スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

4月から

2008/03/28(Fri) 23:04:23
いちご
 4月から新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか。

 いちごのフレでも進学、就職などなど報告を聞きまして
 しばらくイン出来なくなるかもっていう方が何人かいます。

 大変だと思うけど、多くの人が経験する道だもの。
 1日でも早く新しい環境に慣れらるよう頑張ってくださいね!

 フレリスが黒くなっていても、きっと元気でやってると信じてるから。
 影ながら応援させて頂きたいと思います!
 

 さてさて、わたしの方はというと、4月から新しい生活が始まる!
 というわけではないのですが、新しい仕事を任されます。

 何かというと、今年入社する新人くんのお世話をする役目。
 1年間、責任をもってマナーとか仕事を伝えてあげないといけません。

 自分の仕事もまだまだだよ…って思うくらいだったりするので
 今から超緊張!どうしよう風味><

 今は通勤中、一生懸命自分が新人の頃
 センパイに教えてもらった事を思い出している所です。

 いい先輩になりたいなー・・・。がんばらなくちゃ。



 と、固いこと書いてもー。なので。
 この前の1枚張っておくね!

遊べるSSです

 ぽぽちゃんをドラゴンで咥えてみました♪

 マウスを画像にあててみてね。
 かなり狙って撮ってみたよ(。・ω-)ウフフ






 一杯遊んでもらいました。
 いつもごめんね~!(笑)

じゅー!



 おまけの1枚

 デコイ一杯まきです!

どれが本物でしょう?



comment

こんばん♪  シャル #knr25k1o URL

新人さんのお世話、、実は今、わたしはその真っ最中だったりしますw ちょっと時期が早いのはキニシナイw

そしてそして、わたしも4月からちょっと仕事の環境が変わったりします。場所とかが変わるわけじゃないから、そこまで構えてないけど、内容とかちょっと変わるし、前半はバタバタしそう^^;
いちごさんもがんばっ!です></ 
っというわけで、今日は眠いのでそろそろ寝ることにします~、おやすみなさーい

  せりか #- URL

4月になってもなんら環境が変わらない人が通りますよっと。。。
フレリスト黒?大丈夫♪ ここに暇人がいますからwww

まぁビジネスマナーは始めのうちにうるさいぐらい徹底させておきましょう。
社会人としての常識もさることながら、会社の一員として、代表として業務するわけなので、今までのように自分中心で動いていた学生時代とは違うと思いまふ|・ω・)ノ

お、いちごさんブログでマウスオーバーとはなかなかweb知識ありですね(≧∇≦)b

  いちご #njQx6eiw URL

>シャルさん
時期がはやいね?入社前研修か何かかな。
うちって人前で話するのがめっちゃ苦手だから
本当に大丈夫なのかなって、内心どきどきです。。。
ありがとうね、お互い頑張っていこうね!


>せりかさん
ふふ!任せて頂戴。
以前、インターネットで調べて真似してみたの。

ビジネスマナーっていっても最初は何を教えていこうかな。
ヒカルさんが前いってたように挨拶からかな?

学生気分が残ってるのはうちもそうだったしー…。
後輩にばかにされないようにしないと><

  エサ #- URL

三歩後ろを歩け、俺より先に帰るなとか教えるのですか?(;:. @@)

それとも最初はジュースの買い方ですか;ヒィィィ…;

  いちご #njQx6eiw URL

>ミズナさん
しないってw
それよりミズナさん最近見ないよ。
元気してる?忙しいのかな?

  くるす #FkSW8.yw URL

もうすぐ 皆新生活を迎えるんですね~

いちごさんも新人さんを教えるってことで
今まで以上に 忙しくなってくるとおもいますけど
がんばってくださいませ~

まぁ 悩むこととかあれば 聞くだけならできますので、
おっしゃってくださいませ。

ではでは~

  あんぱん #g0dUVglE URL

桜いちごさん指導する立場ということで、会社では
結構重役なのかなと思いました。

後輩の方々が、エリート桜いちごさんのような
優秀な社員になってくれるといいですね~w

新年度スタートで更に忙しくなると思いますが、
がんばりましょ~!
でも、いちごさん忙しすぎてINできないのも寂しいです。。

  いちご #njQx6eiw URL

>くるすさん
ありがとう、もし本当に悩んでどうしようもないよ
っていう時は相談させてもらうかも!
お気遣い感謝です!
くるすさんも体調にお気をつけて
お仕事に取り組んでくださいね♪

>あんぱんさん
まさか><
今年から若手が新人教育を担当する
+うちの係に若い人がうち以外ない!
みたいな状況なのでなっちゃいました。。。

テロさんは受け答えがしっかりしてるから
きっと上手くいけると思う。
頑張ってね!
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/156-bc0d4151
TOP
 カレンダー 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


