
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

5がつ♪

2010/05/04(Tue) 18:03:52
いちご
 GWはどこかに遊びに行かれました?

 うちは半分以上がお仕事になってしまって泣きそうです。。。><

 せっかくだから旅行とか行きたかったなぁ!

そうだよね><

 えこでは最近エレキラボのクエをじみーにやってるよ。

 目的はここでの新景品。

 でむの髪色のヘアカラーがもらえるんです♪

 結構受けてる人もおおいみたい??



 もともとラボポイントがだいぶ残ってたので

 何回か天井裏クエ達成してヘアカラーげっと♪

セラミック・ホワイト


 そして、このクエのために超ひさしぶりに野良ラボPT出しました♪

おつかれさまー!

 5,6人集まって嬉しかったかもです☆


 貰ったヘアカラーは試着にて。。。☆

はくはつ!

 使う勇気はないのでした♪笑



 ところで!

 いちごは実は銃とナイトを育てていたりします。


 じゅう~。。

銃~


 と、ナイトさんです。

ナイト~

 どちらも冗談抜きで酒屋クエオンリーで育ってる勢い。。。

 なのであんまり出番ないかも。


 だけど、最近になって銃はナルカナ先輩に育成手伝ってもらってたり。。。☆

 気が向いたら演習でも狩りでも使ってみたいと思います♪



 おまけ

 昨日の演習たのしかった~!

 やられるのが辛いので普段サラはVIT極ステで出てるコトが多いんだけど

 この日はMAG極ステで挑戦しました!

 本隊が強かったおかげでのば撃ちまくりでした♪

すくない??


 戦闘中のSS撮り忘れたので前日の♪

 こちらは開始直後のウテナでトルマがわきわきしてくれた時のです☆

とるまわき!



comment

うわああああああ  あんちょび #- URL

いつも足跡訪問ありがとうございます

続なエミルPT行動録の管理者です、アハン
GW?なにそれおいしいのですよね!

  ゴマの人 #- URL

│壁│ω・`)いちごボスも白髪が生える歳に…(ウワナニヲスル

│壁│ミ☆サッ!!

  いちご #njQx6eiw URL

>あんちょびさん
こちらこそ足ペタして頂きありがとうございます☆

GWおわっちゃいましたね><
今回は都合悪かったけれど夏休みこそっ!

>ごまのひと
リアルでは生えてないです><
失礼しちゃう~~。ぷんぷん。

  くるす #- URL

ゆくゆくは・・・

銃と騎士のキャラ紹介ができるというわけですね(`・ω・´)b

  柊(高凪)春菜 #- URL

結局は仕事+レベル95前後のセージ育成(鳴風みなも)に終った。

当分ブレマス予定剣士・2体目ナイト予定フェンサー・3体目ドル予定ワテ育成はまだまだ先になりました。

  いちご #njQx6eiw URL

>くるすさん
銃とナイトの前に巫女と闇の紹介も。。。><
気が向いたら書いてみたいと思います♪

>柊(高凪)春菜 さん
みなさんオシゴト忙しいみたい。。。

育成予定がたくさんあってすることいっぱいだぁ。
うちもキャラおおいけどメイン以外は酒屋採取クエでさっくり。
時間たりないよね~。
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/313-402f7442
TOP
 カレンダー 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


