SNSらしいです♪

2010/12/12(Sun) 23:19:15
いちご
 えこのSNSがはじまったみたいです!

 さっそくおためしでって登録してみたんだけど

 登録している人いっぱい!

 えこってこんなに人いたんだぁ。。。ってびっくりしちゃいました。

いけめん!

 日記はこちらにもあるのでSNSも両方もっていうのは厳しいかな??

 適当に遊んでみたいと思います☆

 http://sns.gungho.jp/eco/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3000 

 よかったら登録お願いします~!




 今日撮ったSSをはってみる!


 いけない感じのツーショット!

いけない感じに><

 イブマヤ先生はかっこよくて絵になりますよね。。。

 (*-ω-(・ω・*)ピトッ♪
 


 つみれちんが凄い技を習得していたよ!

きゃぁぁ!

 一日一善><



 コトナさんのにゃんことすりすり。

ごっつん~

 おでこごつん~(笑)



 今日の演習は後半てんちょーPTに混ぜてもらったよ♪

PTありがとー!

 一位は今日は1回だけだったけど

 戦闘多めで楽しかったです!

ネガはよくない!

 そろそろ優勝SSとりたいなー!



 演習後ぐったりしながら明絵さんとまったり♪

ぐったりー?

 おつかれさまでした☆



 おひさしぶりな人にもあいました!

チェリーパイさん!

 遅かったのであまり長いことはお話できなかったけど

 WISもらえて嬉しかったです♪




 おまけ

 くるすさんに言われたルミナリエ…はいけなかったけど!

 今日は OSAKA光のルネッサンス の風景をお友達と一緒に見にいって参りました♪

DVC00025_213.jpg



 こちらは市役所前。

市役所前~

 きれい~にライトアップされてたよ☆

 もっと綺麗な瞬間もあったんだけど。。。

 いちごのカメラテクニックでは上手く写せませんでした(/ω\*)ウゥ…


 アートな感じな壁画風?

アートなかんじ?


 中之島公会堂♪

中央公会堂

 こっちは普段からこんな感じだっけ…。


 振り返って中之島公会堂の側面☆

ふりかえったとこ!

 奥には屋台も出ていておもわずお腹が…(笑)


 まだはじまったばかりのイベントだそうで25日までやっているそうです。

 そこまで混んでないので、まったり気軽に見にいけそうな感じです。

 近いしまた遊びにいってみよう~!

comment

あいさつぽいっス  明絵 #c8dTRiQ2 URL

み~っけ~♪
プログの事、かなり昔に聞いた記憶あったけど・・・
忘れてたよ><

とりあえず、あしあとペタペタ
もうちょっとペタペタ~

ではでは~またエコの方で~
マタネッ(*^-')/~☆Bye-Bye♪

あしあとがいっぱい!  いちご #njQx6eiw URL

みつかっちゃった(ノω<。)

いつも遅くい時間にいつも相手してくれてありがと!
あとSNSも登録してくれて感謝です☆

最近演習で同じ軍で一緒に遊べるお友達少なくなってたものだから
明絵さんがいてくれると安心します♪

また一緒にがんばろーね♪

  つみれ #- URL

まわりの人がSNSの話してるから、なんだろう?と思ってたらそういうのが始まってたんだ。

  いちご #njQx6eiw URL

うんうん、最近できるようになったみたい。

うちまだ何にもかけてない。。。けど他の人は面白い記事
いろいろかかれてて見て回るだけでも楽しいです。

つみれちんもSNS登録しないのー??

  tear #- URL

新しくECO始めたものですがキャラのレベルとかすごいですね
自分はまだまだひよっこです^^;

  いちご #njQx6eiw URL

はじめまして!

LV高いのは単にひまじんなだけで(/ω\*)ウゥ…

うちも長くやってるわりに立ち回りとかびみょうでなかなか。。。

細かいコトは気にせず適当に遊ぶのが良いです!

最初の方はクエでのあがりが大きいのでこつこつ消化するのお勧めです♪
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/334-45504005
TOP
 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪