スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

お城の完成式♪

2011/02/06(Sun) 23:32:54
いちご
 予告通り土曜日に完成式やってまいりました!

 記念撮影もばっちしです!

記念さつえい!

 フレいっぱい来てくれたよー!

 わいわいできてたのしかったです><

 大きな遊び場を手にいれた気分~~♪




 完成式は土曜日の22:30開始でした。

 時間までみんなと集合中の様子から♪

集合中~


 攻防戦の後だったんだけど結構重い。。。

 けどこれからお城がつくれるーって思ったから

 そんなに気にならなかったです♪

その2

 
 集まってきたところでしゅっぱつ~!

たたらべのせいち


 トンカ経由でサウスに行ってまいります♪


 大工場にて。

作成目前!


 イベントをちゃんと進めてたらこちらの人に飛空城の作成と

 リングハウスをいただけるみたいです。


 実はこのときみんな下のヨーコさん風の人の周りに集まってくれてたけど。。

 イベントしてもらえるのは階段上の大工社長さんなのでしたっ。

 (ちゃんと説明できてなくってゴメンなさい♪笑)



 社長におねがいして。。。。

おねがいします><

 ついに完成です!


 チャットで報告したらみんなからおめでとーって。


 やったー><


 完成したお城はお庭からいけるよ~!

つれてってー!

 はじめてのお城入りは。。。ミズナ家からの出発です☆


 着いた先にはひろーい空間!

わー!


 わーい♪

 ちゃんとできてるー!

おおきい~!

 (中央のタイニー達はさっそくフレが置いてくれたの♪)


 リングハウスも置いてみる♪

おうちだよ!

 (はさまってるひとが。。。><)


 中もひろかったよ~!

 前に竜さんトコのお城で見せてもらったカンジだね。

なかだよ!


 みんなでわいわい。

ばるる。。。

 お話しながら、いつのまにか家具が増えていく~~(笑)




 再びお外で!

 リングハウス適当に置きすぎちゃったので上の方の良いカンジの場所に。

 裏手の温泉はいちごが置いてみました☆

天然温泉でございます♪



 そしてそして!

 あまりの嬉しさにすっかり忘れてしまってた記念撮影。

 メルさんが提案してくれた場所で撮ってみたよ~!

 カウントダウンして。。。3、2、1!

記念撮影中!

 ばっちしとれました♪

 こういうの楽しい><




 みんな来てくれてありがと!

 材料もいっぱい援助してくれて感謝です!

わーいw


 家具の配置とお城の名前がこれからどうするかの課題であります♪

ありがとうございました!


 あとあと、この日最初から最後まで動画撮ってみました。

 さすがに公開はまずいかな??

 なので、当日来てくれた人で、もし欲しい方はご連絡頂ければ♪



 おまけ

 そして翌日の日曜日。

 お城を見に行ったら昨日いちごが置いた温泉にシャンプーと桶が!

ふえてる。。!

 自分のおいた家具に反応があると嬉しい♪

 誰がおいてくれたのかなー??



 おまけ2

 今日の最終戦の演習で北が一位取れました!

 うちが参加している中ではもう数ヶ月なかった気が><

おめでと!

 おめでとー!

 いつもは外サラに闇積んでるんだけど

 この回は外ドルにサラ積んでというはじめての組み合わせです

 相変わらず釣られ気味ないちごは支援職は向いてないと思いました。。。><

 けど勝てたからいいよね。来週もがんばろう♪


 ☆ 2/7 動画追記です ☆

 


comment

  三度の飯より家具に埋まりたい竜鵺 #NkOZRVVI URL

撮影時に見計らって家に埋まろうかと思ったけど、
俺だけ(?)そのリングに所属してないから、
流石に気が退けたのは内緒なんだぜ。
左上にぽつんと載るのも考えたけどw

維持は意外と何とかなる(と思う)
みんなで協力してハウジング!
完成したらお邪魔するよ!

  みせおさ #- URL

城完成、おめでとー!
早速、ユヤがお邪魔したようで( ̄∀ ̄)

みんなで作れるのがやっぱりいいよね~
レベルが上がるごとに何が実装されるかが楽しみである

サウスDの勝ちは本当久々だったw
この勢いで次も勝つよ!勝つよ!

完成おめでと~  明絵 #c8dTRiQ2 URL

城完成おめでと~♪
庭に城っ・・・
って事は、次は~ 別荘!!!

演習良かったよ~
ドルだけなのに、負けた気が・・・
攻守?の切り替えがめちゃうまいっす。
いちごさんの動画みると、よく思うですよ^^

で~も~一番気になったのは!!
浴衣何着もってるんですかっ!!
明絵調べでは3着はありそうな気が・・・

  メル #- URL

お城完成お疲れさまでした~
飛空城があんなに広いといっぱい置けるね
あとは、お城で実装予定の釣り堀に期待です。

今度行くときは家具を持って行くわw

とりあえず、今後の維持についてはまた考えましょうかね~

  いちご #njQx6eiw URL

>名前が日増しに長くなる竜さま
あー!気をつかなくってよかったのに~~。

お城作ろうって思った最初のきっかけが竜さまの出会い。
一緒に写りたかったよー!

維持費なんとかなるかな??
せっかく作れたのに今週また忙しいのです><。
がんばらなくちゃ!

>てんちょーさん
2回言ってるーw

サウスは最後かててよかったよね。
とちゅううじうじしちゃってゴメンなさいでした♪

お城作りはみなさまのおかげです!

なのでー。みんなの感謝の気持ち忘れないで
これからも何かのカタチでお返ししていけたらなって思います☆

>明絵さん
わー!あたりだよ~!
サラとドルと巫女の3着ありま~す♪

自分のコのイメージがいつしか浴衣になってしまってから
ずーっとお気に入り装備なんです。。。

たまにはイメチェンしないと!

演習1位うれしいよね♪
いちごは基本卑怯なカンジなので参考にはならないかも><

むしろいちごはドルの動きをできるようになりたい~。

先輩ドルさんの明絵さんに今度教えてもらおーっと♪

>メルさん
おつかれさまー!

イベントふうにやってみたけど良いカンジに纏まってよかったです。
こういう遊び方って最近ごぶたさだったので新鮮でした♪

引き続き一緒に維持がんばろー!

釣堀作ってください><

  青葉ミズナ #- URL

ビッグタイニーロボ発進!
うぎゃぁぁぁっ!?

  いちご #njQx6eiw URL

>ミズナちん
ビッグタイニーさんが囲まれてました!
すごいのができてるー><

  くるす #- URL

遅くなりましたが おめでとうございますー。
がんばって維持してくださいー。

  いちご #njQx6eiw URL

ありがとうございます~!
今日見たらまたいっぱいポイント入ってた。。。
誰かがやってくれてるみたい。感謝><
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/344-f2d8dbef
TOP
 カレンダー 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


