書くかもしれないけれど。

 それではこれで、本当に。

 ありがとうございました!

comment

  神崎あむ #- URL

ご無沙汰しています!相リンしている神崎あむです!
どこのサーバーでも、昨夜の盛り上がりすごかったようですね!
ブログ更新お疲れさまでした!
桜いちごさんのブログ読むの楽しかったです!
またどこかで話せたらいいですね!それでわ!

  いーでぃ #- URL

ECO終わっちゃったねー。
後半はほぼいちごちゃんと遊んだ思い出ばっかだよ。
復興するたびに終わってる北軍を毎回必死に立て直したりとか
はのさんと3人でノウハウなしでひぃひぃ言いながら掘り始めた奈落とか
今でも鮮明に思い出す。
大変な事もあったけど大好きないちごちゃんと一緒だからいつでも楽しかった。
楽しい思い出をどうもありがとうございました!

ありがとうございました!  ふろ~りあ♪ #- URL

長い間、お世話になりました。
奈落も楽しかったし、リングにも入れてもらえて本当にありがとう。
またどこかで一緒に遊びたいですね。

  いちご #njQx6eiw URL

>あむちゃんさん
わー!覚えていてくれて光栄です!
サーバーは違ってもえこに対する愛は変わらないよね!
あむちゃんさんもいっぱいの仲間さんと撮影会素敵です☆
そうですね!またどこかでお会いできたら良いですね。
お互い日記更新お疲れ様会だー!


>いーちゃん
いーちゃんはもう心の友!笑
ほんと一緒に居る時間長かった!本音トークぼろぼろしちゃって。
いちごの本当の姿が暴かれてしまいましたね!!
北軍復興と盛り上げ一緒に頑張ったよね。ほんともう色々w
そうそう、奈落も周りの大リングや、演習の他軍の人たちから
大幅遅れの開始の中、少しづつ仲間を増やして進行&突破で
狩りが毎週できるようになった時はホント嬉しかった。やり切った感満載!
ありがとね。それじゃあFEZで。。。笑


>ふろ~りあさん
ふろ~りあさんには奈落進行のMVPだよ!!
うちらぜんっぜん、知識もないものだからふろ~りあさん居なかったら
絶対奈落進めなかったし、遊びの幅も減ったと思う!
いつも色んな職もだしてくれてありがとね!
なによりワイワイ楽しかったし、楽しい時間を過ごさせて貰えました。
またどこかで遊びたい~!良い移住先を教えてっ笑

  か弱い小鳥 #- URL

か弱いECO初心者参上!(’ ’
大昔の演習動画を見て涙
ウチも一時期ふぉまたん使っていたなぁ><
思えば一緒に狩りしたとかばくばくくらいだろうか??


そういえば
マルチプロテクションLV10イリス完成だぜ!ひゃっはー(’ ’ノ

一週間後にECO終了のアナウンス(たしか5月)
あの時の悲しみは(ry

  いちご #njQx6eiw URL

>かよわいひと
とうとうか弱いままだったーw
でもーーうちは信じないっ!笑
何回かばくばくで来てくれた気がする。
あと演習で急遽乗って貰えたりしたよね。
めちゃかてーできて楽しかったです♪♪

って、ひゃっはーした後に終了とかかなしいw
それも思い出!課金のおかげでちょっとえこの寿命が伸びてたとか。。。笑
演習動画はちょっとずつあげてくね。映っているかどうかチェックしないと!

  ルセット #o2tQtWMo URL

こんばんは!
2009年頃に主に演習で一緒に遊ばせて頂いたルセットと申します。

eco終わってしまったのですね…><
いちごさん達と北軍で演習を一緒に頑張ったのは本当に良い思い出です。もともとソロが多くて弱い北軍でしたが、野良PTが活発になり皆との絆が生まれて・・・本当に楽しかったです。
徐々に北軍が強くなってしまい、ご一緒できなくなったのは悲しかったですが…

演習という殺伐としがちな場でしたが、いちごさんの優しさとひたむきさに癒されていました、本当に。 所属軍が分かれてしまったときも戦いたくないって言ってくれたことは今でも覚えています。

さすがに8年も経っていますので覚えていただいている自信もなく、一方的なコメントになってしまい申し訳ないのですが、一言だけお礼を言わせてください。いちごさんが居てくれて北軍演習が本当に楽しかったです、ありがとうございました((-ω-('ω'〃)ペコ

  いちご #njQx6eiw URL

るせっちだー!!お久しぶりすぎるよーー。

るせっちはうちが演習の事右も左もわかんない時にPTに誘ってくれたり
のりのりしてもらったり、色々な立ち回り教えて貰えたりで演習の大先輩!
最後まで演習やえこでで楽しめたのはるせっちのおかげだよ。

あの時はホント楽しかったね~。演習の日はいつもわくわくしてた。

あと演習専門の人って言動がやばい人(?)なイメージがあったけど
誘ってもらえたるせっちPTではいつもわいわいできて、全然イメージが
違ったのでホント良い人に拾ってもらえたな~って思ってました笑

そうそう、他の軍に行かれた時は寂しかったw
でも今思うとなんであそこまで必死になったのか。。。
悪態もつきまくりました。お恥ずかしい限りです。

8年も前って実感はあまりないw
むしろいちごのこと憶えててくれてうれしー。
うちのほうこそ本当にありがとうって言いたいよ!
るせっちと一緒にいた時間は楽しい思い出です(人ω-)

こんにちわ  ナッティ #- URL

お久しぶりです!
以前お世話になったありえGu? or ナッティFo?でお世話になりました。

最終日北アクロに居たのですが、挨拶できずごめんねー。
ECO終了するとのことで5月くらいに戻ってきたんですが、
まだやり残したことが多すぎて…本当残念。
メインストーリーやお庭やSS撮りためとか心残りがいっぱいありすぎまて悲しい…><

イベントや演習ではさくらさんやほちゃさんにいっぱい助けてもらっちゃってとても楽しい思い出になっています。
ECOが復活してくれれば一番いいんですが…その兆しもなく毎日ツイッターに寂しさをぶつけています。。。

今後どうなるかわかりませんがずっとお友達ですよ~~~

  いちご #njQx6eiw URL

ナッティさんおひさしぶりー!!

北では長いことよく一緒してたよね、しばらくぶりだよ!
5月頃戻ってたんだ!うちもインが少なかったのか会えなかったね(/ω\*)ウゥ…

ナッティさん、ほちゃさん、ホウメイさんやみんなとワイワイしてた頃楽しかった~。
うちもやり残し多くてかなり後悔。。。SS眺めて懐かしさに浸ってる笑
えこロスです><

ツイッター!うちはじめました!どうやって探せばいいのかな?
@sakuraecoichigo で作ってるのでよかったらフレ?フォロー?
お願いします♪

遅れました!  ナッティ #- URL

Twitterに気づいて慌てて覗きました!
ECOのお知り合いさんはみんなオッフーだったから諦めてはいたものの最期くらい会えるかなと思っていたのですが、ごめんなさいね。
北の仲間でいろいろやりましたねぇ…懐かしいです!戻れるなら戻りたい。
演出も頑張ってたつもりだったんですが足を引っ張りぱなしで…本当楽しかったです。
TwitterでECOの事呟いたりしてるので末長くよろしくお願いします!

  いちご #njQx6eiw URL

>ナッティさん
ついったー発見で無事繋がれました!
使い方よくわかってないけど、あっちでもよろしくね~~!
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/385-a1e020c0
TOP
 カレンダー 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


