
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

もこもこ

2009/02/06(Fri) 23:33:29
ゆず
 暦の上では立春を迎えましたね。

 空も綺麗な青空で。。。
 思わずお散歩でもしたくなる季節になって参りました♪

 春の訪れを感じる今日この頃
 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 いちごは来週、友達に四季に誘ってもらったよ。
 今からちょっとうきうき気分。
 はやく観に行きたいな。。。


 そして久しぶりの更新の1枚目は
 ごぶたさ気味なゆずちゃんです☆

 もこもこ服をげっとしてきたの!

SSの撮り方がワンパターンです。。

 おとなっぽい(ノ´・ω・`)ノ

 この子もLV75。
 大きくなりました♪




 千姫を一人で挑戦のゆず。。。

募集かけようとおもったけどやめました><

 わぁ。。寂しいよ!



今なら空いてる?

 けど。。平気!
 だってあの材料集めも一緒にできたもの。

もう少し欲しいかも

 (999匹分の収穫です♪)




 おまけ

 演習以外の楽しみの1つで。
 近頃はドルでくじら岩PTの参加にはまってます(*・ω・)

1回目と


 VIT一杯振りで頑張ればそれなりにいけるコトが分かったの。

2回目です!

 (カオスになると少し厳しいですけれど・・><)


 問題なのは。。。
 ここって人がいないと敵を狩るのが超大変なトコ。

 なので、もし募集コメにうちの名前が出てたら
 ぜひぜひ参加してもらえると嬉しいかもです♪


comment

  ゴマの人 #- URL

だがことわる( ゚д゚ )

四季・・・、以下のどれですk?
1.ヴィヴァルディ ヴァイオリン協奏曲「四季」
2.ハイドン オラトリオ「四季」
3.チャイコフスキー ピアノ組曲「四季」
4.劇団四季

四季だけじゃわかry

  いちご #cJilAg4k URL

言葉足りて無かったね(ノω<。)

観にいくのは劇団四季の夢から醒めた夢っていうの。
子供向きかな。。。?

良い大人だけど気にせず行って参ります~。

  エサ #- URL

作っているのは大人なんですし、大人が見ても楽しいものはたくさんありますよね。
ぜんぜん気にする事はないと思います。

自分もいい歳してマンガばかり読んでます!

  くるす #- URL

まずは、75装備おめでとうございます^^

「四季」と「観にいく」でだいたいわかった私がいます。

私の友達も 観にいってらっしゃいましたので、
きにしなくて 大丈夫ですよ~w
普段のストレス解消も兼ねて 是非是非、楽しんでくださいまし。
><

  いちご #njQx6eiw URL

>ミズナさん
だよね!大丈夫だよね!
いちごは精神的に子供入ってるので特に大丈夫。。?(涙)

えとえと、それと。。
ミズナさんに1つ謝らないといけないなって思うことがあって。
前チェックするねって言ってたアニメあったでしょ?
あれまだ見てないの。。。

どこで見れるの??
もう終わっちゃった?
何チャンネルでやってるのか教えて!

>くるすさん
ありがとうございます♪
もこもこ気に入っちゃいました♪♪

もーね~。。最近は悲しい涙は出かける事が多くって。
でも、そんなのより気持ちいい涙流したくて仕方ありません。。(笑)
感動に飢えてるみたい♪

京都まで行ってくるね。
ついでに可愛いチョコ売ってないか見てこよって思ってます☆

  エサ #- URL

「ストライクウィッチーズ」でしたっけ?
言っときますけど、「大人のアニメ」ですw
検索するとすぐ出てきます。
見た目がすごい事になってますw
でもよく見てるとなかなか凝った話なんです。

  ゴマの人 #- URL

ストライクウィッチーズ、ようつべのやつ全部削除されてたぜ。
確かDVD出るからレンタルでもしたほうがry

百合が気にならないなら見て問題ないかと( ´゚ω゚`)

  いちご #njQx6eiw URL

>ミズナさん&ごまちゃん
うんうん。。。
なんか見た目が凄いコトになってたね(〃ノωノ)
ああいうのもかわいいかもっ??て思いました。。(笑)

うち細かいコトは気にしないほうなので
話が面白いなら見てみたいなって思ってたんだけど。

DVDをレンタルしたらいいんだ?
うー。。。ちょっと敷居高い。。。かも。。♪
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/230-533e4177
TOP
 カレンダー 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


