フリマとスタンプ♪

2010/03/19(Fri) 23:05:06
いちご
 日記おさぼりしちゃいました…☆

 ダメですね!こつこつ続けていきたいんだけど。
 
 そういえば相互リンクさせてもらいました。

 ジニアの あむちゃんさんの日記 です。

 最近始めた感じなのかな??

 かわいらしい日記です♪
 
きねんさつえい~

 きのうはたまたま遅くにインしたら。

 目の前でフリマが開催してたよ~~!

 時間いっぱい無駄使いとお庭見学楽しんで参りました♪




 お庭展示会のSSから。

 ヒヨコの学校ふう。

教室みたい!

 えー!すごい!

 みんなちゃんと授業聞いてるのかな??

 中には豪華なパンダ椅子に座ってる子とか、給食が出てる子とかがいました♪



 こちらはコンサート会場ふう??

コンサート会場?

 むらさきにゃんが唄ってる~~。


 図書館ふう。

のぼれないのー><

 そろそろ、階段登れるようになってくれたらいいのにー。。。



 こっちではうちが店員に><

カフェふう?

 エミルくんはマーシャと一体なんのお話をしているのでしょうね♪




 そして、ちゃんとフリマらしく露天で買ったものも!

9ss20100319_224806_3.jpg

 イベント品のブーツです。

 集めるのたいへんそうなので買っちゃった。

 後で白色のも買ったけど、こちらはお友達にプレゼントしました☆


しゅりょう!

 時間いっぱいまでおしゃべりしながら

 面白いものいっぱい見れてまんぞく。

 また次もあったら遊びにいってみよーっと!



 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



 えとえと。

 遅くなってしまいました。

 ホワイトデーのお礼頂いたコトも書いておきたいと思います!


 みんなに気を使わせてしまったみたいでごめんなさい!

 何だかいろいろいただいちゃいました(ノω・、)


くろくないもん!

 ふぇるさんから貰ったドミっぽいしっぽです♪

 最近のいちごは黒い。。。そうなので。

 お似合いだそうです。。。笑


 黒くないです><



 ネオさんからは高価なカードいっぱいもらったよ。

あたらしいのだぁ

 あっ、これ新しいカードだね。

 効果はなぞなぞ。。。☆



 ほちゃさんには可愛いランプとクッション頂いちゃった。

ランプとケーキクッションです♪

 お部屋が明るくなったかもです♪

 わぁい!


 あとあと、ロロッタさんから髪型変更できる鏡頂いたりと。

 うー。。。これは髪型何かに帰て遊ぶしか!

 ヒカルさんに前もらった紹介状使ってみようかな。。。どうしようかな><

 みんなには何かの形でお返しさせてね。

 お気持ちありがとうございました☆




 おまけ

スタンプ帳☆

 フレに大半を集めてもらってしまっているスタンプ帳。

 気が付いたらだいぶ埋まってきました。

 残りあと4個だよ!

comment

フリマ他  柊(高凪)春菜の中の人 #- URL

結局午後10時半前後に仕事から自宅に戻って、風呂・夕飯済ませた後にログインしたら、もうフリーマーケット終ってた+結局遺跡超兵器野良PT狩りオンラインで昨日のECOは終りました。

  ゴマの人 #- URL

│壁│ω・`)黒い液体まだー?

│壁│ミ☆サッ!!

  いちご #njQx6eiw URL

> 柊(高凪)春菜の中の人さん
あららぁ。。。お仕事遅くまでごくろうさまです。
フリマは定期的にやっていらっしゃるので、次に機会にぜひ♪

>ごまのひと
まだです~~!
今日でスタンプ2種類おせたよ。

あと残り2個になってまいりました!

  くるす #- URL

ついに98種類・・・。
108種類まであと少しですねw(ぇ

フリマはいけなかったのでザンネン・・・orz
次回いけたらいいなー と思うこの頃です。


PS)日記の更新は疲れない程度でかまわんとですw
│壁│ミ☆サッ!!

  神崎あむ #- URL

こんにちは^-^
載せてくれて+。:さんくす♪d(●′I`●)ですっ♪
ssめっちゃかわいいですねw
しっぽもww
でわでわまた来ます~

  いちご #njQx6eiw URL

>くるすさん
うんうん!更新したいときに更新するカンジで日記続けてくね♪
フリマ残念だったけど。。。次は一緒にみにいこうね!
開催日分かったら教えてくれると嬉しいかもです☆

>あむちゃんさん
しっぽお褒めいただきありがとうございます><

日記でお友達増えるのって結構うれしいです!
楽しい雰囲気な日記続けていきたいって思います。
また寄ってってくださいませっ。
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/306-5e68075c
TOP
 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪