スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

海底と新メンバー♪

2010/04/10(Sat) 23:55:45
いちご
 リメさんに白熊くんスタンプをお安く譲っていただきました♪

 お安くといっても数十Mとするわけで。。。

 お金が冗談抜きでなくなっちゃいました(/ω\*)ウゥ…

おつかれさま♪

 そんなわけで!しばらくクエ品集めたりで金策したいかもですっ。

 他のボススタンプもあつめたい~!




 この日の海底は4人。

お肉好きじゃない><


 うー。。前はもっとお知り合い誘っていけたんだけど。

 最近人みないかも。。。☆

歓喜。。。

 歓喜。。。☆



手伝ってーw

 石亀サマにも会いました!


えーんw

 うちとリメさんは亀の魔法でそくし。。。

 恥ずかしい。。。笑


 分配したお宝あけたところ

 フィーネさんがボス向きの装備が出た!って。


 えー?何って聞いたらぐるぐるメガネでした><

ぐるぐる~

 似合ってるー??

 完全にネタですね(笑)



 おまけ

 ボススタンプ譲ってくれたリメさん。

 なんとリングに入ってくれました~!

よろしくね!

 仲間が増えてうれしいです♪

 これからもよろしくね!

 いっぱい遊びにいこ~!




 おまけ2

 ところで実は先日まで出張にいってました。。。

 どこかっていうと上海。初海外です☆

中国の空港です!


 空港→ホテル→取引先→ホテルと、間の移動は

 ぜーんぶ車だったので、ほとんど観光なんてできてませんが♪

 万博の会場だそうです♪

車の中から~


 町並み♪

都会。。。


 左後ろにテレビ塔と森ビルらしきもの。。。が見えます。

 写真綺麗に取れてない。。。><

 東京や大阪では見られない、また違った感じの印象を受ける大都会。

 ただ、交通ルールは大変よろしくないようで。

 急な割り込みや人が居ても止まらない車と道中何度も怖い思いをしました。。。☆

 面白いのが、道路標識とか日本のものとそっくりなんですね。

 看板も漢字がいっぱいでなんとなく読めそうな感じ。

 それなのに、やたら高い・風情も異なる建築物が多いものだから

 日本と似たパラレルワールドにでも来た気分。。。

 フシギな感じでした☆


 おみやげ♪

鉄観音です♪

 中国茶の鉄観音です♪

 脂肪の分解効果が高くて、美容と健康に良いそうです☆

 はぁ。。それにしても疲れました♪笑

 行くなら旅行でのんびり行きたいですね♪

comment

  つみれ #- URL

しゃ、上海!?
キャリアOLぽいです。
本当にボスだったんですか!?

パシるの得意っスから、雇ってください><;

  くるす #- URL

たしか 中国本土は前以外は 当たってくるほうがわるいとかで 横から割り込みでぶつかった場合 ぶつかってきたほうが悪いとか そんなルールだったはず・・。
また、歩行者も左右確認しておかないと 平気で車がブレーキ踏まないとか そういう国ですね。

タクシーでも 相乗り平気でしてくるという罠(・ω・;)

それはそうと この時期 黄砂きついはずじゃ・・・orz

そして いちご先生中国語スキルがかなり高いということがわかります はいw

  ゴマの人 #- URL

│壁│ω・`)いちごボスの中国進出ですねわかります。

│壁│ω・`)そして中国からECOにインっと…。

│壁│ミ☆サッ!!

  りこさん #- URL

海外進出いいなあw
俺まだ外国いったことないんだよね。
卒業したら記念にフランス辺りに行って来たいなーとは思ってるのだけど、資金的にきついかもしれない><

そういえばぬいぐるみスタンプ持ってた気がするけど
必要ならあげましょうかー??

  いちご #njQx6eiw URL

>つみれちん
海外とか超不安なので
出来るなら一緒に来て欲しいです!

雇うのはムリなのでボランティアでお願いしま~す♪

>くるすさん
あー。。やっぱりそうなんだぁ。
文化の違いなんでしょうね。
きっとうちみたいにせっかちさんが多いのかも!

黄砂は思ったほど大丈夫でした。
よかった!

中国語は挨拶が出来る程度です><

>ごまのひと
わざわざしないよ~~!
けど、日本以外からでもえこできるのかな?
入れたら面白いかもだね!

>りこさん
海外なんてめったにいけないかもです♪
フランスですか??いいですね!
ぜひぜひ達成できるように頑張ってください!

スタンプは、大丈夫だよ♪
お気持ちだけでじゅうぶん☆
ありがとうございます(人ω-)
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/310-10a18b52
TOP
 カレンダー 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


