
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

50スキル><

2010/01/04(Mon) 23:51:22
ゆず
 長いコトLV上がってなかった剣士の秋姫。

 ここ最近フレに支援してもらってくじらに行ける様に。

 そこからが早かったです。。。☆

 あっという間にJOB50になっちゃった。

 いくらなんでも早すぎーって思いました。。。(笑)

えいえい!

 SSは50スキルの百鬼。

 何だか凄い体勢のSSに><





 お次は、バウハンにスイッチして斬撃無双目指して頑張り中!

LVアップ!

 支援してくれるフレにはいつも感謝!

 逆にここまでしてもらってすっごく申し訳ないぐらい。。。><



いつのSS。。?

 演習では今まで一閃しかできなかったのと違って。

 倒すスキルもあるから、だいぶ遊び方の幅が広がった感じ。

 
 立ち回りはまだまだ。。。

 オトリにはなれるようになってきた気がします。。。♪

 もっと、練習重ねて上手く動けるようになりたいな。

 今はみんなのステ教えてもらったり勉強中です!





 ところで!

 みなさんのDEMは育ってますかー?

DEMいちごです~

 うちはじみにEPクエこなして50代になりました。

 けど、パーツ無課金のままなのが悪いのかステ振りが悪いのか超弱い。。。

 一応無課金のパーツもあって買ったけど、正直使ってる人いないよね。

 恥ずかしくって装備できないし。。。(笑)

 なので初期装備に戻しちゃった。

 ひょっとして育て方難しい?


いちご変身中~

 あとあと、いちごのRでは最近、テロさんと悠ちゃんとうちとで

 DEM談義で盛り上がるコトが多くって楽しいです☆

 悠ちゃんが詳しい~。

 色々参考になります♪
 


 メルさんのDEMにもばったり。

けちー

 エレキラボ前にいると知り合いによく会うね。

 知らないけど誰かの別キャラっぽい人からも挨拶が飛んできます。。☆





 おまけ


 くじらで見つけた可愛そうなエイジさん。

 身動き取れないトコでもそもそしてました(/ω\*)ウゥ…

でてこれない!

 うっかり滑って落ちちゃったのかな。。。?

comment

  ゴマの人 #- URL

│壁│ω・`)はいひとおつ。

│壁│ω・`)今月中には110ですね。

│壁│ω・`)DEMとかめっさ放置されてるけど何か。

│壁│ミ☆サッ!!

  ふりーじあ民 #o2tQtWMo URL

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

上のSSで7さんを誘ってくれてありがとう、7さんは頻繁に演習出ると思うので、枠空いてたら是非誘ってあげてください。

いちごさんのブレがガンガン上がっているんだね~
この調子なら週末には110ですね!
あんぱんさんも最近戻ってきてくれたことだし、ブレのコツを聞いて
演習で閃光の如き動きが出来るように頑張ってくださいませ
ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

  いちご #njQx6eiw URL

>ごまの人
身近でも110なってる人すくないのに。。。
ステ一杯振れるから出来るなら面白そうだけど。

ごまちゃんも、ロボゴマ一緒に育てようよ!
EPクエ手伝ってー!

>るせっち
るせっちがフリな人になってる(/ω\*)ウゥ…

平日演習は色々辛いけど、日曜後半は結構人いるよ。
気が向いたらこっちにも出て来てくれるの楽しみにしてます!

フリはこっそり土日の朝演習とかに出てたり出てなかったり。
お知り合いはさすがにいないみたい。

ななさんは昨日途中でフリに旅立ってしまいました。
こっちももう少し人多くって賑やかになれば><

  メル #HfMzn2gY URL

もうっ相変わらずLvあがるの早いんだから~w
この間見たときにはまだ94だか95だったと思ったのにな・・・
いつの間にって感じですよw
やっぱ、ごまぽっぽの予想どおり今月中には110か!w

  いちご #njQx6eiw URL

>メルさん
ベースがどんどん上がりにくくなってきました。

ここまで一気にあがるのは、うち1人じゃドコにもいけないし。

いつも手伝ってくれるフレのおかげ。
感謝しぱなっしです。。。☆

メルさんも何気に上がるの早いよー!
ばれてるんだからぁ(。・ω-)

  悠ぽん #- URL

廃ロード爆進中ですねっ!
うちの剣士さんとかベース96から上がってないですヨ

百鬼とかいつ覚えられるんだろう・・・


(百鬼のSSが「おーほほほ 女王様とお呼びー!」に見えるなんて言えない・・・)

  いちご #njQx6eiw URL

>悠ぽん

ぇー。。。ゆずのキャラが><

フレにはこの前、昔はまったりさんだったのにって
残念そうに言われてしましました。。。

変わってないのに(ノω<。)

  くるす #- URL

一気にJob50おめでとうです。

もう、110しかないでしょう(ぁ

エイジドバクバクは。。。
不正行為をして GMに身動きがとれないゾーンに
強制ワープさせられt(マテ

  いちご #njQx6eiw URL

次はまずベース101目指すよ!
2倍期間のくじら効果で面白いぐらいあがるの。

エイジドさんは一体どんな不正を。。。

あんなトコに放り込まれたら
他の人にも見られるし恥ずかしいよねー。
GMさん容赦ない><
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/296-22495e74
TOP
 カレンダー 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


