今日も突発?

2007/05/04(Fri) 23:41:28
いちご
びびさんからめがねを頂きました。
なんとなーく、頭よさそうにみえるかな?
めがねっこー

ちなみにワタクシは普段コンタクトだったりします。
いつも病院で買ってるんだけど、よく広告で見る
専門店ってどうなのかな?安そうだけどちょっと心配。




今日も同じように突発があったよ。

実はね、ホントは昨日みたいな元気なくって
誰も誘えず気後れしちゃってて。。

でも、せっかくだから少し見学してみようって思い南に行ってみたよ。
そしたら、そこでたまたま会った、はる美さん、びびさんにPT混ぜて貰えちゃった。
あー良かった。嬉しい…♪

あとそう、流れでシャルティーナさん、お友達のミリオンベルさんとも
PT一緒してきたよ(*・ω・*)

で、そんな感じで皆さんと一緒に奮闘した時のSSはこちら。
魔法ですぐやられます。。
南は人すくなくってかなーり大変。
はる美さんのロボが大活躍してたよ!
うちの方は魔法一撃でやられたりで、ぱたぱた転んでました。
突発って、やっぱりやられるのがお約束。
何故かやれると嬉しいよね。(そんなコトない?)


で、この後は、晩遅かったので少しだけ光の塔PTに参加。
したら、なんと昨日サウスPTで一緒した方がいらっしゃいました。
別キャラだけど日記のせいでばれちゃったみたい。
ちょっと恥ずかしい…♪

うちもSS載せてるよ♪
まったり雑談しながら遊んでたけど
同じように日記書いてる人結構いるみたいだね。
今度教えてもらおーっと。

comment

使い捨てコンタクト  mirfak #- URL

量販店のもナカナカよいよ♪
そんな私はコンタクトとめがね共用派!
使い捨てコンタクトはベンリダネ

  メル #YfiHzREE URL

私は眼鏡派です~
ソフトもハードも合わず結局断念しました(ノ_・。)
確かにコンタクトは使い捨てが便利カモカモ

  いちご #njQx6eiw URL

ミルちゃん
ああいう店で買っても大丈夫なんだ。
検眼もちゃんとしてくれるなら
チェックしてみよっかな?

メルさん
合わない人もいるものね。。
残念だけど目の事考えたら仕方ないよね。
使い捨て便利だけど、何日目かとか忘れがち…♪

  ゴマの人 #- URL

ちなみにゴマの人は未だに裸眼…
なんとかガネメは回避してるからねぇ。

  いちご #njQx6eiw URL

ゴマの人
やっぱし?
うち的にゴマの人は何となく裸眼なイメージだよ。
あと、スゴク健康そう。当たってる?

使い捨ては絶対1DAY!  mirfak #- URL

2WEEKとかはなんか恐くってねー
洗浄めんどくさいし!
1DAYで使った後はゴミ箱にぽいぽいっす!
ラクチン・セイケツ・ワリダカw
でもオススメ

#ごまの人の【ガネメ】が気になる…

1Dayも気になるお年頃  いちご #njQx6eiw URL

うち、めっちゃ2Weekだよ。
わざわざタンパク質除去剤っていうのを買って使っております。
どれだけ効果あるのか分からないケドね。

1Dayだと何時でも清潔なのがいいよね♪
でもー、確かにちょっと高そうだから
イマイチ乗り換えるのに迷ってたり(笑)

ありがとでした♪  シャルティーナ #knr25k1o URL

遅くなりましたが、イベントの時、ありがとね^^
大規模なイベントは初めてで楽しかったです♪
またよろしくです~。
ただ最近は忙しくてなかなか遊べないです(つ_;)

あと実はわたしも目悪くてメガネ掛けてたりします・・wコンタクトにしようと前々から思ってるんですが、なかなか・・^^;
今度こそコンタクトにっ!

こちらこそー♪  いちご #njQx6eiw URL

イベントはいきなし声かけちゃったけど
付き合ってくれて嬉しく思ってます。
果敢にボスを叩きにいくシャルティーナさんが印象的でしたよー♪

コンタクトーは、思ったより自然に付けれるよ。ぜひぜひ!
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/29-96f254dc
TOP
 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪