スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

まったりクエとか

2008/02/23(Sat) 23:14:55
ゆず
 珍しく海底です(*・ω・)ノ

 びびさんがここのクエするって言ってたので
 ひょこひょこ付いていってみました♪

ひさびさ・・





 ここではシーホースを倒すクエに挑戦。

 ゆずはLV的にまだ受けれないから
 びびさんの後ろから叩かせてもらったよ。

うしろのタツオノオトシゴです

 (後ろのタツノオトシゴがシーホース。とっても硬いんだよ!)



 で、うちは居合いで攻撃。
 4回当てれたらそこそこダメあたえれるけど
 繋がんないコト多かったかな。。。
 剣士の操作がヘタなのばればれで恥ずかしかった。。。


あはは><

 普通にやられ。。てないよ!
 寝てるだけって強がってみてみました♪

 …ていうか足ひっぱてる(⊃д⊂)

 

 やっぱりこのLVじゃ厳しそうって思ってくれたのか
 いちごにCC&行き先をマイマイに変更してもらったよ。


 こっちならまだ楽かな?
 
 まったり雑談しながらクエに勤しんでみました♪

びびりん様ー!っていうひとがいっぱいきます


憑依中♪

 数回やってクエ消化もばっちし!

 たまにはこういうのもいいね。
 また付いていってみようって思いました。

 遅くまでお疲れさま☆

びびさ宅です♪
 (びびさん宅にて記念撮影♪)



 おまけ

 今度は演習休憩中風景。

貰っておけばよかったかな

 みてみて!普段持って帰れない戦場の輝きが!

 どうやって持ってきたのかっていうと
 ジュスランさんが演習終わったのに
 1人演習MAPに取り残される現象になってたから。

 そのまま次の演習まで居続けると
 誰にも攻撃されない・できないの無敵な人になるそうです。。。
 意味はないと思うけど。。(笑)

 でも面白そうだね。
 うちも体験してみたいって思いました(。・ω-)

comment

  ペロの人 #g0dUVglE URL

おお~剣士やってたんですか~。
でも、その辺のLVじゃ確かに厳しいですね…。
そこは桜いちごさんの腕でカバーでしょうかw
(剣士メインでも居合完璧につなげられない人もいます。ここに。

それから演習では乗ってくれてありがとうございました!
とても助かりましたよ~楽しかったですw

思わずカキコ  北の人 #10DUZzos URL

>そのまま次の演習まで居続けると
>誰にも攻撃されない・できないの無敵な人になるそうです。。。
すごく、嘘です。
本当は登録開始のとき、ロビーに戻されるんですよ~強制でw

いつも辻インテレありがとうございます。お陰で突つっこめます。
無駄死にが多いですがOTLお互い頑張りましょう

  せりか #- URL

よし、いちごさんそんなあなたにこのスキルを( ・ω・)ノ

つ[連続居合い斬り]

でも取る人いるのだろうかこのスキルw

  いちご #njQx6eiw URL

>ネオさん
腕ですか。。。
長いことやってると上手くなってくるかな…?
修行あるのみですね。適当に頑張ってみますー!

演習の憑依はうちこそありがとうございましたぁ!
いつも一緒させてもらってる人はみんな上手い人ばかりなので
安心して魔法沢山撃てて楽しいです。
またお願いします~♪

>北の人
超嘘ついてしまってたみたいです!
すみません!!><
インテレクト撒き撒きは、たまーに味方のリフ剥がしちゃったりで
もー、ほんっとごめんなさいって感じで。
いつか怒られるんじゃないかって内心どきどきしてます。。
でも、喜んで頂いてる方もいるみたいで嬉しい!!
どなたか分かりませんが、これからも頑張っていきたいですね。
目指せ1位ーです!

>せりかさん
ええー!何ですか??
その名前からしてよさげなスキルは。
連続で居合い出してくれるのかな・・?
チェックしてみるね。

  くるす #FkSW8.yw URL

いちごさんって…

ギター職人になるんですね!!(何

いちご専用ギターができるのを楽しみにしてます( -ω・)~☆

  いちご #njQx6eiw URL

>くるすさん
なりません~(笑)
あっでも、バードって確かギター装備できたよね?
うちのわて子が成長したら持てるようになるかも!
柚子専用ギター。楽しみにしててね♪

  ヒカル #- URL

いまだにホテル暮らしのヒカルです。。。
引越し、もろもろで復活は桜の季節になってるかもしれませんw

なにやら週末に待望?の新システムが導入みたいですね
感想なんかをレポよろです(ぁ

  いちご #njQx6eiw URL

>ヒカルさん
レポまかせて(ノω<。)
昨日あまさんと一緒にヒカルさんの分の
セーター作ってきたのよ~。
次インした時に会ったら渡すね!
桜の季節ってだいぶさきっぽい気はするけど。。。

  ヒカル #- URL

おぉ(・∀・)
セーター楽しみにしております。

しかしグッチやコーチのお店は目の前にあるけど
漫画喫茶は近くにないんですw
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/147-b6cc3127
TOP
 カレンダー 

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


