
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

イケメンとの戦い!

2009/09/25(Fri) 23:56:37
いちご
 つみれちんにもらった粘土でイケドラ人形作ったよ!

置き場所に困る。。。?

 このあいだ、野良のイケドラ討伐PTに参加して

 こっそり何枚からスケッチ撮ってきたんです♪

 カッコイイけどネタっぽく感じられるのは気のせい??笑




 99武器たくさんもってるみたい!

槍2本!

 2本も持てるなんてずるーい☆




 参加してきた野良のイケドラ戦のSSはっておこう♪

 うちはインテレサラ、一緒に行ったまぢこさんはMAG型のサラでの参加してきたよ。

わけが><

 力押しでイケメンをぼこぼこですっ。


 最近イケドラの募集がよく出てるみたいなので

おつかれさまー!

 また行ってみたいって思ってます♪


撮りすぎ。。。




 ところでー…。

 集めるの大変だった勇気の欠片がついに!

やった!

 100個あつまりました!(やった!)

 がんばったよー。。。疲れた(/ω\*)ウゥ…


 コレ、みんなはどうやって倒してるー??

みんなも頑張ってる~

 うちはVITステにしてRSでひたすら攻撃するカンジ。。。

 飽きる。。。(笑)


 スクロがいいかもって、たくさん作って挑戦したんだけど

RSだとダメ1700ぐらい

 時間とお金掛かりすぎちゃった。

 いまいちかな><




 おまけ

 闇のJOBが30になりました♪

わーい!

 このときは、フレにスピエンAADCのフル支援させてもらってたんです。

みえない><

 あり得ない速度で攻撃する姿にびっくり!

 楽しかったです~~。

 ありがとね!




 おまけ2

 うわさの巨大アヒル(ひよこ?)ちゃんを見てきました♪

ひゃぁ!

 ひゃぁ。。。おおきすぎだよ~~!

 これって、大阪で開催されてる水都大阪2009の出展物なんだって。

 場所は天満橋の駅前です。

 展示は明日までだよ☆

後ろもかわいい☆

 (キュートなうしろ姿も撮ってみました♪)

comment

  魚野つみれ #- URL

げえぇっ!?
粘土で何作ってんの!!
自分像作るもんだとばかり思ってたのに;


ひよこ、超デカい…
でもこれじゃ向こうの橋くぐれそうもないねw
囲われた鳥><;

いったい何でできているのやら。風船?

  いちご #njQx6eiw URL

えー。もう作っちゃったもん~。
自分像も面白そうだけどこっちにしちゃった♪笑

ひよこさんはあそこに浮かんだまま動く気配はかったよ。
橋も渡る気ないみたいだから大丈夫!

あれは何でできてるのかな?
たぶん風船みたいなものだと思うけど。。。?

昨日は大富豪見事1位おめでとうございますっ。
うちは遅れて参加できなかったけど(ノω・、)

つみれちんの本気すごすぎだぁ!

  メル #HfMzn2gY URL

すごい!
もう100個集まったんだね~
さすがいちご先生です><
私はまだ半分も集まってないです(ぁぅ;
地道にがんばろうと思う今日この頃ですw

でっかいアヒル隊長ですな~w
後姿がキュート♪

  いちご #D/KwxzP2 URL

実は第二段集めてて、そっちは50個ぐらいに。。。♪
ひまじんないちごなので、適当に集めて参りたいと思います><

アヒルさんかわいいよ~。
見に来てる人いっぱいでした☆

  テニスの人 #- URL

アヒルが超でかくて全俺が感涙した
かけらは結局まだ集めてないなあ・・・
インフルも治ったからボチボチ狩ろうかなと思いつつ
やる気がー100!

100個回収おめでと!
皿さんだとどう狩ればいいのかなぁ
やっぱりディビリ?からRSが一番早そうだよね
MPきつそうだけど><

イケメンさん激写しすぎ!w
実はSSとかでは結構見てるけどまだ実物見てないのよね
今度ふらふらーっとみにいってみよっかな!

  鳥の人 #8l8tEjwk URL

ども、欠片100個集まったそうで、おめでとう
廃狩り乙です^^
200個目は私のために集めてくれてると思うので
先にお礼言っておきますね、ありがとう。
只でもらうのも悪いので、一番大切にしてる
私の半身とも言うべきペットと交換してあげます^^

  いちご #njQx6eiw URL

>テニスのひと
ディビリないので~。
RSとスクロ連打ですっ。

MPはなんとか大丈夫だけど、時間が超かかって疲れる~~。
それなりに集まってくるとやる気でるかもだよ!
ぜひぜひ挑戦してみてくださいませ☆

イケメンげきしゃしすぎちゃった。
今もお庭に立ってます。。。暇つぶしに遊べるよ♪

>鳥のひと
誰だか微妙にわかりにくいよ(/ω\*)ウゥ…

廃狩りじゃないしー、自分用だもん。
ありがとうって言われてもダメですー☆

にわとりさんは間に合ってるし。。。
てゆーか、いつの間にか半身になってたなんて。。。
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/275-fb0f906b
TOP
 カレンダー 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


