ドミ世界観光☆

2008/05/01(Thu) 23:36:30
いちご
 今までにない感じの景色にどきどき!

ビル??

 SAGA8の新MAP観光に早速行って参りました♪





 珍しい組み会わせで観光して参りました。

 マージさんと、メルさんと

観光にいくよー

 あと、アイグレイさんとジュスランさん。
 演習以外でPTするの初めてだねってアイグレイさん。
 言われてみればそうかも知んない(。・ω-)

 (後で、メンテ直前だったけど悠ちゃんも来てくれたよ♪)



 天まで続く塔から行けるみたい。
 エミルくん一家にお話中。

見えにくいけどエミルくん一家が右の方に


 言われて気づいたエミルくんのねこまたのお顔。

美形ねこまた

 みてみて!可愛くなってるよ(*'ω'*)





 抜けた先はいよいよドミニオン世界です!

 空が赤いんだね。音楽も哀愁が漂っている風味。

右も左もわかりません><



 ここではLVが1になってしまうみたい。
 一応低LV装備品も売っていたよ。

装備はこちらです~




 あっ、これはランキングかな?
 さっそく凄いポイントとっている人が。。。

らんきんぐ~

 うちは載りたくないかなー…♪



 さらに先を進むとどこかで見たカタチのMAPでした。
 名前も軍艦島って?
 えー!そのままじゃん(笑)

1人じゃなくてよかった・・・


 あっという間にLVアップでLV6。

上がり易いみたい


 ☆ 全体MAP ☆

似てる?




 
 うろうろしつつ町に到着ですヽ(。・ω・。)ノ

この先はまだ行ってないよ


会話ながいよん><

 少しの間歩き回って観光をしてたら、ここでショックなお知らせ><。

 マージさんによると各地でインできなくなっている
 不具合がでているんだそうです。


 募集コメにも出てました。
 あーあ、今日はここまでかな。

親切な情報コメ


 って思ってる先からジュスランさんが軍艦島行ってしまい
 そのまま帰らぬ人になっちゃいました(ノω・、)

 後で別キャラでWISくれたけど。
 緊急メンテが必要なくらいの不具合だったみたい。



 久しぶりのアップデートだから仕方ないかな。

 でも、何時までも続いてもらったら困るしー。
 明日からは安定してるといいね。

妙にまったり中

 心配してた知らない人から攻撃されるっていうのもなくって一安心。

 観光できて楽しかったですー!
 おつかれさまでした☆




 おまけ

 悠ちゃんにうちのLVのことを言われた時の
 マージさんのコメント。

えーんw

 大暴れしてないよー!笑 

  

comment

  せりか #- URL

観光お疲れ~
大型メンテ初日は、不具合が絶対あるってぐらいの心構えがあったほうがいいよw

そんな私は早々とログアウトしましたwww

ドミ世界?うん、皆頑張れ~(他人事)

  いちご #njQx6eiw URL

>せりかさん
もう大変でした。各地でぼこぼこ。
久しぶりに大型アップデートあったと思ったらこれだもん。
しばらくは調子良かっただけにちょっと残念です。
せりかさんはドミ世界行かないの?興味ないのかな??

  エサ #- URL

ドミ界なのに羽っ子ばかり。
侵略しにきたの!?
わたし達の静かな生活をみださないでっ><

  いちご #njQx6eiw URL

>ミズナさん
このままだと羽っコで一杯になってしまうよ!
ミズナさんが世界を救ってあげて。
ペコ目の人ならきっとできるわ><
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/167-8cab503b
TOP
 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪