
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ふりま♪

2008/04/02(Wed) 23:37:11
ゆず
 少し前のことになってしまうけれど
 アップの千姫近くでフリーマーケットのイベントがやっていたよ。

きらきら♪

 上のはイベント終了後に行った記念撮影。

 この日はインがおそかったのもあって
 終了時間ぎりぎりだったけれど…。

 少しのあいだ雰囲気だけ楽しまさせてもらいました。






 こちらが会場みたい。

 売り込みの声もあがってたりで賑わってたよ。

混んでる><



 奥には飛空艇の展示会場をはっけん!

どれから見に行こうかな?


 便乗してうちのも出してみました。
 10人くらい入ってくれて。
 ちょっと嬉しい…♪


くるすさんも絶賛

 中にあったお庭の1つ。

 にんじん喫茶だそうです。
 かわい~!

 他にも凝ってるお庭がたくさん。
 庭を見てまわってるうちに記念撮影の声があったので
 最初のSS撮って解散。

 主催者の方々おつかれさまでした♪



 くるすさんもイベントやってるって教えてくれてありがとね。
 次は最初からさんかしてみたいなー…。

例によってパイです




 おまけ

 秋姫のステを教えてもらったとおりを思い切ってAGI寄りに。

装備変えないと・・

 操作もすくなくって楽といえば楽かな?
 おかげさまで65になりました!
 

 

comment

  せりか #- URL

うちの飛空庭は【倉庫】なので、人様に公開できるような庭になっておりませんwww

AGI型はひたすら斬る!w
海賊ならスタンブロウかましてDCで斬る!
そう、いちごの赤色の如く海賊達の鮮血が秋姫の血刀に塗られていくように・・・

  ゴマの人 #- URL

だから早く65のエロアーマーをとる作業にry
エロアーマー着ないブレマスなんてブレマスじゃない!(ぁ

  いちご #njQx6eiw URL

>せりかさん
あの動きは人間離れしてるよね。
ひたすら斬る!楽しいです♪
ていうか何か表現怖いよ><
秋姫はそんな子じゃないです…たぶん!

>ごまのひと
65装備ってどうやって入手?
うさぎ?よく憶えてないわ。
期待されてるならもらってこようかな…。

  そあら #- URL

65装備はノーザンプロムナード女近衛兵士討伐クエだよん( ・ω・)ノ

私はタンキニ水着♀(パレオ付)と合成しました。

  エサ #- URL

LV65おめでとうございます。
これでEアーマーを着ることができますね!

しかし忙しくてECOやる暇さえないのでプレゼントできそうも
ありません><;
どうやら私以外にもブレマスにはEアーマーが必須と考えている
方がいらっしゃるようなので、協力してウサギクエストをやってみてはいかがでしょうか?

  いちご #njQx6eiw URL

>そあらさん
あー、やっぱりノーザンのうさぎクエなんだね。
懐かしいな。前やったのはいつだったかな。
1年以上前だった気がします…。

>ミズナさん
ありがとう!
ミズナさん愛用の服をうちも着れるようになったよ!

最近ね、えこの暮らしに何かが足りないって思ったら
ミズナさんのHENTAI風味が足りてなかったのね。
忙しいなら仕方ないけれど…復帰できるのまってるよ(ノω・、)

  くるす #FkSW8.yw URL

パイ食べてる~(*゚ω゚*)
食べさせてもらってる人です、こんばんは。

ここ最近は、ちょくちょくSSに顔出ししてますな。(><)


ちなみに 実は 海賊で血塗られることはないですw
だって 綿しかでないですから あの海賊達w

あの白い人だけは 赤く染まりますけど・・・w

  いちご #njQx6eiw URL

>くるすさん
面白いSSとれてたから載せちゃった。
勝手に載せてごめんね><
あの白い人は妙に顔が人間人間してるんだよね。
もし赤く染まったりなんかしたらとても倒せないよ!

  シャル #knr25k1o URL

大分遅れてこっそりカキコ|ω・`)コソコソ
なんか、すごく楽しそう・・!
実はこのイベントは知ってたんだけど、仕事で行けなくてショック・・w
こういうの一度も参加したことないんだよね・・^^;
今度は休みの日だといいな~
参加者も多くて盛り上がってる感じだね♪

  いちご #njQx6eiw URL

>シャルさん
うちもホントたまたま。フレに教えてもらったからいけたの。
もし、今度イベント見かけたらシャルさんにWISするね。
一緒に見学いこうねヽ(。・ω・。)ノ
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/158-fd8ae695
TOP
 カレンダー 

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


