ラブレターですっ

2008/05/10(Sat) 23:27:28
いちご
 えこやってて初めて頂いちゃいました。

書くネタがなさげ!

 ラブレターの内容。。。

 ちょっと恥ずかしいけど、思い切って載せてみちゃいますね!




 ・:*:・`☆、。・:*:・`★・:*:・`☆、。・:*:・`★・:*:・`☆、。・:*:・`★・:*:・`☆、。・:*:・`★ 

 桜いちごちゃん

 桜いちごちゃんに初めて会ったのはスノップ追分だったね。

 あの時は一目ぼれでした。
 
 桜いちごちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。

 今までで3回告白したんだよね。。。
 
 でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
 
 俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言
 体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。

 あきらめようと思っても桜いちごちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。

 大導師やペット仙人が、桜いちごちゃんの事を好きだって聞いちゃって
 取られなくないって思って4度目の告白。。。

 さすがにしつこいって思ってるよな。。。

 でもいいんだ。

 俺は桜いちごちゃんの事を想い続けてるよ。

 桜いちごちゃんにもらった、蜜りんごがいつまでも俺の宝物。
 
 いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

 ダンプティー兄

 ・:*:・`☆、。・:*:・`★・:*:・`☆、。・:*:・`★・:*:・`☆、。・:*:・`★・:*:・`☆、。・:*:・`★ 


 えー!3回も告白されたコトないから!

 あと、ダンプティー兄とかちょっとマイナーだし!

兄です!
 (↑兄との思い出SS。いちじくを大量購入させてもらった熊。。です笑)


 一筋なんだね兄。。。

 振り向くかどうかは別ですけれど><



 ていうカンジで面白いメールが頂けちゃうそうです。
 ここで貰えるよ

 何となく本名でもやってみたら
 ぬるっと光るナニカっていう人から長文が。。。
 だれですか(ノω・、)


 実はこれ、くるすさんの日記に書いてたので
 うちも便乗してやってみたんですヽ(。・ω・。)ノ

 もし、お暇でしたら試してみてね♪


comment

  メル #mQop/nM. URL

あはw
おもしろいね~これ
私もやってみたけど、「熱血レッド」っていう人からだったよw
どこにいる人だろう・・・・

どうやら3年前につきあっていたらしいw

  エサ #- URL

きぃぃぃぃぃっ!!
このクマ公!!ぼくのいちごを横取りするつもりか!?


(゚д゚)

ケーキの切り方でのケンカ。

  丸ぼっくり #- URL

初めまして いつも楽しく見させて頂いてます。

自分はパンダの絵柄に所属している者です。

パンダの絵柄のリングのみんなや演習でPT組んでる人は

いちごさんの大ファンです。

これからも北軍でみんなと一緒に頑張って行きましょう!

いつでもみんなイチゴさんの見方ですb

いつか機会がありましたら PTでもして頂けたら

みんな喜ぶと思うので

幸いです><

突然 失礼しました><

  せりか #- URL

フィオって誰ですかwww
って調べたらアイアンシティ民家って・・・

行った事ありません><

>以前にみんなでトンカ島に遊びに行ったよね?
(´・ω・`)知らんがな

>まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でアクロニアの林に行って、タイニーメダルを私に買ってくれたこと。
(´・ω・`)知らんがな

>5月15日の18時にアクロニアの林で宝物を持って待ってる。
>ずっと待ってるから・・・。
ブーストか!ブーストなのか!!!

てかその時間仕事中だっちゅーの・・・

  ギムレット・フル #- URL

やってみました・・・。

>ギムレット・フルくんが好きなかぼちゃパンツ、頑張って手作りで作ってみたの。
>5月15日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
いや、履きませんよ~(笑)

  いちご #njQx6eiw URL

>メルさん
すごーい!3年も!
どこに居るのでしょね??熱血レッドさん。
こんなヘンな名前の人えこにいたんだ。
一度会ってみたいね??
・・そんな事ないかしら♪

>ミズナさん
そっちのいちご。。。(笑)
うちのならいくらでもあげるよ。
けんかはだめです(⊃д⊂)

>丸ぼっくりさん
きゃー!嬉しいです!
ありがとうございます!

ぱんださんのRの方にはいっつも助けて
もらっちゃって、すっごく感謝しています。
昨日も危ない状況の中リザ頂けたし・・(。_ _)

1位までもう少しっていう場面が多くなってきたよね。
微妙支援がんばりますので、ぜひぜひ次こそはー!
優勝めざして記念SS撮りたいね。
これからもよろしくお願いしますー!

>せりかさん
フィオちゃんはポスターイベントで会ったコだったと思う。
素直で可愛いコだから優しくしてあげてね。
ブーストはさすがに持ってないと思うけど><

知らんがな連発には笑っちゃいました(笑)

>ギムさん
15日っていったらもうすぐだね!
かぼちゃパンツ履いたギムさん。。。
うーん!><

  LENNETH #gJtHMeAM URL

私もしてみたら、エミル君から来た(。-`ω´-)
サウスで一緒になくしたもの探したらしいε-(´ー`*)
・・・・初書き込み(ノ)・ω・(ヾ)

  いちご #njQx6eiw URL

>LENNETHさん
カキコありがとヽ(。・ω・。)ノ
エミルくんから来たんだ・・?
彼の場合無くしたものって言ったら何かしら。
心のカケラになるのかな?
えーでもそれじゃあティタに浮気になりそうだしー。。
LENNETHさん、エミルくんには気をつけた方がいいかも!

  悠月 #- URL

私もやってみました☆
送り主さんは・・・あのミスター・ルックス!きました!
ECOも正式サービス始まって2年強なのにいまだにあったかコートとニット帽かぶってるダッサいミスター・ルックスです!

初めて出会った時に大事にしてたマリオネットを落としたという事で一緒に探してもらったと本人は申しておりますが・・・この人、別の誰かと勘違いしてるんじゃないの?^^;

でもこういうのって面白いですねw
また何かあったら教えてください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

  いちご #njQx6eiw URL

>悠ちゃん
ずーっとあそこにいるルックスさんだね。
うちも知ってる!
何かのイベントで、探してたけど実は人違いだったの的な
役してたよね。ある意味よく分からない人って気も><
ここのってマイナーなえこキャラが沢山登録されてて
ちょっと面白いよね~。
また他に何かトコ見つけたらこっそり載せてみるね!
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/170-5f5fda83
TOP
 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪