スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ぜんぶもってるー?

2009/10/24(Sat) 23:31:03
いちご
 前回のアップデートの前日にフレと一緒に黒マタ貰いにいこうね!

 って約束してたんだけど。

 なんでも今までの全部のネコマタが無いとダメそうで。。。☆

 フレが全部のネコマタ持ってないので

 その日貰いに行く計画が頓挫しちゃいました。

 えーん、せっかくみんなと一緒にわいわいしながら貰いにいけるって思ってたのにー!

 変にイベントの敷居高くするのやめて欲しかったです(/ω\*)ウゥ… 

 ざんねん。。。☆


 代わりというわけではないんだけど、この日は映画を鑑賞しに行って参りました!

 何かのコラボイベントなんだって。

時間は大丈夫?

 ふぇるさんとデートです♪笑





 何が始まるのかなー!

たのしみー!


 内容は予想通りー。。。

CMでした!

 思いっきり宣伝でした♪



 いまって町がハロウィン風になってるよね。

ハロウィンふう~

 なんと、シアターの中もハロウィン風になってる事をふぇるさんが発見。

 いままで知らなかったよー!


 映画鑑賞してもらったブーツ。

げっと!

 2回目見たら服げっとできるのかな。。?

 気が向いたらまたいってみよう!


 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 先日、闇のコがついにJOB41になりました!

レベルアップ!

 (うちは中に憑いてるよ><)


 カバ41といえば、色んな状態異常を与えるコトができる

 アブレイションが習得できちゃいます!

 さっそくネクロにスイッチして参りました。

スイッチするよ!


 リザーブはこちら♪

持ち越しスキル

 演習用スキルがおおめなのは、きっときのせいです。。☆




 おまけ

 イシュメアさんにばったり。

 今年のほうきは3種類あってちょっと違うって教えてくれたよ。

もらってこよう!

 貸してもらったんだけど、白い鳩みたいなお顔が付いてる。。。

 お間抜けな感じでキュートかもです♪笑




 おまけ2

 一時期に比べて、演習参加してる人が多くなってきた気がします。

 一番多いのは日曜の後半♪

多いよ!

 もっと増えて盛り上がってくると良いよね!

comment

  くるす #- URL

黒マタは 全部ネコを集めてから出ないと無理なそうで・・。
空までしかとってないので 到底先です・・・orz

最近は ドラマティックRPGのほうが多い気がします。
テイルズとかFFとかもw

  コトナ #- URL

 全部とってても緑を覚醒させてるとやれない罠がありました・・・
実装初日本気でどうすればいいかわかんなかったんですけど・・・黒の聖堂で自由に戻せるようで安心してとることできましたヾ(;´▽`A``アセアセ
 話長いけど、おもろいからいちごさんも取るべし!!

  いちご #njQx6eiw URL

>くるすさん
ネコマタはイベント毎に大変になってくよね!
空からだと双子に杏に白に。。。
なかなか大変そう~~。
くるすさんも地道に集めてみるとか!

あと、いちごはRPGぜんぜん疎いかもです><

>コトナさん
緑の覚醒ですか??覚醒ってなんだろーっていう状態。。。☆
わかんないけど、ダメだったら黒聖堂いけばよさそうなんだね。
教えてくれてありがと!

お話ちょっと期待してます!
暫く様子見みてから挑戦するならしてみたいですっ。

  きくまる #- URL

菫までしか取ってなくて挫折した私が通りますよ
最近のアクロニアコートは出来がいいし、取りたいんだけどなあw
やることない、っていって放置してるなら
ネコマタイベントやれば、って話なんですけどねw

箒はちょっととろうかなーって悩み中。
だけど忘れてるうちに結局期間が終了してる気がする

最近まぞこさん表で中カバやってるときもあるみたいねw
演習は多分少ない軍行くので、活性化に繋がればいいなー
って感じです。
もっと増えてくればいいねw

それではまた!

  いちご #njQx6eiw URL

>きくまるさん
気分が乗らないとなかなかできないよね。
うちもこのまま黒マタブームに乗らないと、ずっとできない気がするー!
ほうきも同じ話だね><

演習は平日出るとき乗せてもらって練習してる♪
闇は一気に育った子なのでスキルの使い分けが(/ω\*)ウゥ…
練習して上手く扱えるように頑張って参りたいとおもいます!

演習人少し増えてきたよね。
100人演習やってみたいです☆

  みせおさ #- URL

黒マタで最後の猫らしいからしょうがない。
とドライな事を言ってみる(’’
と言うか、あのイベントは全猫いない状態で進めでも面白くないと思う……w

日曜、人数が多いのは楽しくていいのだが、水、土も各軍40人前後はほしい………
ってところだね~

  いちご #njQx6eiw URL

あ、そっかぁ。。。

最後のネコっていう扱いなんだね!
それなりにハードル高いのも。。ちょっと納得☆

平日1回目の演習にこの前ひさしぶりに参加したよ!
思った以上にすくなくってびっくり。
制限演習ー??って思っちゃった。

るせっち情報によるとフリージアでは平日でも40人><
の参加者がいるとか!

人多くって羨ましいっ。

  つみれ #- URL

新緑と双子を捕まえました。
白を捕まえるべく、ドミ界でのLVを上げ始めました。

せっかくペンキがあるので、白ペンキぶっかけて「白ネコちゃんだよぉ~❤」と騙せたら楽でいいのにな、と思いました。

黒で終わりと思わせといて、忘れた頃に金、銀、ダイアモンド、パールといったネコマタが実装されると私は考えておりますが、どう思いますか?

  いちご #njQx6eiw URL

わー!集めてくれてるんだ。
今ねうちのフレも同じようにネコ集め中みたい。

ねね、よかったら今週の土曜日攻防戦の後
みんなでネコまた黒もらいにいかない??

予定あると思うので、もし合えばーだけど♪
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/280-04bda4dd
TOP
 カレンダー 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


