
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

見学組御一行♪

2008/03/14(Fri) 07:45:02
いちご
 新しいボスのなんとかドラゴンを見学しに行ってまいりました♪

まだかな??

 ただいま沸き待ち中。。。





 あまさんの情報をもとにヒカルさんと
 天まで続く塔から入場です。
 
 入口手前にいる人から通行用の石を買えばいけるみたい。

こちらから~

 (行き方カンタンで良かった。。)



 あっ、ほちゃさん発見!
 こんばんわー!

やっほー!

 ほちゃさんもドラゴン見学に来てた様子なので
 PT一緒させてもらったよ♪



 うちが行った時は丁度いい時間だったみたいで
 少し待ったら噂のドラゴンが出てきてくれました!


 ↓こちらがその時の戦闘風景!

無意味にデコイしてみたり。。 

 (めちゃ重い><) 


 これだけ人いるのになかなか倒せないの。
 皆で共闘。。楽しいかも知れないです!
 
 うちは2回挑戦してみたよ。
 ひげみたいなの落ちてたけど結局1個も拾えなかったけど。。。

 あれは何に使えるのかな?マントの材料??
 まだ良くわかんないです…♪


 手軽にこれそうだし、しばらく賑わってそうだね。
 また遊びに行ってみよーっと!



 おまけ

 沸き待ち中しっぽを焼かれました!
 きゃー!!

焼かれました><

 

comment

  ヒカル #- URL

かなり混み合って大変でしたね(^^;)

アイテムからマントが作れるという話も聞きますし気長に行ってみたいね
ただ8人くらいだと倒せないのかもね。。

  ペロの人 #g0dUVglE URL

ほちゃさんと新BOSS見学お疲れです!
人多くてかなり重そうですねぇ…。
でも面白そう!

秋姫さんも結構起動してるんですね~w
やっぱり1stがSU系だと、F系は狩り楽に感じるのでしょうか。
ステやスキルについてはあえて触れないでみるw

行きたかった></  シャル #knr25k1o URL

こんにちわー
新ボス実装!行きたかった・・!
けど、その日は疲れて寝てしまいました・・(;´Д`)
討伐のPT募集してるところを見ると、いつでも戦いに行けるのかな??

  いちご #njQx6eiw URL

>ヒカルさん
みんなLV上がって強くなってきたし。
これくらい倒し辛くっても全然いいと思うの。
混み込みで重かったけど楽しかったね!
またいくよー!

>ペロテロさん
あえて言ってくれないって事は。
分かりました剣の道は己との戦いってトコですね!
ペロテロさんみたく剣士も演習で活躍できるくらいだと楽しいのにな~。
とか思ったり思ったり♪

>シャルさん
入るのは凄く簡単だったよ。
うちが行った時は、1時間くらい間あけてドラゴン沸いてきたかな?
とにかく行ってみることをオススメしちゃいます!
(あっ、でもお疲れの様子??無理しないでくださいね><)

  せりか #- URL

8人PTで集うカクカクな私には、到底無理です><
あ、いちごさんが私にPC買ってくれればいいのか~♪

よろしくメカドック!!!

  いちご #njQx6eiw URL

>せりかさん
人によって環境が違ったりするから
一緒しずらいっていうのは辛いトコだよね(ノω・、)

演習もそうだけど、もう少し軽くなってくれたら嬉しいな。
そうしたら人も一杯きてくれるかもしれないのにね。
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/152-b04af26a
TOP
 カレンダー 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


