新MAPたんけんです♪

2010/08/22(Sun) 23:02:37
いちご
 ご報告がおそくなってしまいました!

 お待ちかねの新SAGAが来てました!

 さいきんあり得ないぐらいオシゴト忙しくて泣きそうなんですが。。。

 ちょっとしたお楽しみやワクワク感のある体験が出来て癒されました☆

ここは・・!

 新しいMAPが出来てたそうなのでお友達と探検ツアー。

 みんなもうちも何があるのか前知識ゼロの状態なんです。

 ヘンなNPCがいるよー、とかそんな報告し合ったりして楽しかった! 

 タイタイニアの町はすっごい広いので、まだまだ探し甲斐がありそうです。

 面白いのあったら教えてください♪




 行き方はカンタン。

 レイアーの人魚から船乗せてもらうだけ♪

 着いた先は綺麗な浜辺。

綺麗~

 早くも期待が高まります☆



 その先にあったのはエコタウン跡っていうところ。

すごい!

 MAP中央がすっぽり抜けてて。。。

 あー!これってくじら行くときおなじみなえこたうん??

 そのまま抜けちゃってるのかな??

 中にはくじらみたいなのが見えます。。。


 ふしぎ~~!

すいこまれそう。。。


 かわいい子豚さんもいました!

ぶたさん!

 叩いたら風船みたいにしぼんじゃう。。。

 叩いたらかわいそうだよ(ノω<。)




 えこたうん跡抜けると。。。

東アクロへいげん~

 こんどはMAPの場所が東アクロ平原とかなってるトコへ!


 さらに先にいくとアップタウンが普段ある方面にWPをはっけん。

この先がアップタウン??


 中をくぐるととーっても広い町がありました!

ひろぉ


 掲示板に到着記念書いたり。。。

かきこみ☆


 ここで終わりかと思ったら実は上層もあって。

ひろすぎ!


 こちらで売ってるお洋服を購入したり。

どくどく。。

 記念撮影ぱしゃり☆

 まぢこさんがヘンなきのこ食べてどくに。。><

 まったりお話して観光してました☆



 そんなカンジでひとしきりまったりした後

 忘却の庭園のDにも挑戦しました!

新ダンジョン!

 いままでと違って暗くない~!

 いいかも><


 ちなみに受けたクエは庭園探索。。

うしさん。。


 これが実は罠で、MAPがすっごい広いの。

このインスは><

 1時間以上手分けして探し回ったけどさすがに断念!


 最後の方はこんなコトになってました♪笑

がんばりました。。!

 みんながんばったよ!

次は別のクエでダンジョン挑戦!


 後で調べたらこちらは狩用のクエだったそうで。

 ちょうへいきみたいなものらしいです♪

 他にボスが出るクエがありそうだし。

 そういうの受けて今度リベンジしてみます☆

ぶたさんで癒されに。。。

 おつかれさまでした!

 最後はぶたさん見て癒されてきました(人ω-)

 たのしかったぁ! 



 おまけ

 今日は超ごぶたさ気味なひいろちゃんに会いました!

おひさ><


 そして、ひさしぶりのひいろちゃんとお友達に協力してもらって

 あまさんが希望していたエミドラ手加減に行くことに。

結果オーライです!

 うちが別のクエうけたままだったり。

 憑依じゃないと中に入れないけど、LV足りないとかで低レベルキャラ連れてきてもらったり。

 けど、結局LV低いからクエ受けれないので東長官室でD開くことになったり(笑)

 なんだか行き当たりばったりと。。。☆

 でもまったりのPTでした♪

おつかれさまー!

 あれしよう、とかこうしようー!みたいな。

 相談しながら目的達成するのって楽しい!

 ちゃんとクエも無事達成です☆

 最後はハッピー&大成功で終われたのが良かったです♪



 おまけ2

 今回のSAGAの目玉はなにーってお友達に聞いたら

 ねこ、擬人、何かのお名前(忘れちゃった笑)っていうお返事が!

ぬこ!

 その中でもねこ!

 なんとロロッタさんが既に乗っていらっしゃいました!

 思ったより大きい。。!

 一度乗ってみたいです♪

comment

にゃんこかわいいよね  あんちょび #- URL

FF7のケットシーを思い出してしまったw

タイタ界まだいったことないなー;;

  ゴマの人 #- URL

│壁│ω・`)…(遠い目

│壁│ミ☆サッ!!

  いちご #njQx6eiw URL

>あんちょびさん
ぜひぜひ見学しにいってみてください!
えこタウン跡のBFMとっても泣けてきます。。。☆

>ごまのひと
とおいめされたっ。

ごまちゃんもー。
見学にインしにいってみよーよー。

このまえびびさんと超おひさしぶりにお話できたぁ。

  つみれ #- URL

レイアーから行けるんですね
しかしレイアーの行き方忘れてしまったです( ´^益^`;)

いっその事、全て忘れてしまったら新鮮で楽しい事だらけになるのに…
そしたらまた私を見つけてくれますか?お友達になってくれますか?

とかいう設定の茶番劇を演じながら再出発してみたい!
どう?

  いちご #njQx6eiw URL

どうせならぼく地球みたく前世設定にして。

運命を背負いながら、今世で再びめぐり逢うわたし達的なのでも♪笑

平日はあまり入れないけれど土日の晩は適当にインしております☆

よかったら遊びにいこー!
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/325-261e5a12
TOP
 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪