
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

今年もあと少し!

2009/12/26(Sat) 23:55:30
いちご
 クリスマスが終わって、えこの中では一足先にお正月に。

 今年も残すトコロあと少しですね。

 いちごはしょんぼりなコトにここ最近で風邪をひいてしまって。

 喉が完全にやられてしまってます。。。

 痛くって咳がとまんなくてたまりません><。

休憩中だよ!

 とゆーわけで、お久しぶりの更新になってしまいました。

 昨日は攻防戦の後ぐらいに行こうって皆とお話してたドミ界の新MAP!

 PTいっぱいで来れたのがうれしかった♪

 LVもいっぱい上がったよ!





 前ソロで来た時は逃げるだけだったけど。。。

こわい><


 みんなが居れば大丈夫!

どきどき


 ばしばし倒して前へ。

 ドルさん3人とナルカナさんの属性攻撃のおかげ。

 安心して進めました♪

のば当たらない・・

 (いちごのノバはなかなかあたりません!)



 ここ経験多くってLV上がりぱなしで面白かったです☆

 みんなおめでと♪

おめでとー!



 最深部へ到着!

奥だぁ



 こちらでは敵がでないみたい。

奥はなにもなーいw

 ちょうどマージさんや店長さんと千香ちゃん達も居て

 こちらで撮影会をやっていたみたいでした♪



 ひとしきり遊んで。。。

 アップに戻ってきた時にはほっとひといき。

 あー、たのしかった!

おつかれさまー!

 みんなおつかれさま。

 またいこうねー!

 (ネオさんも次は必ずいこうね><)




 おまけ

 剣士が急成長しています!

 フレの超支援のおかげでここ一週間でLV97。。。

LVアップ!


 演習にも挑戦してみました!

一閃当たると楽しい♪

 一閃はできるけど倒すスキルが無いので微妙っぽい。。。

 あと、立ち回りも難しいって思いました。

 みんなに色々教えてもらって練習がんばってみたいと思います!




 おまけ2

 フレが可愛い着ぐるみ装備してました♪

かわいい!

 来年は寅年だものね。

 なるほど♪

comment

  ゴマの人 #- URL

さすがはいひと。
今年中には剣士110ですね^^;;;;;;;;

次はロボのレベルカンストですね( ^ω^)

  くるす #- URL

Lv97・・・。
年明けには Lv98にこされてる。
こうですかわかりません!1


・・とまぁ 冗談はさておき。

風邪をなおすために ゆっくりと休めて
年末年始 楽しく過ごされるよう お祈りしておきます。(-人-)

  いちご #njQx6eiw URL

>ごまのひと
今年中にそんなにむりー!
けど、100はあったら嬉しいかも。
けど、厳しいかな><

ロボはごまちゃんにおまかせました!

>くるすさん
風邪はマシになってきたけど、喉がもうダメダメ。
咳が癖になっちゃって、一度咳したら何度も出ちゃう。。。

早くなおしたいな。
年末年初はゆっくり休めるといいなーって思います。。☆

  つみれ #- URL

皮膚呼吸すれば咳もきっと出なくなるはず!
いちごちゃんはやればできる子、がんばれ(^д゚)

  いちご #njQx6eiw URL

頑張っても出来きません><

外から帰って来た時とか、空気が変わると喉にきます。。。
病院行ってお薬頂いたのでそのうち良くなるハズ。。。!
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/293-dd017ba6
TOP
 カレンダー 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


