
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

帰りのカギは忘れずに

2009/09/16(Wed) 23:44:58
いちご
 以前参加させてもらった大富豪のイベント

 なんと、その主催者サマから次回大会のご案内メールを頂いちゃいました!

おしらせメールだよ

 次回大富豪大会は 9/26 の 22:20~ 開催だそうです。

 お知り合い誘っても良いっていうコトなので

 興味のある人は一緒に遊びにいきませんかー?

 いちごはもちろん遊びに行く予定ですよん♪





 ここから今週のいちご新聞~♪


 まずは、みんなとマイマイに行ってきたときの!

おひさしぶりマイマイ


 クエ品のお肉集めが目的だよ。

 いっぱいあつめるんだぁ。

えいえいっ

 
 フレが別キャラをPTに参加させた辺りから、ドロップが大変なコトに…!

後片付けが大変><

 わーい☆


 いっぱい集めてお肉700個ぐらい!

 集めたのは巫女のクエ品に使いたいと思います♪



 そうそう。ちょっとこの日うち失敗しちゃって。

 何かっていうと、倉庫ゴレとして出してたいちごは町に戻るためのカギを忘れて

 あやうく帰れない状態に><

ありがとう><


 その時丁度近くに居た知らない人に勇気だして

 カギ売ってもらえませんかってお願いしたら

 快くいただけちゃいました!


 これってハートフルって思いました☆

 ありがとうございました♪

 (戻って来てくれたふぇるさんもありがとねー!)




 おつぎは、くじらへ行ったときの。

死神出しすぎな図

 闇のコをカバさんにスイッチしての参加です♪

 この日の数時間の狩りでJOB13から一気に24になっちゃった。

 ひゃぁ…☆




 おまけ

 マージさんに夏っぽい服もらったよ><

さわやかふう~

 さわやかヽ(。・ω・。)ノ
 
 下は何があうかなーってお話してたんだけど。

 結局同じクジ品のがおちつくっぽい…。

 いろいろ組み合わせてみたいと思いますっ。



 おまけ2

 昨日の演習では、前半2回にジュスランさん。
 真ん中の回にまぢこさんと憑依してもらったよ。

 すっごい助けてもらっちゃった。

 いつもありがと(人ω-)


 土日程人が多くないのでー。。。

 一瞬でおわったりなんていうのがないし。

 平日の演習も楽しいかもです♪

あはは><

 最後はドルの動きを勉強するべくジュスランさんに憑依で参戦!

 フレにもらった超でかカードを使っていたずらしてみました☆

 ネタ的なタンクになってて面白かったです♪

comment

  ゴマの人 #- URL

桜いちご:カギよこせゴルァ(#°∀°)
こうですねわかります(ぁ
というか、なぜ死に戻りという選択肢がry

そしてまーじ先生に貢がせて・・・ゲフンゲフン。

  魚野つみれ #- URL

挑戦状来ました…。
行かないと「あいつ、こないだビリだったから来ないんだぜぇ~w」
って言われてしまうっ(((( ;゚∀。)))

  いちご #njQx6eiw URL

>ごまのひと
あ、分かりにくかったね><
いちごがアイテム倉庫代わりだったからキャパってうごけなかったの。
うっかりしちゃった。。。

マージさんは親切でくれたんだもん!
うちがさせたわけじゃないです(/ω\*)ウゥ…

>つみれちん
挑戦状と受け取ったからには、でないわけにはっ。
次は本気出す的なコトいってたしー。

つみれちんはゼッタイ参加してもらわなくちゃ。
優勝期待してるー!

  くるす #- URL

キョロ(゚ω゚?)≡(?゚ω゚)キョロ

大富豪大会に いちご先生の姿が当日見えなかったような…?
Σ(゚Д゚)ワカッタ
インビジブルで参加してたんですね(ぁ

  魚野つみれ #- URL

売られたけんか、買わなかったら男がすたる!
という事で第12回大富豪バトル大会に出場してきました~。
結果は…

☆優勝☆^^v

だけど気が抜けてしまった…
これが頂点を極めた者の孤独感というやつでしょうか?

切磋琢磨するライバルがいてこそ戦いに張りがあるというもの。
次回は全力でぶつかって来いっ!!


頭つかったおかげで、超はらへった。

  いちご #njQx6eiw URL

>くるすさん
えーん、ごめんなさい><
時間勘違いしてておくれちゃった。

次回はゼッタイ参加したいって思います。
開催日おしえてね!

>つみれちん
優勝おめでとうだよ!
前回ほぼ最下位だったのにー。

手加減してたっていうのはホントなんだね。
ええー!てゆーか、うちがライバル??
ないない、うい弱すぎです(ノω<。)

アタマ使うとおなかすくのはー。。。
ちょっとわかるかな?いっぱい食べて修行に励んでくださいませ><
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/273-f1ab91ae
TOP
 カレンダー 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


