スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ふよふよ

2008/03/24(Mon) 23:19:44
ゆず
 頭の上にふよふよと。
 生えてるのは闇のハッピーフラワーです。

装備してる人あんまりいないよね? 

 あほっぽく見えてちょっと好き♪




 砦でたまたま出会ったせりかさんドルに
 秋姫のクエ手伝ってもらったよ。

 回復と羽と至れり尽くせりの中8回くらいかな?
 まったり海賊を斬ってきました(*・ω・)ノ

ステかえるの忘れてました。。


 手伝ってくれてありがとね。
 おかげで楽に終わりました。

 お礼にパイあげるね~。

食べてるふうに見える。。。
 (せりかさんドラゴン:もしゃもしゃ…。)



 あ、何かよくわかんないSS貼っちゃった…(笑)

 ていうか、せりかさんと一緒してて思ったのが
 やっぱりドルさんはいいね。
 辻支援たのしそう!


 うちのわてコもあともう少しで2次なんだけど
 登録フレが少なくってちょっとやる気が沸かなくって。

のばSSの後だとちょっと地味かな?

 えこが続いてる間に羽までいけるのかな。
 ちょっと不安な今日この頃だったりします・・><




 おまけ

 日曜は例によって、ほちゃ塾(PTの名前です♪)に入塾。

 最終戦の頃には、入塾希望者が一杯すぎて
 PTを2個にわけないと収まらないくらいにヽ(。・ω・。)ノ

ほちゃ塾!


 この日の北軍はウテナ湖戦で、指揮の人が作戦を出していました。
 それは何かっていうと防衛に専念するよっていうもの。

 地理を生かして本陣へと続く細い道で頑張って
 他軍の侵入を守りきるっていう、なんだか面白そうな作戦!

守るよ!
 (撮ったタイミングが悪かったです>< 本当はもっと人がいるよ!)

 皆で一致団結!かなり頑張れたと思う。
 1位はとれなかったけど、一体感がめっちゃ楽しかった♪
 

 もうひとつおまけ

 野外MAPで超めずらしい北軍1位の証拠SS。

やった! 

 最終戦じゃなかったので記念撮影なかったのが残念…。

 この調子で勝率あげていきたいね(。・ω-)



comment

  あんぱん #g0dUVglE URL

私もほちゃ塾に入りたいですw
桜いちご先生よろしくお願いします!

演習については、今後葵さんに期待してみるw
ライオ連発!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

  くるす #FkSW8.yw URL

演習1位 おめでとうございます。
これからも勝率をあげてがんばってください。

ウァテの子は ごまのひとと仲良くするといいよ。ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
見違えるようなはやさで 立派な$になれます。本当に(ry

・・と ごまのひとの口調を、真似てみた。


前フリのこととまったく関係ないことを ふと思うのですが・・・

「ふよふよ」って 半濁点つけて読むと某落ちものゲームで
濁点をつけて読むと あまりいわれたくない擬音語だよね~、と。(笑)

ではでは~。

  せりか #- URL

緑の若葉と勘違いしたんで、てっきりレアかとw

私のドルは基本暇な時orクエ消化の時にしか起動しません。最初リング用にドルいた方がいいかな~って思って作ったのですが、うちのドル人数多いし、皆で狩り行く時は大体私が脳筋アタッカーになってます(´-ω-`)

辻は楽しいよ^^
魂リザーブしたおかげで、ラウズボディがなくて支援できませんがorz
海賊ではなるべくアレスでタゲを持っていかないように、タイミングを計って回復してまふ(・ω・)

ワテもう直ぐ50だねぇ。がんばるのだ|・ω・)ノ
ちなみに私のドルのフレは1人しか登録してませんwww

  秋姫 #njQx6eiw URL

>あんぱんさん
ほちゃ塾はどなたでも大歓迎で~す♪
ネオさんは既に入塾済みだと思う(人ω-)

はるかもそろそろ演習デビュー・・
させるの忘れちゃった。また今度出してみるね!

>くるすさん
ごまの人口調がはやってる!
うちも真似しておかなくちゃ(うわなにおする!><)

ぷよぷよとぶよぶよ?
懐かしいね。友達の家で遊んだ事あるよ~!

>せりかさん
がんばるよ!今はBASE49なの。
皆の役に立てるようになりたいな。

辻はやっぱり楽しいんだね。
しかもタゲ取らないようにとか
ちょっとしたテクニックもいるんだ。
ドルさんも奥が深そうです…。。

こんばんw  シャル #knr25k1o URL

この前の日曜はありがとね^^
憧れ(?)のほちゃ塾に入れてシアワセ♪
でもわたしはほちゃ組もいいなーと思ってたりw
これからもよろしくです( ´・ω・`)ノ

  ヒカル #- URL

うちのブレは2次職になったばっかりで打たれ弱いので
今後PT組みましょうか(・∀・)

あと最近寝落ちが多いのはキニシナイデw

  いちご #njQx6eiw URL

>シャルさん
昨日は、ほちゃ予備校になってたよ(*'ω'*)
幅広く事業を展開してるみたい。
うちの方こそよろしく!
バリアまきまき良かったよ♪

>ヒカルさん
いえいえ!気にするから(笑)
昨日も凄い寝オチっぷりだったよ。。。
さすがヒカルさん!

わて子の方は~、暇な時にでも
相手してやってくださいませ♪
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/155-19081360
TOP
 カレンダー 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


