飛空城の材料♪

2010/12/23(Thu) 22:56:19
いちご
 今日は超ひさしぶりにドミ界の奥地に遊びにいきましたぁ!

 なにしにいったかっていうとー。。。飛空城の材料集めのためなんです!

とぉ!

 Rメンみんなで集めようって流れになったの♪

 頑張って集めて作っていきたいね!



 なんでもデムスライトの結晶なるものが集めるの大変らしいです。

 全部で60個いるそうなのに、この日はぜんぶ3個でたぐらい。

これこれー

 (これこれ~。)



 分配中~。

 1時間少しで1人分の量はこれぐらいでした。

 種類がとにかくおおいの~~!

種もらった><




 集めた材料はこちらのリング共同倉庫にいれていくコトに♪

そーこだよ!

 この案、Rメンのあまさんの案なんです!

 東アクロ平原にうちのいちご屋さんが回収してます♪

 時間合わない人も気が向いた時にほり込んで頂けると嬉しいかもです☆



 ☆ 材料メモ ☆

 *★*―――――――――――――*★*
        エンジンの部品
 *★*―――――――――――――*★*
 ①デムスライト結晶
  材料
  ・デムスライトの破片 x 60
  ・ムカデの顎肢 x 20

 ②制御基盤
  材料
  ・壊れたチップ x 10
  ・黒い基盤 x 10

 ③高出力動力ユニット
  材料
  ・動力ユニット x 10
  ・排熱ユニット x 10
  ・壊れた飛行ユニット x 4

 ④エンジンカウル
  材料
  ・アリの大顎 x 10
  ・軽い装甲板 x 30
  ・分厚い装甲板 x 30

 *★*―――――――――――――*★*
        浮力装置の部品
 *★*―――――――――――――*★*
 ①マテリアルボックス
  材料
  ・胞子袋 x 100
  ・金メッキ液 x 10
  ・オリハルコン x 10

 ②魔翔石
  材料
  ・ふわふわ肉 x 30
  ・琥珀色の樹液 x 100
  ・ダイヤモンド x 4



 そしてこの日はいつものお城に遊びにいきました♪

おじゃましますー

 (勝手に載せてすみません><)


 いく度にネタ風味が増していくのが楽しい!

ラーメン・・・


 きゃぁぁ(笑)

><


 また遊びにいかさせてください~!

ライブ!


 (↓は別の日の♪シャルさんと明絵さんとで遊びにいきました笑)

また遊びにきます♪



 おまけ

 いちごのRに澪菜さんがはいってくれました!

よろしく!

 いつも相手してくれるとっても良い人なの。

 これかもよろしくですヽ(。・ω・。)ノ




 おまけ2

 Felsia さんとお揃いふう~。

おそろい~!

 何かたのしい♪笑

 ユニット結成してデビューする日も近いかもっ!

comment

初カキコ  キラー大和 #- URL

材料集め大変そうですね;
自分レベル上げばっかだからアイテムのことはさっぱりだったりw

どうもお邪魔しましたー

  竜鵺(城のいつもの人) #NkOZRVVI URL

「ほら食え」って感じで、イケメンがラーメン投げつけてくる城。
本当はツバキさんにやらせたかったけど、使いづらいなコレwww

実は、ミオさんらの手伝いしようと思ったんだけど、
諸事情(アイテム募集コメ的な意味)で断念しました。
キーノスケッチ買い取れたら手伝うかも・・・あいらぶキーノきゅん・・

  つみれ #- URL

リング内で一人だけ(/ω\;)…なLVなので、つみれの次はワテスを育てようかと思います^^v

  いちご #njQx6eiw URL

>キラー大和さま
カキコありがとございます!

うちも普段あまりコツコツアイテム集めたりっていうの結構ニガテ。
途中でわけがわかんなくなっちゃう(笑)

けど飛空城はリンマスが動かないと出来ないそうなので
ここは頑張ってみようっていうコトで、進めてみてます♪
問題はうちのイン時間でしょうか。。。><

>いつものひと!
イケメンラーメンさすがすぎました(笑)
次回遊びに行くときにはどんなネタ要素が。。。
わくわく♪

キーノきゅんらぶなお方ですかっ!
うちもイラストのキーノきゅんは好き~。

スケッチ集まったらぜひぜひ手伝って頂けると嬉しいかもです♪

>つみれちん
つみれちんの本気狩りが始まる…!

回復さんは何かと人気職なのでもっとLV上がれば
ひっぱりだこになる事間違いなしだよ!

おまけにペコもネタも完備してるとか。。。
つみれちんには敵いそうな気がしません(/ω\*)ウゥ…

  つみれ #- URL

ECOブログランキング見たら、「いちごみるくかふぇ」2位になってた!
ファンサービスにもっと書きまくらないとw

  いちご #njQx6eiw URL

あれ。。。ほんとだぁ。

あの順位はちょっとよくわかんない。

でも嬉しいので何か書いてみますね!

  1/10 収集報告!(いちご) #njQx6eiw URL

1/10の収集報告です☆
カッコの中が集まった数になってます~。

前回から増えた分
・琥珀色の樹液 +23
・アリの大顎 + 10

樹液増えてる。。。誰がいれてくれたんだろう??
大顎は安いの露店で見つけたので買っていれておきました♪

 *★*―――――――――――――*★*
        エンジンの部品
 *★*―――――――――――――*★*
 ①デムスライト結晶
  材料
  ・デムスライトの破片 x 60 ( 3 )
  ・ムカデの顎肢 x 20 ( 37 )

 ②制御基盤
  材料
  ・壊れたチップ x 10 ( 11 )
  ・黒い基盤 x 10 ( 12 )

 ③高出力動力ユニット
  材料
  ・動力ユニット x 10 ( 17 )
  ・排熱ユニット x 10 ( 10 )
  ・壊れた飛行ユニット x 4 ( 24 )

 ④エンジンカウル
  材料
  ・アリの大顎 x 10 ( 15 )
  ・軽い装甲板 x 30 ( 24 )
  ・分厚い装甲板 x 30 ( 5 )

 *★*―――――――――――――*★*
        浮力装置の部品
 *★*―――――――――――――*★*
 ①マテリアルボックス
  材料
  ・胞子袋 x 100 ( 166 )
  ・金メッキ液 x 10 ( 22 )
  ・オリハルコン x 10 ( 2 )

 ②魔翔石
  材料
  ・ふわふわ肉 x 30 ( 30 )
  ・琥珀色の樹液 x 100 ( 152 )
  ・ダイヤモンド x 4 ( 5 )

 その他
  ・ゼリコポーション ( 312 )
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/337-9395855a
TOP
 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪