今年最後の♪

2011/12/28(Wed) 00:04:59
いちご
 相変わらず更新遅いです。。。☆

 まずは先週日曜日演習の優勝記念SSですっ!

おめでとー!

 えっと。。。つまり今年最後の日曜日演習なワケです♪

 水曜と金曜日も一応開催しているので。

 っていうか最後までやってるのかな~?

 わかんないけど、大人数の演習は今年最後。


 最後時間きわきわでの像割でした。

 めっちゃアツかったです~!

 おめでとうございます♪




 その回の動画です☆

 http://gavie.net/play/movie.php?t=90272


 前つっきってたりしておおよそドルにあまじき動きです。。。

 本隊が行く先の状況を細かく報告するように勤めてみました。

 ちょっとは役に立てたかな??

 決め手の像は味方の死神演舞が絶妙なタイミングで入ってました。

 これは。。。ホントタイミングが凄い~~!


 そんな感じで今年一年の締めくくの演習。

 楽しい回になってよかったです♪



 で!

 もう1つ肝心なの。

 先週は実は演習週間でした♪


 何かっていうとアネモネがあったから。


 フリのシャンハイさんが企画してくれた、最後の4日間0時から開始のサーバー対抗演習。

 4回での順位ごとにポイントを割り振った点を合計して、どのサーバーが一番になれるかっていう

 イベントが開催されていました♪


 これも例によって動画撮ってみました♪

 http://gavie.net/play/movie.php?t=90173


 全部は上げてないんだけど、こちらは 12/23 開催分。

 2回目のだったかな?


 わけわかんない新スキルが飛び交ってたりします。。。☆


 3回目の回はロキさんに乗ってもらえてわいわい♪

 まほうぶっぱしてました♪

 いつもありがと><

 

 4回目の最後の回は。。。1人やられてから戻って東入り口で封鎖。

 何度も出て戻ってで、いちご的にはびみょーな感じでした(笑)

 なので最終戦は動画ナシ。この回1位取れたみたいだけど私はまったくの空気(/ω\*)ウゥ…


 そして!4日間の結果は以下のとおり~!

 1位:ルピ(39点)、2位:ジニア(23点)、3位:四葉18点、4位:フリ(12点)


 うちが参加したルピは優勝!

るぴ~

 けどどこも本隊戦は長引いてたし、どこが勝ってもおかしくなかったかも??

 順位もあるけれど、これだけのたくさんのヒト。

 しかも普段別サーバーで世界も違う方との交流もある上での演習が楽しい♪

 何度かめのアネモネにはなるけれど、やっぱり今回も特別で不思議な体験に感じられます☆


 あとあと、今回のアネモネでジニアの方ともお友達ができました!

お友達♪

 今ってSNSがあるから気軽に交流できて便利だよね。

 お相手ありがとうございました♪



 おまけ

 アネモネスキルお試し編♪

 アストラリストのエレメントメモリー。

ほし!

 星が綺麗~!


 ロイヤルディーラーのフォールマネー。

 お金ばらまきすぎっ。

まきまき

 演習で相手にこれもらったけどDEX低下の時間超長かったです><


 タイムイズマネー。

 こちらもお金。。。元商人はお金稼ぐ側だったのに。。。☆

まきまきまき


 ホークアイのミラージュショット。

どどーん!

 こんなのもらったらひとたまりもなさそうです><



 おまけ2

 いーちゃんとまったりまったり。

 こびゆうんさんから教えてもらった /move 活用して遊んでみてます☆

とことこ

 ゆっくり歩けるようになるみたい♪



 で、いーちゃんから杏クンのねこまたハート頂いちゃいました。

 杏もちがこんなコに!

杏もち

 別の生き物すぎる(/ω\*)ウゥ…


 一緒に座ったりして。

おすわり!

 可愛いお顔してる~。

 ありがとうございました♪

comment

  ジェガード #- URL

杏以外に男っぽいwww

年始はちょい帰省するんでちとフライングしとくぜ
今年もよろしくな!

  つみれ #- URL

もちおの座り方w
セリフだけじゃなくって態度で男らしさをアピールするようになったんだね

  いーでぃ #- URL

足が長すぎて違和感がw

  か弱い(’’ #- URL

おつ様~(’’ノ
また来年~♪(’’))))))))))

  いちご #njQx6eiw URL

>ジェイさま
フライング帰省いってらっしゃいませ♪
今年も。。。よろしくってまだやっぱり早いよー!笑

>つみれちん
やっぱり杏もちクンは男のコでした(/ω\*)ウゥ…
これで女のコ用の座りエモなら、やるな~~って
思うトコだったけれど♪

>いーちゃん
昨日はアーク連れてってくれてありがと!
この日の演習つまんなかったけど楽しい1日で終わるコトができました♪

足ながいよね!スマート杏クン!

>か弱いさん
な。。。名前がでてないけど誰か分かるフシギ!
南ではごめんなさい><
像欲しくってついつい☆

一年おつかれさまでした!
また来年もヨロシクです♪

  竜鵺 #NkOZRVVI URL

あれっ、杏きゅん何かイメージと違う・・・w
コーラと間違えて醤油飲んだような違和感がある・・・

  いちご #njQx6eiw URL

>竜さま
えー、そうかな??
あ、でも確かに前までちっさくて可愛かったあの子が。。。
確かにちょっと違和感あるかも(/ω\*)ウゥ…
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/367-09ca2ecc
TOP
 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪