スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

えこ近況♪

2012/05/04(Fri) 00:18:38
いちご
 日記ってえこのSNSの方が沢山みてくれそうなのかな。。。?

 こっちに書くの続けて行きたいけれどちょっぴりお悩みの今日この頃さんです。

 えこの近況というワケですが。例によってえんすー記事になりそうです><

 でもちょっと違う話も、ということでクジの報告から。

 1セット回分ひいてみました!

 残念ながらペットもアルマもあたりませんでしたが

 当てたお友達に乗ってみる?って言われたのでお言葉に甘えて騎乗させてもらっちゃいました。

 これちびっこバルルも合わせてすっごく大きいの!

 ばるるん!

 とっても楽しい気分になるかも!

 いいないいな♪





 ふぇるさんと仲良く走ったり。

いくよー!


 甘えてる~~(笑)

あまえてる?

 (これは人気でそうです。。!)


 そしてそして。。。なんとバルルアルマも見せてもらいました!

おかお!

 クリ攻撃でバルルのお顔が出るみたい!

 アルマ出るたびに凝ってくるね><

 良くできています♪


 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 大好きな演習の件、最近像タイマーを取れるようになりました!

 タイマーは北軍のローリエさんの自作物。こんなのが作れるなんて凄い!

 凄い便利で有難く使わせてもらってます♪

いちご:ばきゅーん! ローリエさん:びたーん!

 SSは昨日、ひゅんちゃんにもタイマー使ってもらってるトコロ。

 うちたまに時間とるのよく忘れちゃうので一緒に像時間とってもらえると助かるかも><


 ところでところで。。。演習のお悩みがありまして。

 何かというと、うち本隊か別働かどちらに注力した方がいいのかな?という点です。

 えこSNSの北軍コミュや普段、集合を意識するという点うちも言ってる手前
 本当なら本隊にいないといけないのでしょうけど。。。

 点数で勝つならやっぱり別働像専門が欲しいのです。
 かといって本隊薄くなってみんなに迷惑かけてもダメだしどうしようって感じ。

 像空き巣結構好きで、そのあたりの動きは自信ある方。

 うちが別働で動いて、本隊負けてる時とかは同じ軍のみんなには申し訳ない気持ちになります。
 (決して自分がいるから本隊が勝てるとかそんなんじゃなくて、あの人またいないわってなってないか><)

 単身像狙いにいったら結構他軍もソロで狙ってきてる人が多いので、ああいうのが本隊+αの
 αでいれば軍の点数も大きく稼げるのかな??って思うんだけど。本隊強いコトが前提かな?

 ていうか、そういう遊び方選べる程人いない。。。ような気がしないでも。

 良くわかんないです><


 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 フィーバータイム!にレベル上げしてました!(後半はしてもらいました笑)

 闇のこころが今日1日で、51→92になったよ~!


 自力でイースト70ぐらいまで頑張ったけど、氷結連れてくには減衰が。。。

 なんて言ってたらこびゆうんさんがそういう時のためにLV90ぐらい?で止めてる鷹を

 出してくれて氷結連れてってあげるよって!嬉しい~やったー!

 さくさく一気に上げて貰ったよ(ノω<。)

 感謝です~!

レベルアップ


 ジョブは46.

 だむはまだもーちょっと!

もうちょっと!



 おまけ

 ちびちゃんの写真追加♪


 ボールが気になる。。。?

 ちびりん!


 はむっ。ぺろぺろ。

ちびりんだよ!


 ボールが逃げた!捕まえろ~!

 ぺしぺし!

にゃー

 自分で転がして大盛り上がりのちびちゃんでした☆

comment

  ジェガード #- URL

その子が前話してた子かー

めんこいのう(*'ω'*)
おっさんも飼いたくなってくるから困る

  いちご #njQx6eiw URL

ですです!
元気ありすぎて大変なのです><

おもちゃいっぱい買ってきて、噛んでいいものダメなもの
しつけをしっかりしておけるように奮闘中です。

ジェイさまもぜひぜひ♪

  くるす #- URL

壁|'-')ジー
壁|サッ

バルル母ちゃん ついに騎乗できるようになったんですね!

フィーバータイム・・・ナンデスカ?(マテ
知ったときは、すでに終わっているのは仕様です!

ECO-SNSにがっつりECOの話題にして、こっちの日記には ECO-SNSのまとめを2割くらい、あとはもふもふわんこの話題8割のシフトで書いたら切り分けられるかもー?w

わんこもふもふ、そしてしつけたいへんそう。がんばって( ´ω`)ノシシ

  キラー大和 #- URL

別動の件、激しく分かりますw
像防衛が難しいのでどんどん石狩とか像とかで
点数伸ばした方が勝率が上がりますよね><
しかし本体も大事というジレンマw


何が言いたいかというと
わんこかわいいよわんこ><

  いちご #njQx6eiw URL

>くるすさん
フィーバー終わっちゃったよ!
経験アップだけど狩りはやっぱり疲れるので
まったり過ごすのも良い選択だと思います><

えこSNSの方がやっぱりえこネタ見てくれそうかのかな?
こっちは他の人も見られちゃうかもなのであまりプライベートなのは。。。
でもでも、わんこネタはこれからも続きそうですー!

>キラー大和さん
だよね!本隊での蒸発ぶりがやばいっ。。。!
石割しっかりやれてる軍はやっぱり点数もよかったりするし。
石割する陣地取るためには本隊勝たないとだし。。。うーん。。!

わんこお褒め頂きありがとございます!
今日は2回目のワクチン注射に行ってまいりました><

  びびりん #- URL

なんだこのかわいい子は
いちごちゃんが産んだの?産んだんだよね!
それにしても体毛の濃い子だね
年頃になる前に永久脱毛でお肌をツルツルにしてあげようね
これで学校でモテモテです

あと気になる事があるのですが・・・
一回りほど大きくなったら名前はでかちゃんになるのかな
更に大きくなったら超でかちゃんなのかな
なんか出世魚みたいでかっこいいです

  いちご #njQx6eiw URL

わー!びびさんだ><

うちが産んだハズはないけど。。。自分の子供みたいな感じです!
つるつるにしちゃったら風邪引いちゃいそうなのでこのままだよ!

名前は最初、ちびリンちゃんって呼んでたんだけど今はちびちゃんに。
女の子だと大きくならないみたい?男の子だったら結構大きくなるけど。
このコは女の子なのでそこまで大きくならないのです!
お名前も多分変わらないはずです(ノω<。)
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/374-52c5e021
TOP
 カレンダー 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


