
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

居眠り運転注意♪

2010/09/27(Mon) 21:01:08
いちご
 きょういつものように朝ぼーっと原付で出勤してたら

 あやうく急に止まった前の車にぶつかりそうに…!

 ギリギリなトコで助かったんだけど。

 びっくりしすぎたせいかその後その日一日ずっと胸がキリキリ。。。

 痛みが続いて参りました。。☆

 ぼーっとしてたらダメですね!

アイドルでびゅー!

 この前の日曜日に面白エモが出来るマイクもらったよ~!

 これってEXイベントチケットっていうのを使って
 
 続き物のイベントを達成してもらえるものなんです。

 前編と後編と両方ともお友達からチケ頂いちゃった!

 もらってばかりですみません><



 いべんとのようす!

 こちらは普通の季節イベのほう♪

あれー??


 いつものフシギだんのホラーイベントでしたが。。

ひっさつわざですっ


 今年はちょっと内容ちがうみたい??

 毎年同じじゃ芸がないものね!

良い話です♪


 かわいいリボンいただけました!

げっと!

 白と赤とおふたつからえらべるよ☆

 どちらがお好み??




 おまけ

 ひさしぶりにほちゃさんに会ったよ!

 ほちゃさんがいると安心する~~。
 
 運良く同じ時に一緒できてよかったぁ!

ニャポレオンらぶ☆

 そしてさいきんのえんすーでのお気に入り。

 アプリコットさんのニャポレオンちゃんです!

 ちょっと残念なのが今不具合があるせいで

 ペットにメタモルできないんだそうです。

 大きくして遊びたかったなぁー!

 早くなおして欲しいですねっ。




 おまけ2

 ところで!今日はお遊びでブログのコト☆

 いちごのブログはアクセス解析をつけていまして。

 この日記をどういうキーワードで見つけてくれたかわかる機能があるんです。

 たまーに見たりして、面白いって思ったりするんだけど。

 今月の検索ワードを少しご紹介してみたいと思います♪笑

  1 いちごみるくかふぇ
  2  ECO EPクエ
  3  桜いちご eco
  4  ECO 桜いちご
  5  桜いちご
  6  ECO EPくえ
  7  桜いちご ECO
  8  桜いちご ECO
  9  eco 魔法のビート板
 10  エミルクロニクル 支援ドルイド ステ振り
 11  ノーザンプロムナード女近衛兵士討伐クエ
 12  ECO 桜いちご
 13  ネコマタベッド
 14  いちごみるく120
 15  エミル ターボエンジン
 16  ラテール マタタビさん
 17  遺跡あらし ECO
 18  エロアーマー
 19  エンブレムがR
 20  魔法のビート板
 21  エミルクロニクルオンライン スカウト 爪
 22  ECO いちごみるく
 23  ピュアな少女マンガ
 24  eco 闇取引
 25  ECO 移動 不便
 26  ECO プラズム ドロップ率
 27  いちごみるく 漫画
 28  イチゴ120%
 29  いちご120%
 30  この鯉掴み取りたい


 ほんとはいっぱいあるけどとりあえず30位まで!

 ごまちゃんがだいぶ昔に秋姫にコメくれた言葉が今でも引きずってるみたい。。。♪

 てゆーか、鯉掴み取りたいって。。。☆

comment

  つみれ #- URL

ほんと、何言ってるんでしょうね~w
鯉は釣ったり網でつかまえるものですよね!

  いちご #njQx6eiw URL

えーw
コレ誰かさんのコメのよぉな。。。

どうして鯉でいちごの日記が検索されたのが
最初まったくわかりませんでした☆笑
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/328-e4e9a6a3
TOP
 カレンダー 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


