ありがとうございます☆

2008/10/11(Sat) 23:07:32
いちご
 おかげさまで体調回復しましたヽ(。・ω・。)ノ

 お見舞いのコメや声をかけて頂いて。
 ほんとーに嬉しく思ってます!

 ありがとうございました(人ω-)

ねこー!

 こちらはマージさんにかぼちゃのスケッチお願いされた時の様子。

 このかぼちゃ、今回のクジ品なんだって!

 色んな種類のかぼちゃがあるらしくって。
 出すたびに違うのがでてきて面白かったです♪

 露天で見つけたら即ゲットオススメです!




 前回参加しそこねちゃった攻防戦。

 らみゅさん、びびさんと行って参りました。

3人です


 最初の方は順調にシンボル確保&敵の討伐とできてたのに
 最後の五分くらいに沸いてきた敵に対処できず。

 残念ながら負けちゃいました。

 負けてしまうとポイントも少なくなるそうで。
 うちは110でした。残念ー!


 参加してる人もだんだん少なくなってきてない??

 これから先守りきれるのか
 チョット心配になってきました…♪

モノの値段が高すぎて・・

 もう少しカンタンにしてくれても良いとおもったりおもったり。




 おまけ

 突如あわられた巨大モーモー!

きゃー!


 に、対抗してうちも…!

くれくれポーズ

 (あはは><)


 超でかは大きすぎるよー…。
 恥ずかしいよー…(笑)

偽者がっ!

 また遊んであげてください~。
 みなさまおつかれさまでした♪

comment

はいどうも  こびゆうん #- URL

人数制限できてから
一度も参加できてない人が通りますよっと。
きっと難易度が高いんじゃなくて
複数PCプレイヤーが多いんだよっ!><とか愚痴ってみる。

ともかく体調復帰おめです。

あ、あと、ぜひとも演習場ででかでかしようぜ・`w´・b

  メル #mQop/nM. URL

体調回復おめでと~><
そっか~風邪引きさんだったんですね
季節の変わり目って風邪引きやすいから気をつけなきゃですね

攻防戦にはなかなか参加できないメルです(T▽T;)
土曜ってなんでこんなに仕事とか私用とかいろいろ入るデスかね~
来週も参加できないしで、ダメダメです
再来週はなんとか参加できるようがんばるぞ~
そしたら一緒にがんばろうね>w<

  いちご #njQx6eiw URL

>こびゆうんさん
ありがと(*'ω'*)
おかげさまで完治致しました♪

ドミの登録ははやくしないと入れないよって
フレに教えてもらってたけどそういう理由もあるのかな…??
せっかく大人数で参加できるイベントなんだから
人数制限なんてなくしてくれたらいいのにね。

え、ていうか一緒にでかでかですか??
人の少ないトコでなら…><

>メルさん
メルさん相変わらず忙しいよ(ノω・、)
メルさんこそお体の調子は大丈夫ですか??

攻防戦は来週ダメなら再来週に!
今度一緒にいこうね~!

  くるす #- URL

体調が戻られてよかったです^^

これからも攻防戦がんばるのだw

でかでかするときは・・・
スパッツを着用で(*ノノ)

  エサ #- URL

超デカとか目立ってズルいです~!
せっかく超デカならアップタウンじゃないんですか?

この場を借りてデカ対決を申し込むナリ。
次回会ったときは覚悟セヨ!

デカきゃいいってもんじゃないんだよ(∩`Д´)∩

  いちご #njQx6eiw URL

>くるすさん
ありがとうございまーす!
攻防戦も頑張ってまいります♪

普段スパッツ持ち歩いてないの。
こいう時のために用意しとかなくちゃね(ノω<。)
アドバイスありがとね!

>ミズナさん
きゃー!対決申し込まれちゃった!

大きくなるコトの達人のミズナさん。
うちなんかじゃ、どうみたって勝てっこないよ><

アップで大きくなるとか絶対ムリだし。
恥ずかしー!
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/206-c52c178e
TOP
 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪