うしさんっ

2009/07/12(Sun) 23:10:20
いちご
 演習場で新種のモーモーを目撃したよ☆

中身はうららさんだよー

 なんかもう。。すごっくかわいいんだけど!





 うしろ姿もげきしゃ。。。

おおきいって!

 (きゃぁー!)



 ほんとのサイズはこんなカンジ。

かわい~

 うららさんの牛さんだよ。
 小さい方もかわいいね。
 
 こっちむいてー。


 とゆーわけで。

 チキン集めた結果の新商品で
 赤いモーモーに転生できるアイテムがでてたみたい。

ここでうってるよー

 レインボームレタっていうのアイテムでできるみたい?

 ちゃんと買ってきました。


1回転生しないとダメなんだって

 あとでうちの子も育てて見た目かえてみよーっと!



 あっ、肝心の演習の感想です!

 今日は途中外サラでフルタンクさせてもらったよ。

 まぢこさん・ロロッタさん・戸叶さんみーんなカバさんで
 硬い、強いですっごく助けてもらいました。

 1回目は自分的にもびっくりするぐらい上手く像狙えたんだけど
 その後が残念な。。。♪

 みんなありがと!

 うち、もうちょっと慎重に動けるようにしないとダメだね。

 頑張りたいと思います(/ω\*)ウゥ…

えこお守りの効果♪らしいです

 
 あと、最近像のコトがわかるようになってきました!

 像の湧き時間と点数がわかると
 なんとなく他の軍がきそうだってコトや
 安全そうな場所がわかってきて面白い。

 指揮いないときは湧き時間報告してます。
 分単位ですけどぉ。。。♪

きらきら☆

 綺麗だったのでアップでもう1枚!笑

 イシュメアさんがえこお守りっていうのを使ってくれた効果。

 きらきら☆


 

 おまけ

 ふぇるさんから経験値1.5倍になるのと
 ばんわ男から花火頂いちゃった。。♪

 お金かかるのにー。。

 ありがとね、嬉しいです!

ひどーいw

 でもー。。43歳とかないから><
 

comment

  ゴマの人 #- URL

43歳→× 41歳独身→○

| 壁 |ω・`)どうみてもいちご先生が脅して贈らせたとしか…。

| 壁 |ω・`)今まで演習出てて像考えてないとか何事(ぁ

| 壁 |ミ☆サッ!!

  ディル #- URL

そして、またその牛もいちごさんのお腹の中に入ることになるのですね


……いちごさん指揮すれば良いんじゃない?w

  いちご #njQx6eiw URL

>ごまのひと
40台なわけないじゃない><
脅してもないでーす!

像は考えてたけどただわればいいのって思ってたの。
タイミングとかどこが狙ってるとか考えるのが面白いです。

といっても、実際は乗ってくれてるまぢこさんのアドバイスがあってこそ。
すっごく助けてもらってます♪

>店長さん
えーん、たべません(/ω\*)ウゥ…

指揮ですか??指揮は店長さんが一番だよー!
このときもみんなで店長さんはまだかなーって話してたんだよ?

うち時間報告手伝うので、店長さんぜひぜひ指揮してくれるコト。
期待してるね♪

なんて、気が向いたときにやっちゃってくださいませ☆

  くるす #- URL

ふむ・・・
おとうさん、いちごさんがそうなると いっきに還暦に格上げに(マテ

その牛も「かわゆー」ですけど、
エミルドラゴンところにでてくるうしも「かわゆー」ですよね(*'ω'*)

  いちご #njQx6eiw URL

ご返事遅くなってごめんなさい!

おとうさんっていうかおじいちゃんに。。。><

エミドラのビビットカラーの子もラブリーだよね☆
目がちょっと。。。だけど(笑)

おとうさんは牛さん育てたりしないのかな?
育てているにんじんの子も新ペットに変わったら素敵なのにね~。
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/260-76d09737
TOP
 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪