スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ドルは難しい。。。?

2009/08/19(Wed) 23:45:18
いちご
 季節はまだ夏のハズなんだけど

 ここ最近は風も気持ちよくて過ごしやすくなってきたように感じます。

 朝と晩は寒いって感じる日もあるぐらい。

 はやくも夏はおわっちゃうのかなー。。。?

 なんだか変な感じ。。。☆

おうちふう☆

 寒いからっていうわけじゃないんだけど
 こちらのログハウスでほっこり。

 ひさしぶりに引っ張り出して遊んでみました♪

 見た目がかわいくって好きです☆

 



 中にはほら、暖炉もあるよ。

 さすがに暑いかなー。。。(笑)

中だよー!

 (まったりまったり♪)



 今日は演習でドルメインで頑張ってみました!

サラと見た目同じ☆


 基本リザで、倒れた人達を起こして本隊の復旧を行う役目なんです。


 。。。けど、普段ぜんぜん支援職しないものだから下手すぎて><

 リザ回しにいったら自分もやられておしまいな場面が何度かあって、しょんぼり。。。(笑)

 ほちゃさんやジュスランさんは、普段リザを入れつつ

 さっと、引いて動き回れてるんだよね。

 ああいうのってやっぱり上手いんだなーって思います。


 うちは、もうちょっと練習が必要かな。。。?

 そんなうちにも憑依で助けてくれた、ふぇるさんとジュスランさんには

 すっごくうれしく思ってます!

 ありがとうございます!

 動き方のアドバイス今度よかったら教えて欲しいです♪




 おまけ

 ご報告遅くなっちゃった。

 先週の日曜最後の演習で運良く1位がとれたときの!

やったぁ!

 (おめでとー!)

 最後のサウスはふぇるさんのレンジャーさんに
 憑依させてもらうのが最近の流れ。

 レンジャーさんって硬くってなかなかやられないんだよね。

 タフーって思いました☆
 


 おまけ2

 この前紹介した闇のコでさっそくPTさせてもらったり。

 フレにくじら連れてってもらったりして、LVがめきめきあがってます!

PT中だよ?


 で、習得したイビルソウル!

やみっぽい!

 魔法ダメが2倍になる素敵魔法。

 これで外でも役に立てるようになるかな?

 習得できてうれしいー!

comment

  とおりすがりのテニスプレイヤー #- URL

今日は暑かったー(´・ω・`)
なんか涼しかったり暑かったりですね
去年のこの時期は雷がひどかったので
今年はそうならないことを祈っています(´・ω・`)

ドルイドは前に出るタイミングかな~
私が昔やっていた頃は本隊の中央後半辺りに
自分のリザを回す場所を決めて
そこにサンバを引いてそこから届く範囲にリザを回す感じだったかな~。
今はサンバ引かなくても憑依とカードでまわせるかもしれませんけどね!(笑)
ドルは優先的に狙われるので、前に出るときは気をつけないとすぐやられちゃいますね(´・ω・`)
練習あるのみ!
北軍は最近消える職が多くて本隊戦力が少なくなりがちなので
いちごさんがドルになって本隊がきっと安定するはず!

何気に魔法系カバはイビルとゼンでかなり火力出せるんですよね
~。
今はあまりカバで魔法型っていなくなっちゃってますしね。新しいカバのスタイルで頑張れー!

  メル #HfMzn2gY URL

着々とレベルが上がってるね~
そのうち闇っ子も演習参加するのかな?

ログハウスいいね~
どうせなら飛空挺の家になればいいのにね、家具付でw

またくじら島行こうね!!

  いちご #njQx6eiw URL

>とおりすがりさん
とおりすがりさんが、誰かわかった気がする~~(笑)

この前挨拶くれたよね??
お返ししようって思ったけど姿がみえなくって
あれれ??って思いました♪♪

ドルさんの立ち回りのコツ教えてくれてありがとー!
サンバまいてー。。。
前にですぎないようにしないとなんだね。
セッションまいてたらダメなんだね。。。
練習がんばりたいと思います><

イビルゼンは一度やってみたいかも!
使えるのは最初の魔法だけど、どこまでいけるかな??
フレにお願いして試させてもらうね☆

>メルさん
うんうん!闇子は演習で使ってみたい魔法いっぱいだよぉ。
もう少しで死神スキル習得なのでいまから楽しみです♪

ログハウスお庭におこうっておもったけどダメでした。。。
ねー。できたら面白いのにねーw

くじらはお気に入りの遊び場所になりつつあります☆
みんなでいっぱい遊びにいきたいね!

  とおりすがりのルセット #o2tQtWMo URL

闇いちごさんのレベルが上がるのが早いね!>w<
1.5倍期間が終わるころにはカンストしてそうで
今からやられる覚悟しておきます(´;ω;‘)

昨日もくじらで見たしね~
まぁあのとき私はふぇるさんとウィス飛ばしてましたがw
りんごさんが頑張ってた!

いちごさんの演習SSも人数が減ったなぁってしみじみ思うね
昔はもっとにぎやかだった…はずなのになぁ
ちょっと悲しいよね

  通りすがりの菊丸英二 #- URL

ば、ばれた><
シャイ()なのでクロキンしながら挨拶してました(笑)

今ならDEF次第でサンバなくてもいけると思いますー。
私がドルイドで演習出てたのは結構前なので・・・(笑)
セッションは敵軍のカバさんとかドルさんが死んでいるところに
おいたりすると効果的かな!
一応セッション自体に判定回数が多くあるので
置いているだけで詠唱妨害になるし、DEFに自信があれば
セッションでもいいかな~とは思います。

今の演習だと重要なのはなるべく足を止めない事、なのかなぁ。
前出るときは、足止めてるとやっぱり狙われますし、一閃当たりやすいですし~。
あくまでこれは私のやり方なので、最終的にいちごさんがこれがいいなって思うのがあればそれが一番いいと思います。

イビルゼンは1600%とか火力出せたはず!
反射すると即死するので皿必須ですけど(笑)

南軍は登録きつい事も多いので
南が多いときに北が入れればたまにお邪魔しますね~~!

  いちご #njQx6eiw URL

>とおりすがりのるせっち
噂によるとるせっちはもうLV107だとか…!

よくクジラですれ違うよね~。
最近るせっちと一緒にあそべてないのが寂しいです!
こんど私用コメ押してやる~~!笑

演習は過疎化が進む一方で(/ω\*)ウゥ…
前はもっといたんだけどねー。。。

>とおりすがりの英二さん
名前が印象に残ってたので覚えてたよー!
さっきもあやうくやられそうになりましたし♪

コツは足を止めないコト。。。
うんうん、確かにぼーっとしてたらスグやられちゃうよね。
うちチャット遅いので気をつけないと。。。

具体的なアドバイスいっぱいありがと☆
次の演習で意識しながら動いてみたいと思います!

あ、よかったら北にも遊びにきてくださいー!
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/267-122a73e5
TOP
 カレンダー 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


