スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

あんずとドラゴンとバトン♪

2010/07/25(Sun) 23:50:51
いちご
 えこ恒例の夏祭り。

 ことしも花火大会に出店に雰囲気でてますね!

 (でもちょっとは変化も欲しいですね!笑)

ぺろぺろ

 いちごはお店でみかけたあんず飴をぺろぺろ。。。

 お祭り気分を満喫しておりますです♪




 なんてぼーっとしてたら。
 
 はっ!

 鳥居の影から誰かに覗かれてるっ!!

なにもの><

 あー、びっくりしたー!

 様子を見に来てくれたらしいくるすさんだったみたいです☆

 日記にオシゴト忙しいって書いてしまったものだから

 心配してくれてくれたよ!

 ありがとー!やっぱりおとうさんだねー♪笑




 きょーは、気になってた赤ちゃんドラゴンを頂くイベントに挑戦!

タイムマシンらしい・・です!

 マージさんに案内してもらって。。。


 なんと過去へ!

敵がっ


 なぜか荒れている過去の北平原と敵のでむの登場。

 だいじょうぶ!あんず飴で成敗するよ!

えいえい!



 今回のイベントは意外と簡単。

 さっくり終わるのが良いですね♪

 (地味にフシギだん誕生のヒミツも明らかに><)

かわいw

 おかげさまで無事げっとするコトができました!

 あかちゃんドラゴンかわい~!

 HPも30少しでまだまだか弱いみたい。

 わたしがまもってあげなくちゃ!笑






 そうそうそんな今日イベント一緒してくれたマージさんが

 すっごい装備を貸してくれました!

これわ・・

 何かというとDEF10上がるカードが差してる装備。

 これすごい><

 ありがたく貸してもらっていつもの演習へ。

 そしたらいつもより硬くってすっごいたすかっちゃった。

 けど囲まれたらその分ぼこぼこタイムも長くって。

 それはそれで悲しかったのでした。。。(笑)

涼しげ☆

 貴重な装備貸してくれてありがとうございました><




 そして先週撮ってみた演習動画おためしで♪

 
 こそこそしててやらしい感じですね><



 えと。。。最近正直演習お疲れ気味。

 色々と耐えられなくなってきました。

 勝ち負け云々よりも。

 一緒に遊んでくれるお友達減ってきたし。。。

 もうそろそろ終わりかな?
 



 おまけ

 と、元気ないカンジもアレなので!

 あんちょびさんからのバトンです~!

 ★ 1.キャラの名前・職業・種族・性別教えて!あと最新のSS欲しいな!
 
 名前:桜いちご
 職業:ソーサラー
 種族:タイタニア
 性別:♀

いちごです!食べてるのはあんずです!

 SS最新だとこちらしか。。。

 
 ★ 2.なんでその名前にしたの?
 
 えー。わすれちゃった!
 
 他で何か登録するときもたいていこの名前かはるかにしてます。。。
 
 
 ★ 3.なんでその職業にしたの?
 
 まほうに憧れて♪
 
 
 ★ 4.なんでその種族にしたの?
 
 タイタが魔法職向けってどこかに書いてたような気がしたので。
 
 
 ★ 5.なんでその性別にしたの?
 
 先に名前決まってたから。。。
 
 桜いちごっていう名前のオトコノコとか嫌すぎる><
 
 
 ★ 6.キャラの性格とかイメージあったら教えて!
 
 明るく元気、積極的にを心がけてます。

 けどリアルの人は大変小心モノですので。。。

 最近はたまに素がでてしまってる?
  
 あと。。。実は攻撃的らしいです!
 
 ごかいだよー!
 
 
 ★ 7.これは必ず持ち歩くってアイテムある?
 
 ビート板と花火
 
 これははずせない!
 
 あと名前記入済みの絆証明書♪
 
 
 ★ 8.見た目を教えて!(髪型、髪色、目) 

 黒髪、ツインテ。

 おめめはブルー。
 
 
 ★ 9.お気に入りの装備教えて!(見た目) 

 ミニ浴衣・・・年中夏気分でゴメンなさい☆
 
 
 ★ 10.職業の良いところ語って!
 
 とにかく守りが鉄壁なトコ。
 
 逃げるため・敵にタゲ貰わないためのスキルが豊富だしー。。
 
 あと、演習では支援と攻撃とどちらの遊び方もステ変えるだけで選べるのも良いです。
 
 
 ★ 11.職業の悪いところ語って!
 
 サラが使えるのとおんなじスキルがスキル石で一杯でてくるのがしょんぼり。
 
 他は特にないですっ。
 
 
 ★ 12.職業ならではの悩みとかある?
 
 やっぱり職業が基本攻撃職なのでドルさんみたいな存在になれないこと。
 
 PT遊びが好きなのでたまにドル嫉妬しちゃいます(笑)
 
 
 ★ 13.良く使うコンボ技とかある?
 
 ショック&ブロックとか
 ドッペル&ブリーダーブローチ装備&ゴー&ブロックとか・・。
 
 ブロック当てたくて仕方ないらしいです(ノω<。)
 
 
 ★ 14.PT狩りで心掛けてる立ち回り方とかある?
 
 みんなの情報窓に注意払って危ない人にはソリッド!
 
 
 ★ 15.これをこうしてほしいってスキルの修正ある?
 
 バリアの音量をさげて欲しいです。
 
 最初聞いたときびっくりしました!
 
 
 ★ 16.こういうスキル欲しいなって希望ある?
 
 範囲ブロック!
 
 
 ★ 17.職業を勧める広告をどうぞ 

 支援と攻撃、どちらも自分の好きなように立ち位置変えられて
 
 とっても楽しい職業だと思います!
 
 まだやってない方はぜひ><
 
 
 ★ 18.別の1次職に転職できるとしたら何がいい?
 
 まだやったコトのないたたらべさん。
 
 
 ★ 19.何か自慢できることとかあったらどうぞ!
 
 インビジの切れる時間が体でわかるように。
 
 これはもうしょくにんの域に達してると思う。。。(笑)

 
 ★ 20.自キャラへ一言お願いします 

 最近浮気が多くてゴメンネ♪
 
 
 ★ 21.最後にこのバトンを回したい人をテキトーに選んでください。
 
 ブログ書いてる人にふってみる!

 ごまちゃん、ミルちゃん、メルさん、シャルさん、おとうさん、店長さん、シャルさん

 ラヴィーネさん、つみれちん、パンダさん、こびゆうんさん、あむちゃんさん。

 もし気が向きましたら><



 普通すぎてごめんなさいな内容ですね♪

 でわでわっ。

comment

うっほw  あんちょび #- URL

回答さんくす!!
うれぴーぜw

確かにいちごって男はいやだなww

  ラヴィーネ #- URL

 久々に~コメント☆
 まれに見かけますが挨拶まで辿りつけてない今日この頃お久しぶりです。
 なんか久々にバトンもらってるようなので暇なときにでもやっときますね。
 PS 基本暇してる時多いとは思うので声掛かられると尻尾振ってじゃれに行くと思う。
 あと演習というものを動画で初めて見ましたがやはり自分の持ってるキャラでは中々世界違うな~っと思いつつたしかにはまれば楽しいのかもしれないな~っというのが率直な感想ですw

  いちご #njQx6eiw URL

>あんちょびさん
ですね!

ネタとしては良いかもですがっ。

また何か面白いのあったら教えてください~。

むちゃぶり大歓迎です♪

いつもコメ有難うございます☆

>ラビィーネさん
やっほー!

こうぼうせん最近おさぼりぎみなので。。。
なかなか会えない(ノω・、)

見かけたら挨拶連打するのでヨロシクお願いします☆

バトンはお気が向いた時でも♪
ラビィーネさんの秘密にどきどき!

あとあと演習。
こちらはえこの最後の行き場のような気がします♪

もしお試しでもしやってみたいっていうときは声かけてね!

お友達とわいわいしながらやったほうが楽しいです!

  みせおさ #- URL

動画見ましたー 参考になったw
動きが全然違うね、うちとは。。。
おもしろかったです、ありがとう

演習に関しては、僕個人として「わいわい楽しく」というよりも「勝ちたい」っていう部分が強いから、PT会話とか、わいわいっていう感じにはならないかもしれないけど、またよかったらPT誘ってくださいw

バトンもらっていきます

  つみれ #- URL

なんという操作テクニック!スゲェ…。

たたらべっ!?ついに先生が重い腰を上げてくださる…。

  いちご #njQx6eiw URL

>店長さま
ソロサラは出来るコト限られてるし
攻撃よりもみんなにバリアリフ撒いて
全体的に強くなってもらうカンジで動いてました☆

でもー。狙うトコは狙うみたいな!
きっと怒られる(ノω<。)

うちも実際は勝てないと悔しいっておもうときはあるけれど。

なかなかつかれてしまうので、最近は適当にやろうって方針です♪

バトンきたいしますね!

>つみれちん
唯一えこでやったことないのがタタラベさんなんです!

つみれちんたたらべの楽しみ方を教えてもらおーっと!

  くるす #- URL

壁|-)))

撮られてしまった!!( ゚Д゚ )
(*ノノ)

まぁ、いちごせんせーも体調には気をつけてということで・・w

ばとんは確かに受け取りました。

  いちご #njQx6eiw URL

ばっちし撮っちゃいました☆

バトンはお気が向きましたら♪
楽しみにしております♪

ごしんぱいありがとね!

  つみれ #- URL

命名候補その1…華麗ひらめ

  いちご #njQx6eiw URL

ひっ。。ひらめさんはちょっと。。。☆

果物系のお名前でお願いしたいかもです(。_ _)
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/322-ebf367c6
TOP
 カレンダー 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


