スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

明けましておめでとうございます♪

2013/01/01(Tue) 01:00:00
いちご
 明けましておめでとうざいます!

 今年も無事、新年をお迎えすることができました。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとー!

 ブログ更新だいぶ空いちゃってますね。

 同じページに去年の新年のご挨拶が残っちゃってて。

 さぼり具合がばれてお恥ずかしい感じです(笑)

 演習時間の変更と、またいちご以外のキャラで入ることも多く

 みんなに忘れられてないか気になってしまうのですが。

 えこでは元気?に生きています!

 なのでもし見かけたらいっぱい絡んで貰えると嬉しいです☆

 でわでわ、本年がみなさまにとって良い年でありますよーに!






 今年のえこおとしこし。

 空気読まず超でかつかってみちゃった♪

おおきい!

 何人かのお友達にもこの日会うことができてよかった!

 新年のご挨拶無事することができました♪

 それにしても今年のタイニー島はちょーおもかったです!

 毎年やってるけど、今年は特に。。。


 きっとこれはパンダ祭りが近くでやってからに違いないわっ。



 よくわかんないけど、タイニー島の奥地からぞろぞろと。

 海岸に向かうパンダさん達。

ぞろぞろ。。。


 うちも子パンダになって集合地点に潜入!

いっぱい><

 なかなかひどいことになってました☆笑

comment

  ハニワに魅入られた鵺さん #NkOZRVVI URL

明けましておめでとう御座います!
日本の夜明けですよ!

潜入してた・・・だ・・・と・・・?
子パンダがいたのは分かったけど、
あの空間を把握するのはちょっと無理がある・・・w

  明絵 #c8dTRiQ2 URL

あけましておめでとうございます。
今年も、いろいろ楽しみましょ~♪♪

わ~い、コメントカンニングしてきたよ~
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

あけおめパンダ  し~ふ(千坊) #- URL

あけおめことよろ~

パンダになったら次に来るのはふんどし祭り?

  いちご #njQx6eiw URL

>竜さま
子パンダばれてました><
たしかに周りみんなおおきい人(パンダ?)だらけで視界が。。。☆
でもでもあんな光景みれるなんて楽しい年越しでした♪

>明絵さん
ことしもよろしくね!なんどもいっちゃってる(笑)
カンニングされちゃったー!
明絵さんはうちに絡んでくれる良い人です!
またお話しよーね!

>し~ふさん
ふんどし。。。ですかっ(どきどき)
パンダだからよかったもののこれが普通にイケメンキャラとかだったら。。。
やばたん!

  ラヴィーネ #- URL

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです[壁]ー^)ノ
いつ頃からか年越しまでお見かけすることなかった感じですが…また声かけてもらうとよこびます(。・ρ・)

  キラー大和 #- URL

遅くなりましたがこちらでも明けましておめでとうございます!
最近演習出てないのでなかなか会う機会ありませんが
参加したとき、よろしくお願いします!

演習時間なんとかしてほしいのぅ・・・

  いちご #njQx6eiw URL

>ラヴィーネさん
遅くなりました!今年もよろしくお願いいたします☆
ぎりぎり年越しの際にはお会いすることができましたね♪
こちらこそ声かけてもらえると嬉しいです~!

>キラー大和さん
ことしもよろしくね!
うちもうえんすーの人なので確かに会えないね><
時間なんとかしてほしいのじゃー!

  くるす #- URL

あけましておめでとうございますー
ことしもよろしくおねがいしますー

カウントダウンは 一緒にできてよかったです><

  いちご #njQx6eiw URL

ね!今年もゆるゆるとお願いいたします♪
カウントダウンはおなじみですね!

  か弱い何か(’’ #- URL

あけおーめ(’’

年末年始は帰省してていnしたことないや><

  いちご #njQx6eiw URL

おかえりなさいー!
今年もえんすーでよろしくね!
か弱いアピールしてるっ!

  魚野つみれ #- URL

あけおめ!
と思ったら一年前じゃん…( ´∀`)ノシ(つД`)

  いちご #- URL

つみれちん!!ごめん!
コメントがなぜか承認待ちでした><

つみれちんは1年前だけど、うちの返信は2年越しでしたヽ(´・ω・`)ノ
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/383-fea474cb
TOP
 カレンダー 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


