☆ Happy Valentine ☆

2008/02/12(Tue) 20:46:49
いちご
 もうすぐバレンタイン。

 皆さんはー、誰か本気の人にあげる人っていますか?
 それとももらう方かな?

はっぴーばれんたいん

 え?うち?
 えーっと…。うちは今年はナシです。。。(涙)

 はぁ。。
 いいもんー。
 お父さんと、あと自分ように買ってこよう…><





 大丈夫。えこのチョコの方は順調だよ。
 思い切って一気に精製してもらいました♪

 以前から確保してたチョコレートと、今回集めたバターでこれくらい。
 (たまごと巨麦粉は買っちゃった。)

 全部で522個です。
 奇跡チョコはどれくらいできるかな・・。どきどき・・。

 というわけで、おばさんお願いします!

奇跡をたくさんお願いします!




 じゃーん!結果はこんな感じ。

少ない。。かも><

 左から普通・いびつ・奇跡の順です。


 奇跡チョコが思ったより少ないかも><
 そうカンタンには量産させてくれないのね。。。
 露天で高い理由もなっとくです。。

 あげるようにもう少しほしいよ。
 また暇見て材料集めてみよーっと!



 おまけ

 悠ちゃんに相手してもらってた時の様子。
 
 きゅーちゃんがスペシャルシチューを目前に
 おあずけ状態に見えるねって悠ちゃんが。

おあずけ状態♪

 可愛い感じに撮れてたので貼ってみました♪



 おまけ2

 ブリーダーは楽しいね・・。。
 おじさまをぐったりさせてみたよ。

 何気にヒドイいちごです(。-ω-)ウフフ

これは・・・

 セリフと格好に思わず笑っちゃいました。
 おじさまくたびれすぎだよ!笑


 

comment

  ペロの人 #g0dUVglE URL

月曜はどうもでした~。楽しかったですよw
モーモーでは役に立てず、アップでも乗って頂いた
方がいたのにすぐやられてしまってあれでしたけど…。

それにしても桜いちごさんよくチョコ522個も集めましたね~。
すごいです!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
ECOのバレンタインは、女性キャラの方がかなり多いような
気がするので、ほとんどあげる側…かも?(笑

一応、おじさまにもチョコあげましょうw

  せりか #- URL

チョコ集めお疲れ様です><
そういえばチョコでクエ受けれたんですね・・・
レッドパールとクラッカーで消化してたorz

あ、渡す人いない?おkおk。ゴディバよろしくb
高い?むむ、ならばロイスでどうだ?www

  ゴマの人 #- URL

とりあえずチョコはエヴァンあたりならもらっとこう(ぁ
ゴディバネタは先の人に出されてるから…。
義理チョコの平均値段が1000円超えたとかニュースでやってたが、お返しする方も大変なんだろうなぁと。

  くるす #FkSW8.yw URL

お返しするほうは最低3倍返しですものね、と。
1000円超えネタも取られたくるすの人。

む~~~

522個で8個は 結構いい割合だと思いますw
毎年 大体1%後半~2%の間をうろつくみたいなので
思ったよりかは できてると思いますよ (><)b

  いちご #njQx6eiw URL

>ペロテロさん
おじさま用のも残しておかなくちゃ。
もらってくれるかな(*'ω'*)
あっ、今日の演習おつかれさまでした♪
あれからモーモーでれてないの。帰り遅くて><

>せりかさん
去年と同じなら、チョコクエ達成で可愛い家具の引換券がもらえたはず。
なので一石二鳥って感じかな?
チョコは代わりにえこのでガマンして。
また明日以降に(人ω-)

>ごまのひと
うちの会社はちょっと前から義務チョコ廃止な流れに。
1000円はさすがに痛いよね!
自分用なら平気だけど♪

>くるすさん
わー!ほんと(。・ω-)?
多くできてるほうなんだ。やったー!
いつも微動だにしないおばさまだけど。
うちの思いが通じたのかな??

  エサ #- URL

チョコなどというものは、もらうのではなく、奪うものである。
大量のチョコを温めて(体温で)溶かし、塊となったものにかぶりつき、鼻血をしたたらせる。これぞ日本男児の正しい姿である。
2月14日が近づくとそわそわし、女の顔色をうかがう。昨今の男は軟弱になりすぎた。

が、くれると言うのでしたら、いただいてもかまいません(*゚ω゚)=3

  ヒカル #- URL

突然ですが転勤することになりました(つд`)
なのでバレンタインに引っ越し準備です…

チョコは腐らないうちにもらいにいきますw

  いちご #njQx6eiw URL

>ミズナさん
結局ほしいんだね!笑
最後のオチに笑ってしまったよ!

さっきはにんじん一杯ありがと。
1匹だけ、話中に名前こっそり付けてみたのよ。
気がついた?

>ヒカルさん
ヒカルさん転勤多いよ><
仕事は順調なのかな?
忙しいのにコメまで付けてくれてありがとね。

チョコはいつでも渡せるように確保しておくね。
えこの食べ物はいつまでも持つから安心してて♪

  ヒカル #- URL

いちごさんは無事みんなに渡せたのかな?(お父さんにもねw

こちらは
しばらくはホテル住まいになりそうです(・・;)
新天地では自分が立ち上げる立場になってしまって今まで以上に忙しくなりそうです(>_<)

  いちご #njQx6eiw URL

まだ渡せてない人が何人かいるよ。
遅くなってしまったけど受け取って貰えると嬉しいな~・・。
あ、お父さんの分もちゃんと買ってあげたよ。
甘いものに最近めざめてるお父さんは喜んでくれてたみたい。
(よかった!)

ヒカルさんのはお店なのかな?
立上げが無事上手くいくといいね。
応援してます!頑張って~!
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/143-0da0498a
TOP
 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪