スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

春ほんばん

2008/03/10(Mon) 23:12:36
いちご
 今日のお昼間はほんと暖かかったです。。

 もしかすると、コートもいらないんじゃないかなって?いうくらい。

 仕事の合間の3時のお茶の時間にと外に出た瞬間
 ふわっとした空気を感じられて、とても気持ちの良い気分に♪

 後で天気予報見たら、桜の咲く季節並みの暖かさなんだって。
 すごし易い季節になって参りましたね。
 (明日も同じ風な天気だといいな~!)


 
 寝る前に今日のSS♪

よろしくね!

 今日はぜったい書いておかないといけないの。

 それは何故かっていうと。
 メルさんがいちごのRに加入してくれたから♪(やった!)

 ドルさんの子で加入だよ!
 これからもよろしくね(。_ _)




 メルさん落ちる寸前だったのに
 相手してもらっちゃった…♪

たのしー!

 メルさんの象さんに乗せてもらったよ。
 象に乗るの初めてで大興奮!

 乗せてくれてありがとうございました♪




 ここからはおまけ的☆

 クエ育ちのゆずがJOB30に。
 バウハンにスイッチしてみました。

間違って記憶の砂かっちゃった><


 持ち越しスキルはこちら。。。

ヘンじゃないかな・・?

 変じゃないかな・・?
 どれが無難かよく分からないからこれで><


 スイッチ後のスキルは、前そあらさんに教えてもらった
 連続居合切りを選択。

他はまだ何もとってないよ


 1つの操作でカンタンに居合いが3連続でてくれて超楽チン。
 何てうち向きなわざなのかしら…!

ミス。。。

 上手く撮れたSSはこれだけ。。ていうかミスって。。
 秋姫が一人前になれる日は遠そうです。。(ノω<。)




 そしておまけ

 この前の演習休憩中光景。

これは・・!

 どうしてこんなコトになっていたのかは・・。
 ご想像にお任せします(。・ω-)


comment

  せりか #- URL

こらw 最優先で2段斬りと人間系ダメ上昇は覚えなさいwww

  せりか #- URL

あ、でもVIT型だったね^^;

  ななしさん #- URL

メルさん加入で心強いです(・∀・)

余裕がある時にAGI型で二段覚えてみるといいよ
サクサク敵倒せてたのしいよ~

  ゴマの人 #- URL

さぁ、エロアーマーを装備できるレベルまで・・・(ウワナニヲスル
ゆずっこもそろそろAGI型に移行するお年頃だと言ってみるテスト。

  メル #mQop/nM. URL

ふつつか者ですがよろしくお願いします~
なにぶん低レベルなクエ育ちなのでお役に立てるかはちょっと疑問ですが、狩りの時にでも誘ってください~♪

  いちご #njQx6eiw URL

>せりかさん
そーなの。
秋姫は居合いにはまちゃって以来、長いことVITとSTRの人になったまま。
せりかさん的におすすめは、2段切りと人間ダメ↑だね。
ポイントに余裕が出てきたら取ってみるね!

>ななしさん
ななしさんだけど、多分ヒカルさんかな??
さくさく。。ストレス発散にもなりそう(人ω-)

>ゴマの人
ごまちゃんにまでAGIお勧めされちゃった。
よっぽど良いのね。。。
よーし、これは今度ステリセして試してみるしか!
あっ、新職服はあと1LVだよ(*・ω・)ノ
似合わないから普段は着せないと思うけど(うわなにおする><)

>メルさん
加入いただきありがとうございます!
低LVで言ったらうちのワテスも、ぜんぜんだよ。
いつまで経っても2次にもいけなかったりしちゃいます…☆
一緒に育てていきたいね。
これからもよろしくお願いします。

  悠月 #- URL

お仕事の時間がアレなので最近ちょっとご無沙汰気味ですが^^;

メルさんのリング加入、歓迎しますよ~♪
うちのリングって回復職は結構貴重(?)な存在なのです^^b
どうぞよろしくっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ちなみにゆずちゃん。
個人的意見ですが~・・・
STR&VITで振ってるならそのスキルで問題ないと思います♪
AGI型って見た目は派手だけど倒すのに時間かかる敵もいるから
今のLvだと厳しくなると思う><;
せりかさんも仰っているように人間系ダメ↑は取っておくと楽ちんです(*´¬`)

  ヒカル #- URL

名前入れ忘れましてしまったよ(つд`)

明日も暖かくなりそうです
今年は桜の開花が早まるみたい
ECOでみんなでお花見とかしたいね

  いちご #njQx6eiw URL

悠ちゃん>
あらら??悠ちゃんからはSTRがいいよ案。。。
どっちにしたらいいのか迷ってきました!
とりあえず、人間系~(名前がこわい気がします。。。笑)取っておくね。

ヒカルさん>
そうだね~。お花見もしておかないとね。
えこの花見と言ったら、今年もさくらぷるるでてくるのかな?
いい加減賞品くらい変えて欲しいかもヽ(。・ω・。)ノ

AGI型参考までに  せりか #- URL

64/30[バウンティハンター]
STR60+16 DEX17+13 INT6+7 VIT31+9 AGI66+15 MAG10+1
※虎マスク装備

海賊ぐらいならばAGI81あれば十分対応可能でし( ・ω・)ノ

遅れながら  シャル #- URL

この日は暖っかたよねw
でも次の日はまた寒くなって、寒っ、とか思ったりw

スイッチおめでと♪
どのスキル残すかは迷うよね。
最近、ごたついててIN率低下のシャルですが、落ち着いたら遊んでやってくださいまし。演習でモーモーまだ出てないから出たい今日この頃です(>_<)

  いちご #njQx6eiw URL

>そあらさん
さっきほゴメンネ!退席してました><
具体的なステ振り教えてくれてありがとうね。
参考にさせてもらいます♪
秋姫はJOB30もいってたかな・・?

>シャルさん
うちも思いました!
きょうの帰りは上持ってきてなくってちょっと後悔。
昼間はあんなに暖かかったのに(´・ω・`)

モーモーはうちも数える程しかでれてないよ。。
こちらこそ、時間があったら遊んであげて欲しいです(。_ _)

  せりか #- URL

パソコンの電源落とすの忘れて目が覚めました><

ってゆーか、大変失礼。JOB30ってブレマスのレベルでしたww
バウハン成り立てだったんだね。。。orz

  いちご #njQx6eiw URL

>せりかさん
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
成り立ての未熟ものでございます!
今は10ちょっとだったと思います。。
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/151-ba0c2e46
TOP
 カレンダー 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


