お誕生日☆

2009/11/05(Thu) 23:38:10
いちご
 近頃朝晩が急に寒くなって参りましたね。

 いちごは人一倍寒がりな体質なんです。

 もう寒くって寒くって、超つらい。。。☆

 風邪ひかないようにきをつけなくっちゃ。
 

 いつの間にか11月。

 実は今日の11月5日は、うちのお誕生日だったのです☆

 そういうわけで。。。なんと!

 フレからお誕生日祝いのプレゼントを頂いてしまいました!

ありがとう><

 (黒ゴシックワンピ。。。!)

 こんなに良いもの頂いてよかったのかなー。。。?

 ありがと><

 うぅ。。。もうこうなったらフレのお誕生日にお返しするしか!

 お返し楽しみにしててね☆




 黒ネコマタに向けてネコ集め中だよ!

 移動が大変な緑をげっとして参りました☆

ばんざい!

 聖杯を掲げる姿がへんー(笑)


げっと!

 無事げっとですよん♪

 今週の土曜日ぐらいには貰いにいけるかな?




 おまけ

 近頃の北軍はなかなか1位が取れてません。。。

 ちょっとしょんぼり気味。。。です♪

近頃の北軍は??

 そういう日もあるよね!

 そろそろ記念撮影しておきたいかもです☆



 そして、昨日最後の演習はひさしぶりに登録わすれちゃった。

 ぁぁ。。。はずかしい。。。


 演習に限らず、最近いろんなトコで失敗がおおいかも。

 ぼーっとしてたらダメですね(/ω\*)ウゥ…

comment

  ゴマの人 #- URL

|壁|ω・`)4○歳誕生日おめ(ぁ

|壁|ω・`)つまりいちご先生はドジっ娘っと…。

|壁|ミ☆サッ!!

  つみれ #- URL

そうよ わったっしっは~ さそり座の女~♪

筋肉つけると寒く感じにくくなるそうですよ!

  いちご #njQx6eiw URL

>ごまのひと
ありがとぉ!

けど、40代じゃないから!
うちは一体いくつって思われてるの~~(笑)

>つみれちん
わぁ。。。そうなんだ!

うち普段体動かしたりしないからなんだねー。。。

普段の仕事中、ずーっとすわりっぱなしだもの。
つくわけがありませんでした。。。♪

  るせっちの弟子 #m2vuuW9E URL

桜いちごさんお久しぶりですー。

誕生日おめでとうございます~!!
えーと…昨年が確か○十路だったから…
今年で○1歳ですねっ!

でもいちごさんはECOで若くみせるの上手だから大丈夫です(笑

  おとうさん #- URL

お誕生日おめでとうー

禁断の階段にまた一歩踏み出しましたか。
まぁ 歳を重ねることは生きる証なのでいいのです。

若さをおとうさんにもください(ぁ

  いちご #njQx6eiw URL

>るせっちの弟子
一瞬だれーっておもいました。。。☆

31歳はひどいよ。。。!
若くみせようなんてしてないもん~。

うんとー、けど一応コメでお祝いくれてありがと!
1年に1度の記念日。
気にかけてくれると嬉しです!

>おとうさん
おつさん!おとうさんがどんどんふけてく~><

若さですか??

うん、まかせて!
わけてあげるね!

えーい!!(ノ・ω・)ノ^\/\/\☆

  きくまるさん #- URL

な、なんだってーΣ( ̄□ ̄;)
誕生日おめでとうございます~(*´∇`)
今度ささやかなプレゼントをあげよう(。・ω・。)

最近寒くて死にそう
最近インフルエンザ流行ってるみたいだから体調には気を付けて

携帯だから顔文字が俺らしくないのは仕様!

  つみれ #- URL

空気イスすれば動かなくても筋肉使うし、迫力ある顔になって一生懸命仕事してるように見えるよ!

  いちご #njQx6eiw URL

>きくまるさん
携帯から…新しいですね!

そしてありがとうございます☆
気を使わせてしまって申し訳ないので。。。
お気持ちだけでも十分です♪

インフルエンザ流行ってるね~。
うちのお仕事場の上司もお子様がインフルエンザだって><

手洗いうがい気をつけて参りたいと思います!

>つみれちん
ぇー!迫力出ても困ります(笑)

そこまでするなら立ってるー!

  ルセット #o2tQtWMo URL

お誕生日おめでとうございます!

最近全然INしておりませんが、
たまーにINしたときにお話させてもらってますね~
元気かな?
最近は活動の場が他に移りつつある…

>弟子さん
私がむしろ弟子入りさせてください(笑)
最初誰だろーって私も思いましたが、
コメントみてすぐにわかりましたよ!

  コッコー #8l8tEjwk URL

なんかみんなおめでとうとか言いに来てるから
私も言っとかないと後で何されるかわからないので
言っときます。

誕生日おめでとう、人生折り返し地点に来ましたね^^

黒猫は取るのに3時間くらいかかるから気をつけて。(1人だと

  いちご #njQx6eiw URL

>るせっち
ありがとー!

るせっち、いちごは元気だよ!
るせっちが最近別の場所に行ってしまって寂しいです!
日曜後半は来てくれてるよね。
よかったらまた一緒にPT組ませてほしいな~~。

えとえと。。。
うちも気になってあっちのキャラを少し育ててみました。
リザ習得したら出てみるね!
見かけたらよろしくです☆

>ばんわ男
名前がだんだんわかんなくなってきてるよ(ノω<。)

ありがとね!
折り返し地点でもないけどね!

黒ねこは、昨日もらってきましたぁ><
2日かけて3時間以上かかってたと思う。。。
とっても良い話なので、ばんわ男もやってみるべきっ。

  LENNETH #cj9Q90/M URL

見てないうちにそんな年に・・・(ノ´∀`*)
今度あったら何か誕生日プレゼントを差し上げます( ´ー`)
演習で会いそうだけど気にしない|´・ω・)σ)Д`)

PS.最近は気温等が低いので寒さ対策や、インフルエンザ等に気をつけてください。

  いちご #njQx6eiw URL

お気遣い感謝です☆
また今年も1年おとしを取ってしまったかと思うと。。。
嬉しいような、悲しいような複雑な気分になってしまいますね。

レナスさんには演習で会ったり別軍で見かけたりだね。
北で出るときはよかったら一緒させて!

うんうん、今日もめっちゃ寒かったぁ。。><
コートがいるよね~。
お互い風邪に気をつけてこの冬乗り切りたいね!
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/281-e55ac4c5
TOP
 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪