
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ひさしぶり日記!

2012/09/16(Sun) 10:27:42
いちご
 昨日は狩りとか凄くがんばったのでひさしぶりに書いてみます!

何着目!

 って、その前にSSは今回のクジ服です。

 メイド服いったい何着出す気なの…!
 出るたびに進化?してるから凄いと思う。笑

 着せ替え気分で浴衣からこちらに装備の中身を移してみました。
 やたらひかれてるのか露店でも安く売ってる感じでした♪

 あと大好きなえんすーの件のコトも。

 DEF 修正で大きく遊び方が変わっちゃった。

 全体的には弱体されて極端な装備や構成の人との差が縮まったのかな?
 いいのかわるいのか良く分かんないけど変化があるのは良いですね。

 フォマの火力が微妙になったのがちょっぴり残念。
 なので、最近別職やってるコトが多いです。

 でも、うち的お悩みの一番はフレ登録させて貰ってるの一番多いのがフォマのいちご。

 えんすーしか出てないので普段居ないと思われてそう。。。

 こまったこまった(/ω\*)ウゥ…





 昨日の狩りの結果!

  ☆ 闇(3次) 104 → 110 LV
  ☆ 剣(2次) 101 → 107 LV
  ☆ 巫(2次) 102 → 108 LV
  ☆ 鉱(2次) 100 → 106 LV

 2次が多かった。。。いい加減早く3次にしたいです!

 メインで上げたかった闇はなんとかカンストできました。

 PD 5 回分ぐらい。最後の方はお友達が巫女で中支援で手伝ってくれたよ。

 らくちん狩りさせてもらっちゃった!ありがと~!

ありがとー!


 そんな闇のコは今日のえんすー出場予定。

 一応もう何かは出てるけど操作がやばい。。。

ふりふり

 練習しないとダメそうです!


 あとあと、意外とコプラスが使えるコトを教えてもらいました。

 回避できるかな?ちょっとたのしみ。

こぷらすのなぞ!

 ダムネぶっぱもきっと楽しい。。。☆




 おまけ

 実はこの前、名古屋まで遠征してウィキッド観て来ました♪

 (四季ネタ ECO SNS に書いたら 3 連続なって恥ずかしいのでこっちに。。。笑)

いりぐち!  キャストです!

 評判が前々から気になってて今回が初見!

 お話はオズの魔法使いと繋がりのあるアナザーストーリーとは聞いてたんだけど

 ストーリーは現実でも起こる、考えさせられるコトが描かれててかなりリアル。

 劇中のセリフも印象的なコトバが多かったです。

 ちょっと微妙に間違ってるかも知れないけど書いておきます!
 (ネタバレ気味です><)

 ☆ 「ただ物事を別の角度から見ただけさ」
  確か2度出てくるセリフ。大事なセリフだと思う。
  物事を1面だけでなく別の角度から見たらまた違ったものが見えてくるよって。
  オズの魔法使いとウィキッド、エルファバとグリンダ、悪と善。嘘と本当。
  劇中では対象的な2つの要素が沢山出てきます。

 ☆ 「聞いたか?みんな頭が空っぽだから何だって信じるんだ!」
  人間が水に溶けるワケないですよねー。。。悪い魔女が水に溶けるぞ!という
  話をみんなが信じちゃってる光景に対してフェエロが言った時のセリフ。
  普段、人の噂話を信じてたりする。。。うちには人のコトいえないかも。

 ☆ 「私はみんなの期待に応えたいの」
  オズとグリンダ2人とも別の場面で似たセリフ言ってたと思う。
  周りに期待されるならやるよ!っていうセリフ。なんだけど
  実際は自分がやりたい気持ちがみえみえ。自分の行動のきっかけを
  人のせいにすれば楽なのも分からないでもないです。

 ☆  「誰にも愛されぬままひとり消えてゆくの それがあの子の悲しきさだめ」
  これは歌になってるトコ。前半と終盤と出てきます。
  悲しい歌詞なのに、明るい曲調で最初違和感でしたが、終盤でそういうコトだったのね!
  ほんと泣けるーー。


 あとあと、歌と踊りと照明の効果とトータルしてみた時
 今までで観た中で一番素晴らしかったです。。。☆

 特に1幕の最後、2幕の途中魔女狩りの歌のシーン。
 迫力がすごい。。。圧倒されて言葉(出したらだめだけど!)もでないぐらい。
 (心の中できゃーーって叫んでました笑)

 最後は観客全員総立ち拍手。

 鳥肌が立つぐらいステキでした!

 

 次は大阪のライオンキング!

 昨日がんばって無事チケット2つ入手できました。

 たのしみですー!

comment

  つみれ #- URL

ワンピ、妙に気に入ってしまったので、5着買いました…。
色を4色選べるのが自分らしさをアピールできていいと思います!

でも、こんなにどうしましょwww

  いちご #njQx6eiw URL

4色なのに5着。。。><
1着は狩り用に?可愛いからたくさんもっててもいいよね。

うちももうちょっと買っておけばよかったです!

  竜鵺 #NkOZRVVI URL

どうも、忘れた頃に突如現れる、竜鵺という空気的存在です。
♂服ばかり求めてたら、♀服の充実度に財布が絶望しました。
やっぱ♀服は高いですねぇ(死んだ目

なんか面白そうな劇だ!
都会はいいなー

  いちご #njQx6eiw URL

竜さまー!!
こっちの服露店で7Mぐらいで見たかも。。。
男の子もばっちし着れちゃいますよ><

観たい演目近くでやってくれないので遠征してまで行くのが
四季ファンの中では割とやられてるみたいです!
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/379-7df2482d
TOP
 カレンダー 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


