こう見えても繊細なんです

2009/08/22(Sat) 23:50:05
いちご
 イベントの月のネックレスを頂いて参りました♪

 メルさんの日記みてよさそうに見えたので

 さっそくツクヨミ様のイベントをこなしてきたよ。

月のネックレス☆

 わ、いいかも~~!

 去年の月のかけらブローチもお気に入りだし。
 ここのイベントって結構好き♪

 ツクヨミ様ありがとね~!笑





 ちなみにー、ツクヨミ様のげんばはこんな感じ!

 大人気みたいですΣ

多い~




 ところでー。

 さいきん。。。っていうかだいぶ前からなのですが。

 うちって凄いいじられてる気がする。。。

えーんw

 リアルでもお酒の場になると格好のいじられる的になったりするんだぁ。。。

 えーん。。。

 性格ってネトゲのキャラにもでてくるのかなーって。

 どこに行ってもいじられる自分が少し悲しくなってきた今日この頃です。。。(笑)




 さてさて、今日は晩からシャルさん主催のPvPイベに参加!

いっぱい!

 参加者は全部で16人っていう大人数!

 4人で1チームってカンジで、チーム単位で勝ち抜き風のルールでした。

魔法合戦??

 (試合風景で~す。)


 うちは1戦だけ戦って相手は剣士さん。

 焦って何もできないまま、さっくり負けてしまいました。。。><

 でも、うちのチームはうち以外みんな強くって。

 なんと優勝にまで!

こんなに。。。

 (賞金まで頂いちゃいました。。。♪)

 何もしてないっていうか足ひっぱっちゃって。

 みなさん申し訳ないです。。。(/ω\*)



 おわった後にはSS大会。

おつかれさまー!

 おつかれさまだよー!

 この後同じPTしてた人をフレリス登録させてもらったよ。

 こういうイベントでお友達が増えるのって嬉しいかもです♪



 おまけ

 おとうさんや、ほちゃさんに話を聞いてきになってたフシギな鏡。

 お試しで使ってみました。


 せっかく変えるんだから普段できないのにしてみよー。

 というわけで、以前アニバで出した特別紹介状をお試しで。。。

使ってみたかったの~


 わ。。。似合ってない。。。?

 へんかなー。。。

びみょう。。。?


 でもー、大丈夫だよ!

 あらかじめ登録して髪型を鏡をつかってもどしもどし。

元にもどったよー!

 ふー。。。いつものいちごに。

 期間中は何でも切り替えれるから便利だね? 


 高価な紹介状もったいなくて気軽に使えないよーっていう人にはお勧めかもですー!



comment

  メル #- URL

いじられ役というのは人気者ということなのですよ><b
ついついかまいたくなるのですw

髪型変更やったんだ~
なかなかよさげだね
今度やってみるかな・・・

参加ありがとー!  シャル #knr25k1o URL

参加ありがとね♪
企画があったらまた呼ぶとおもうのでよろしくねw

>うちって凄いいじられてる気がする。。。
これは人気の証拠w
うちのリングのふぇるるんもその人気ゆえにいじられてるよw

  いちご #njQx6eiw URL

>メルさん
えー!たまにはいじり役になりたーい!
そう思って頑張ってみるんだけど、いつの間にか逆転されてるけどぉ~。。。

髪型は勢いで変えてみました!
変えたっていうか鏡に写したっていうか??
普段は前と同じ髪型のままですー。

>シャルさん
勝負はしょんぼりな結果でしたね(/ω\*)ウゥ…
とっさにスキル使い分けるのって難しいよね。。。
一緒に練習しよっかぁ。。

シャルさんのホムペ更新楽しみにしてるね!
全体の結果はどうだったのかな~??

  ゴマの人 #- URL

| 壁 |ω・`)きっといぢられやすいのは歳と身長のせいだよ←

| 壁 |ω・`)もしくは、周りにSが多いかいちど先生がMなのか・・・ゴホゴホ

| 壁 |ミ☆サッ!!

  菊丸英二 #- URL

(´・ω・`)北で出ようと思ったけど南が登録結構楽で北もきつかったからいけなかったよ
今回のはイベント品結構見た目がいいらしい?
逆襲のシナモンがイヤリングとネックレス落とすんですが、
それもPTドロップで結構見た目がいいですね~~

大会みたいなのやってたんですねw
咄嗟に何をすればいいかわからなくなると
パニックになりますねーw

一回いじられで定着しちゃうと挽回は難しいw
でも周りからそれだけいい意味で愛されてるってことだと思いますよ~w

ツインテールも結構にあってますね!
貧乏さんなので私は髪型の変更ほとんどしてないかな(´・ω・`)
今度たまったら色々かえてみようー

  いちご #njQx6eiw URL

>ごまのひと
身長あれから伸びてないんですけどぉ。。。
MかSかで言ったらMなのかなー。。。って思う。
やられっぱなしはくやしいー!笑

>菊丸さん
昨日はうちらのPTで菊丸さんすっごい話題になってたよ!
テニプリがいるーって!

北と南はいつも多いよね。
余裕あるときにきてあげてくださいな。
きっとまた話題になると思う♪

シナモンの落とすイヤリング欲しいな~って思って
鉄火山や南アクロうろうろしてみたんだけど全然会えず。
期間中あえる気がしないです。。。

えっと、髪型変更たのしいかもだよ!
うちは次何の髪型にしてみよっかな。
リクエストあったら教えてくださいませっ。

  れん #- URL

保存した髪型が30日以降鏡から消えちゃうのか
変更できなくなるだけなのかがすごい気になっています
というわけで、1ヵ月後にレポート待ってますw

  いちご #njQx6eiw URL

>れんさん
えー!
また買えば使えると思ってたぁ。。

消えたらどーしよぉ。。。
とっておきだったのに。。。☆
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/268-f3ce9b27
TOP
 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪