運次第♪

2011/01/23(Sun) 23:52:37
いちご
 遅いのでカンタンに。。☆

 いちごのメールに、つみれちんからデムスライト必要な数全部集めたよ!

 っていう報告いただいて。

 やる気のあるうちにっていうコトで。

 明絵さんとマージさんに協力してもらって

 残りの材料も集めて、お城の部品作成に挑戦してきたのですが。。。

どきどき!







 
 作成に挑戦した3つの部品。

 ・デムスライト結晶
 ・制御基盤
 ・エンジンカウル

 全部しっぱいしちゃう結果に。。。!


すなぶさん><

 (えー!ひどい><)



 みんなに時間かけて集めてもらったこと考えたら申し訳なさすぎて。

 どうしていちごはこんなに運がないんだろうって泣きたくなってきた。

 ごめんなさい><。


ごめんね><


 でも。。。みんな優しくて。

 もう一度集めようっていってくれたの。


 次は絶対成功出来ますように。。。

 何かコツでもあればいいんだけど(ノω・、) 



 そして再度あらためての現在の部品の状況です。

 ☆カッコ内が現在の数でございます。


 *★*―――――――――――――*★*
        エンジンの部品
 *★*―――――――――――――*★*
 ①デムスライト結晶
  材料
  ・デムスライトの破片 x 60 ( 10 )
  ・ムカデの顎肢 x 20 ( 24 )
  1/24 作成挑戦…失敗

 ②制御基盤
  材料
  ・壊れたチップ x 10 ( 1 )
  ・黒い基盤 x 10 ( 10 )
  1/11 作成挑戦…失敗
  1/24 作成挑戦…失敗

 ③高出力動力ユニット
  1/11 作成挑戦…完成

 ④エンジンカウル
  材料
  ・アリの大顎 x 10 ( 13 )
  ・軽い装甲板 x 30 ( 15 )
  ・分厚い装甲板 x 30 ( 0 )
  1/24 作成挑戦…失敗

 *★*―――――――――――――*★*
        浮力装置の部品
 *★*―――――――――――――*★*
 ①マテリアルボックス
  1/11 作成挑戦…完成

 ②魔翔石
  1/11 作成挑戦…完成


 安いの露店で見かけたらいれていくね。

 めげずにもう1度挑戦です!

comment

  みせおさ #- URL

ドミ界の素材は失敗しやすいねぇ……

ストレートで成功は余程運がない限りは無理みたいだし

俺も制御基盤は1回、デムス結晶は2回失敗したや……(多分これでも運がいい方っぽい)

デムス以外だったら余ってるのあったと思うから倉庫に放り込んでおこう((

  キラー大和 #- URL

スナブにはいちど地獄を見てもらわないと
いけないようだ・・・
もし材料のあまりがあれば倉庫に入れておきますね><

  いちご #njQx6eiw URL

>てんちょうさん
店長さんもそんなにしっぱいしてたのね(ノω・、)

1回目の時さっくりいけたから簡単かと思って油断してました。

なかなか。。。その分完成できたら嬉しさもひとしおなのかな。

って、倉庫いれてくれるのー??

ありがと!うれしい><


>キラー大和さん
すなぶめー!

もうちょっとは空気を読んでほしいものです♪

キラーさんまで材料ホントありがとうございます><

もしよかったら材料集めもいっしょにー。。笑

  くるす #- URL

このたびは 残念でした・・・
次回に期待!

・・みんなの話を失敗談を聞いていて、自分 成功できるんだろうか?と((((゚д゚)))))ガクガクブルブルです。
まぁ失敗してそうですけどw

  つみれ #- URL

デムスライトを少しずつ倉庫に入れてます。
でも、拾った半分は自分のもんにして売ってたり($_$)!
おかげでここ10日くらいで急に金持ちになりました!

ぐふふ…

  いちご #njQx6eiw URL

>くるすさん
しっぱいの確率高いらしいの><
くるすさんもぜひその怖さを体験してみてください。。。☆

>つみれちん
すっごいいっぱいはいってた!
なんだかすみません(/ω\*)ウゥ…

お金稼ぎにも良いみたい?
いっぱい稼いで衝動買いいっぱいできるね♪
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/341-92f5be71
TOP
 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪