ほっこり

2009/02/22(Sun) 23:39:44
いちご
 来月、1週間程なのですが
 仕事の関係で東京まで出張するコトになりました。

 うち。。旅行慣れしてないので今から超不安。。。
 1人でもだいじょうぶだよね。。

まったり♪
 
 さてさて。

 今日もいっぱい演習でてしましました(。_ _)

 もうここずーっと北は負けが続いて辛かったんだけど
 なぜか今日はちょっと強かったよ!

 やっぱり指揮がいると全然違うよね。

 いちごは指揮はできなくて申し訳ないけれど
 代わりに、せめて状況報告だけでも頑張ってみたつもりです♪






 というわけで、今日のは演習SSメインです!

いけてるよね?

 後半メンバーです。

 みんなが入るようにってSS撮ったらこうなりました☆



 砂漠だったかな??

 うれしかったのではりはり♪

背景はネオさんです





 そして現れたロロッタさん×3

リングエンブレムでわかる・・

 どれが本物。。。

 面白かったのでつい撮っちゃった。。。



 1位も結局3回くらいとれたよねってジュスらんさんが。

 うんうん!この調子で頑張りたいね。
 
 参加者の皆さま、助けてくれたみんな。
 ありがと、おつかれさまでした♪



 おまけ

 よーやくですっ! 

 季節イベント品の白セーターが完成しました♪

やったー!

 毛皮300枚くらい集めて頑張ったよ。

 こういう頑張ったら誰でもできて
 報酬もうれしいイベントってもっとあればいいのにね。

 これからのアップデートにちょっと。。期待です☆

comment

  ゴマの人 #- URL

おk、リアルいちごおば・・ゴホゴホを、
| 壁 |ω・`)って見に行きますね^^;;;;;

  れん #- URL

じゃ、うちは、リアルいちごさんと、りあるごまさんの
2shotを見守りに行きま・・・ぁ

  琴霧 氷 #- URL

演習お疲れ様でした(´ω`)
ウテナ戦は久々にはしゃぎましたw
次回はいちごさんの指揮に期待します(’’*


東京行くのですか~
近いのでリアルいちごさん見に行きますね^^

  いちご #njQx6eiw URL

>ごまちゃん
おば。。。!
ちょっとー。ごまちゃんだっておじさんになるんだから><

>れんさん
会っても良いけどちょっと恥ずかしいな~。
それに忙しいと思うので難しいかもです!

>店長さん
昨日の指揮、超良かったよ!
うち的には店長さんとるせっちが居てくれると
北ぜんぜん強さが違うーって思います。

みんな東京方面多いんだね。
うち見てもらっても何も得するコトないですよ(ノω<。)

  くるす #- URL

壁|-')コソッ・・・
壁|∀`)みんなにTDL(夢の国)に連れてってもらうとイイヨ!!
壁|ミ サッ

  ゴマの人 #- URL

| 壁 |ω・`)…
| 壁 |ω・`)TDL?何それうm(ry。原宿のキディランドでゴマだろjk
| 壁 |ミ☆サッ!!

  いちご #njQx6eiw URL

>くるすさん、ごまちゃん
お二人とも壁から。。。♪

TDL行きたい~!でも絶対そんな暇ないよ(ノω・、)
東京のキディランドって駅近くにあるの??
それなら少しくらい寄れるかもです♪

  エサ #- URL

おみやげには埼玉銘菓「十万石まんじゅう」をそうぞ。

  いちご #njQx6eiw URL

遅くなってごめんなさい~。

埼玉県には寄らないかもです。。。
でも初めて聞くおまんじゅうです?
お勧めなのかな??気になるー!
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/233-be5c5308
TOP
 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪