スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

アタマを使うのはニガテ…☆

2009/08/29(Sat) 23:05:15
いちご
 うわさのキラキラアイドルマイクをフシギ団でひろいました☆

少し恥ずかしい・・・?

 専用エモがかわゆい!

 これ欲しいかもっ。 




 てゆーか、くねくねしすぎー…!

売ってないかなー?


 せっかくなので、くるすさんにも持ってもらいました。

うけるー!

 ♂でもくねくねするんだ。。。

 面白いね、あはは(笑)


 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

 この日は、そんなくるすさんに声をかけてもらって。

 大富豪大会に参戦してまいりました♪



 普通に大富豪やったら最後に勝った人が優勝するコトになるらしくって。

 今回のはポイント制なんだって。


 届いたメールによるとポイントのルールはこんなカンジ。。。

ルール説明~

 ☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 1位:7P、2位:4P、3位:3P、4位:2P、5位:1P、6位:1P

 都落ち:-5P
 革命:4P
 ジョーカーあり革命:1P
 階段革命:4P
 ジョーカーあり階段革命:1P
 都落ちで落ちた場合、最下位分のポイントは無し。

 ☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



 うちは、ちょうど近くで出会ったつみれちんとふぇるさんを拉致して行って参りました♪

 会場ははこちら。

いっぱい!

 あれー?ひかりさんや前回の闘技場イベで見かけた方が何名か。


 あっ、そーいえば、闘技場イベの最後で参加していらっしゃった方が

 大富豪の企画してるから来てねって宣伝していたのを思い出しました。


 あのときから繋がっているんだーって思ったら

 なんだか不思議なカンジ。



 ちなみにー。。。

 企画している人は、闘技場イベの勝負でいちごが負けてしまった剣士の人でした。

 こんどはまけられないわっ(笑)


対戦中だよ?

 雑談しながら勝負に臨みます。


 勝てるかな~??

 順位に応じて賞品を用意して頂いているそうで。

 頑張って1位とりたいトコロ。。。



 勝負は、5人チームで4戦ぐらい対戦。

 それをさらに3回っていうコトで結構な長期戦。


 終わったコロは2時ぐらいに。。。♪



 ☆ 対戦の結果 ☆
 
 うちら知り合いの中での順位はこんなカンジでした!

  1位 72点 くるすさん
  4位 54点 ひかりさん
 14位 31点 うち
 15位 24点 つみれさん
 
 くるさん、ひかりさんすごいー! 
 1位と4位ってかなりの上級者だよ。

 全部の参加者が15か16人ぐらいだったので

 うちとつみれさんはほぼ最下位かなー。。。♪

 うー。。。大富豪の練習が必要みたいです(/ω\*)ウゥ…


 あっ、でも賞品頂けました!

ありがとーw

 おとめ座の麦わら帽子☆です。

 これ持ってなかったんだぁ。。

 ありがとうございます~!


 でね、1位のくるすさんがすごい賞品頂いてました。

おめでとー!

 優勝おめでとうございます☆


 次回もあるそうなので、あったら参加してみたいと思いますっ。

 それまでに大富豪のコツ勉強しておかなくとだね。



 おまけ

 演習でさっそく闇の子を使ってみました。

名前ばれてるー?

 おひさしぶりにインされたリメさんアサに憑依で頑張ったよ。

 いままで憑依して演習参加するのって、サラがほとんど。

 リフだけ貼ってたらよかったのと違って

 外にあわせて攻撃を合わせないといけないっていうのが
 ちょっと難しいって感じました。

 こっちも練習が必要だね。

 いろいろやってみよーっと♪

comment

  菊丸英二 #- URL

いちごさんの更新が加速している!(笑)

マイク人気だねーw
こないだ東で某理○さんが踊ってて笑いましたw
最近お金使いすぎて金欠だからネットカフェでちょっと稼ぎにいこうかなーと考えていたり!

大富豪とか色々追加されてるよね
麻雀とかもそのうち実装するのだろうか・・・

カバは中身が攻撃一人だとスキル合わせるのが結構大変かも。
ディレイも結構長いからマルコン打てないときもあるし、普通に打つだけじゃ弾かれちゃうしね~w

練習あるのみ、かな!

  ゴマの人 #- URL

頭使うのがニガテ→頭が弱い→頭が痛ry

イヴァだけでのうきん出来るほどカバは簡単じゃないんですよ(ぁ
アサとかの消えれる職に乗ると相性はいいかもしれないぜ。

| 壁 |ω・`)…

  いちご #njQx6eiw URL

>菊丸さん
東のヒトってあの人かな~。
話したコトないけどうちの中で寡黙キャラだったので意外ー!
お茶目なトコもあるんだぁ(笑)

麻雀はよくみんなも言ってるー。
そろそろ他のゲーム増やしてくれてもいいよね。
うち的にはこいこいとか。。。♪

カバさんはスキル多くって使い分けも難しいね。
そうそう、ディレイも結構ながくって腕がいりそう。
いつも乗ってくれてるフレにコツ教えてもらおー。

あっ、さっきの演習では北にきてくれたね。
うちが倒れてるトコ起こしてくれて嬉しかったです☆
ありがとー!

>ごまのひと
いえいえ!アタマは痛くなんてないw

いばって思ったより成功率ひくくってしょんぼり。。☆
きえれる職ー。。。いちごみたいな外サラかアサさんのコトだね。

いっぱい乗せてもらって練習するね。
ゴマちゃんも気が向いたら演習いかがですか><

  魚野つみれ #- URL

実力が無くて最下位になったんじゃないです!
根が控えめじゃないですか?なかなか人を出し抜くことができないんです…。
ただ、それで皆が楽しめたなら満足です^^v

  いちご #njQx6eiw URL

>つみれちん
今日は何度も名前間違ってゴメンネ><
注意してるつもりなんだけど何度も同じしっぱいしちゃって。。。♪

それにしてもー。。。
つみれちんがあの順位なのは手加減したからなんだ!
さすがだよー!うちめっちゃ考えたのにあれが精一杯。
おみそれいたしました(ノω・、)

  魚野つみれ #- URL

なんか信じてないような雰囲気に感じるんですけど…?
ほんとだぞ!最強だぞ!!

  いちご #njQx6eiw URL

じーw

んー。。っと証拠見せてもらわないと信じられないわっ。
次の大会では本気だしてくれるの楽しみにしてるー!

  くるす #- URL

たまたま 運がよかった 第11回大富豪王ですヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

ほんとーに たまたまですーw
自分でもびっくりしてるんですから 初回のペースw

大富豪のジンクスとしては
3連続 王にはなれない というジンクスがあるので
それを破りたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

次回も参加してくださいまし~w

  いちご #njQx6eiw URL

おとうさんあの時はすごかったね~。
よくよくルール見直したら都落ちのポイント減が大きいよね。

大富豪とり続けるかー。。。
コンスタントに富豪でがんばるか、みたいなカンジなのかな?

おとうさんの成績みたら1回戦は全部大富豪!
さすがだよー!

次も会ったらうちとつみれちんは本気で挑むので。
開催するときおしえてね!
うちも優勝する~~!
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/270-41394310
TOP
 カレンダー 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


