おめでと♪

2008/11/30(Sun) 23:22:12
いちご
 この日一緒できた仲間と記念撮影です!

やったぁ!

 いつものようにぼこぼこに…でしょんぼりだったけど

 最後にコレが撮れたおかげで少し報われました♪





 個人賞ではおなじみブービーと。
 何故か暴れん坊を取ってたみたい。。。

 きっと何かの間違いね。うんうん。。

ひまひま~


 演習風景をはりはり。

 焼かれて遊ばれてます(ノω・、)

遊ばれてる・・


 こっちは前の日のだね。

 るせっち指揮中ヽ(。・ω・。)ノ

前の日のだよ

 (良いカンジにまとまってました!)




 あっ、これも載せておかなくちゃ。
 この前の日記に乗せてた苗のコト。

 嬉しいことにいくつかが実を付けはじめてたの♪

できたー!

 左から2個の、とげとげ・しましまの種と実と
 右下のかぼちゃの実??です(笑)

 収穫するのがもったいないね。
 もうしばらく置いておこうっと♪




 おまけ

 ドルがクエをこなして30に☆

 さっそくほちゃさんオススメのセッションと。
 あと気になってたミュージカルブロウを習得してまいりました♪

ぴろろん!

 コレ使えるのかな…??



 おまけ2

 攻防戦さんかできなかったよ。。。(涙)

お仲間です♪

 これはもう時間前に張ってないとダメかも…。

comment

  メル #mQop/nM. URL

攻防戦はホント2~3分でいっぱいになるらしいよ;
びびさんも5分後位に来て入れなかったみたいだし・・・
でもキャンセル待ちで入れたみたいだけどねw

鉢はある一定期間おくと枯れるらしい・・・・

  いちご #njQx6eiw URL

そうなんだぁ。。枯れてしまうのね。
ちょっとショックかも(ノω・、)
次の種と鉢用意しておくコトにするね。
教えてくれてありがと♪
攻防戦は5分前行動で行ってみる!

  ルセット #o2tQtWMo URL

今日はフレ登録ありがとうね(´ゝ∀・`)
そして明日というか今日、
いちごさんが時間あったらよろしくね!

日曜は最後勝ったんだね…某7さんがいるように見えるのは錯覚だね、うん、きっとそうだ

  苺あんぱん #g0dUVglE URL

攻防戦のとき、いちごさんすぐ帰っちゃうし~!
キャンセル待ちで入れた人もいたみたいですよ~。
すぐ入るなら45分前にいないとだめみたい。。。

それはそうと、るせっちさんの指揮が
かっこよすぎでした…(== )

  エサ #- URL

集合写真の中に(の_の)がいないと寂しい気持ちになります。

  いちご #njQx6eiw URL

>るせっち
うちもやっとフレ登録ができて一安心です☆
今日はおつかれさまです~!
疲れたけど楽しかった(*'ω'*)

集合写真にななさんばっちり写ってるよ。
錯覚じゃないハズ。。。(笑)

>あんぱんさん
キャンセル待ちで頑張ってはいれなかったら
もっと寂しいしー。。。で、諦めちゃった。
次回はもう少し早くいくね。
忘れてたら教えてください♪

>ミズナさん
こうなったらミズナさん自分ででてもらうしか><
うちも最近ペコちゃんに出会えないので
寂しい気持ちになります(ノω・、)

  日長石 #k.QlpP.g URL

岩|_-)))
くるすさんのリンクから来てみました(*ノノ)
某日長石さんデス こんばんわノノ
たまたま読んだ記事に何故か自分が出てるジャナイデスカ!!
これは・・・運命か!(*ノノ)
ということでコメ残して逃げますw
ではまたどこかで!
|彡サッ

  いちご #njQx6eiw URL

やっほー!
ご訪問ありがとうございます☆

たまたまーっていうか超意図的に!写しちゃった!

まったり更新なのでおヒマな時に
いらしてください(*'ω'*)
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/216-29f200a4
TOP
 カレンダー 

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪