スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

明けましておめでとうございます♪

2011/01/01(Sat) 08:00:00
いちご
 新年おめでとうございます~!

明けましておめでとー!

 例によってタイニー島での年越しイベントです☆

 みんなとわいわいお話しながら新年を迎える事ができました。

 今年もよろしくお願いいたします♪




 タイニー島での風景とか。

いっぱい~!


 シュールなお馬イブ先生。。。

うまうま

 年越し中もとうとうこのままだったようです><


 年越しはおそばー。。。じゃなくてなんとケーキでした!

 太る><
 
 食べれるかな。。。☆



 お年玉という事で超でかカードを配布してみました。

 大きくなった人達。

前みえへん!

 ま。。前がみえないわっ! 




 カメラ目線のいちごと牛さんとのび太クン。

じー

 (じーっ)

 何もないよ!


 みんなと一緒に年越し出来てよかったぁ。

 わいわい出来て楽しかったです♪

きゅうけい~

 今年もなんだか言ってだらだら続けていきますね。

 これからもよろしくお願いしますです(人ω-)




 おまけ

 そうそう、いちごのRにまたまた新メンバーさんが入ってくれました!

はいってくれてありがと!

 明絵さんが最近作られた剣士さんの天音さんです~!

 ただいまもりもり成長中のようです!



 そしていちごも新しい子を作りました><

 誰かさんが、いちごのRにどうしてタタラベがいないのって言うモノだから。。。☆

だれかさん・・・


 駆け出したたらべの月乃です♪

しんきゃらです!


 飛空城の材料集めにはたたらべ知識が大活躍。

 この子も役に立てるといーな。。。

わーい

 育成がんばろー!



 おまけ2

 これも忘れないように貼っておこー。

 今年はうさぎ年です。

 ぴょんぴょん!

うさぎすーつ!

 そういえば年賀状出しましたか?

 いちごはまだなので今から頑張ってきますー(笑)

comment

  夢幻 #- URL

 あけましておめでと~です。
 今年もよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>
 
 

あけまして~  明絵 #- URL

あけまして、おめでとうございます。
今年も、いっぱい遊びましょ~♪♪

そして、3次職~
なれたらいいな・・・

  いちご #njQx6eiw URL

>夢幻さま
改めて、今年も宜しくお願い致します!
今年が夢幻さまにとって良い年でありますよーに♪

>明絵さん
いっぱい遊んでもらえると嬉しいです♪
3次職目指して一緒にがんばろう~。

  ジェガード #- URL

明けましておめでとう!
あんまりゲーム内では絡めなかったねえ(。-_-。)

わしも多分ダラダラ続けて行くと思うので、
今年もよろしくな!

  つみれ #- URL

ついに本命キャラが始動したようですね!
わたし達タタラベが石ころを拾うので、街道は歩きやすく
整備されているのです。

  なつりん #HCI4rwHI URL

あけましておめでとうございます☆

タイニー島のカウントダウン、人いっぱいだったよネ~
たくさんの人たちと新しい年を迎えられて良かったです♪

それでは今年もよろしくお願いしまーす('▽'*)

  こーしゅー #ReOT891Y URL

あけおめことよろ~
なんだかんだでECOは楽しいですねー
これからの繁栄に期待!

  いちご #njQx6eiw URL

>ジェイさま
ジェイさま忙しかったみたい??

けど、この前氷結D前とかでたまたま会ったりしたよね。
ちゃんとお話してくれたし、嬉しかったです♪

うちも見かけたら絡んじゃいますね!
今年もよろしくです!

>つみれちん
タタラベさんのおかげで道が綺麗になってたのね。。。
うちもそんな高尚なオシゴト、無事達成できるかしら><

がんばってみるので、先輩!色々教えてください☆

>なつりんさま
人すごかったですよね><
タイニー島はごった煮でそれはそれで楽しかったです。

今年もよろしくおねがいします~!
機会があればぜひPT誘ってください♪

>こーしゅーさま
えこ充というものですかっ!

毎日の日記更新が面白くていつも楽しみにしてます~!
今年も同じ軍になったときはよろしくお願いしますね。
別軍の時は。。。手加ヨロシクです(笑)

  いつもの人改め竜鵺さん #- URL

暑中お見舞い申し上げるよ!

  くるす #- URL

あけましておめでとうございます~

壁|∀`)今後のいちごせんせーの活躍に期待…

明けまして  キラー大和 #- URL

おめでとうございますー
今年もよろしく!

  いちご #cJilAg4k URL

>竜さま
ひゃぁぁ!気がはやいですよ><
SNSのフレ登録ありがとうございます♪
これからもよろしくです☆

>くるすさん
いちごはもうそろそろご隠居でも。。。(笑)
活躍なないかもですが、まったりを日記でお届けしたいと思います♪

>キラー大和さま
ことしもよろしくです!
今日は一緒にPTできてよかったです♪

びしっびしっっと敵をなぎ倒す商人さん
間近で見れて面白かったです~!
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/338-a5c22635
TOP
 カレンダー 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


