
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

さむーい

2010/01/09(Sat) 23:59:12
いちご
 いちごは今月末頃オシゴトで札幌まで行くコトに><

 自由時間はほとんどないと思うけど。。。♪

ミズナちんはっけん!

 ミズナちんが露天であるものを探していたようなのでプレゼント☆

 そしたら。。。




 ミズナちんトレードマークの水着とシュノーケルを頂きました><

><
 
 さっ。。。さむいですけど!


 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


 この時ちょうど悠ちゃんがEPクエしようって言ってくれたので

 ミズナちんつれて、助っ人のナルカナさん呼んでお手伝いしてもらったよ。

頼もしい助っ人!


 うちも途中からDEMにCCしてクエ10回ぐらいクリアさせて貰いました。

わーい

 たすかる~~。



 今のLVだとふんどしサマがお相手です。

 いちごのDEMじゃとてもとても倒せないよ。。。

えーんw

 調子にのってふんどしサマを叩くうちと悠ちゃん。

 タゲがこっちに来て2人ともばったり(/ω\*)ウゥ…

 手伝ってくれてるフレにに怒られるわ♪☆




 おまけ

 フリの朝演習にこっそり参加。

 いちごはホント暇人ですね。。。(笑)

東軍で参加~

 ここでは朝でも開催されてるんだね。

 多い軍では1PT分ぐらい人がいたかな?


 知り合いはフリで参加してる人も多いみたい。

 ルピの演習は。。。

 何だか最近ずーっと一方的だし。

 人数多いのに捨てキャラ放り込まれたり。

 いちごの名前のネタキャラ作られたり、なんていうかしょんぼり。。。

 って、グチはそこそこにしておきます☆

 適当に参加しよーっと。



 おまけ2

 ゆずがベース100になりました!

 やったぁ!

LVアップ!

 お次の目標はブレマスのJOB50です!

comment

  ミズナ #- URL

ゴネてみるもんですぅ(^.^)

かってかってかってぇ~っ!
マイクかってぇ~っ!!

  カモミール #8l8tEjwk URL

買って買って~!
ブーパパ買ってぇ~っ!

  いちご #njQx6eiw URL

もー。。。この人たちは。。。笑

そんなに高価なモノは買えないよ~~!

おねだりされてもダメですっ><

  ミズナ #- URL

「ミズナちんトレードマークの水着」などと
ウソでイメージアップを図ってくれるなんて…。
いつの間にかいちごちゃんも成長したものです。

これからも一緒に切磋琢磨してゆきましょうね☆ミe(^д゚)

だけど、本当のミズナのトレードマークは、
メガネにカチューシャっていう、清楚で可憐なイメージですよね!

  いちご #njQx6eiw URL

ミルちゃんが昔描いてたぺこ絵が印象にあったのでー。。。
最近着てなかった??ならゴメンネーw

てゆーか、清楚なペコ目だったのは初耳!
うちも負けてられない~~!
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/297-1858683e
TOP
 カレンダー 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


