
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

今年も有難うございました♪

2009/12/31(Thu) 10:19:18
いちご
 いよいよ今日で今年もおしまいですね。

 みなさまにとって今年1年はどういった年だったでしょうか。

 去年の日記で、いちごは皆に貰いっぱなしの1年だったよっていう反省を書いていました。

 なので今年は、モノでもキモチでもなんでも。。。

 頂いた事に対するお礼の心を忘れないよう。。。に意識してきたつもり。

 果たしていちごは上手くできていたでしょうか。。。☆


 やっぱり、お互いがハッピーで居られるような関係を続けていきたいよね。

 来年もその心は忘れず継続していけたらなって思います☆

1ss20091231_105529_2.jpg

 この日記が今年最後の更新になります。

 今年1年いっぱい遊んでくれてありがとうございました!

 みなさま良いお年を♪





 って言った先から最近色々頂いちゃってます。。。



 うちがほちゃさんのブタさんがかわいい~って言ってたものだから

 まぢこさんがお年玉だよーって。

 なんとブタさんをプレゼントしてくれました♪

ぶたさん!


 かわいい!!

ほちゃさんもブタさんに変身~

 大事に育てて行きたいと思います☆

 素敵なお名前付けてあげたいな♪



 ほちゃさんにはお歳暮を頂いちゃった。

 お庭のこちらはほちゃさんの頂き物コーナーになってます。。♪

ほちゃさんコーナーだよ!

 高級鍋スープが作れるみたい。。。

 これは作って皆にお配りするしか!


 ネオさんとほちゃさんからも貰った演習中にワープするアイテム。

 昨日出た演習で使うのわすれちゃった(/ω\*)ウゥ…

 次回狙って使ってみるのでお願いしますー!



 あとあと、ぷあさんに剣を頂きました!

 90剣です!

もえてるー!

 これ欲しかったんだぁ。。。


 みんなありがとね。

 どれも大事にしたいと思います><

 


 おまけ

 ラスト(水曜日)の演習風景。

 剣士頑張ってみました。

 けど一閃はずしてばかり、フレにも見られたみたいで超はずかしい。。。><

準備万端!


 終わったあとは全軍での記念撮影がありました!

おつかれさま~!

 ぷあさんが教えてくれたおかげで参加できたよ♪

 また来年もがんばるよー!



 

comment

  くるす #- URL

壁|ω`)来年はもっといい年になりますように・・・
壁|ミ サッ よいお年を~

  あんぱん #g0dUVglE URL

こんばんは。かなり久々にコメントしてみます!

いちご's剣士はいつの間にか演習で活躍できるくらい
成長していたんですね。
好戦的ないちごさんには剣士の方が合ってると思いますよw
こっそり見てましたけど、一閃も意外と当たってますよ!

そして、まぢこさんとかにはかなりお世話になってると
思いますので、ちゃんとお返ししないとだめですよw

あとあまり変なことは考えないように~

  いちご #njQx6eiw URL

>くるすさん
あけましておめでとうございます♪
新しい年も良い年になるといいですね。
今年もヨロシクです!

>あんぱんさん
そうなのー。。。まぢこさんにはお世話になりっぱなし。
お礼は。。色々考えてます♪

剣士はまだまだです><
あんぱんさんみたく、ばったばった倒すぐらい強い剣士に
憧れてます!こんどよかったらステとか教えてください~!

えー?変な事?
考えてないと思うけどぉ。。。?
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/294-90e79c62
TOP
 カレンダー 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


