
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

お久しぶりに優勝記念!

2008/02/09(Sat) 23:56:56
いちご

 北軍優勝記念SSをぺたぺた。
 おめでとう♪

おめでとー!頑張ったよ!

 あっ、そうそう。
 今回の変更で新しい演習MAPが追加されたんだって。
 場所はね。何とモーモー草原!

 まったりーなBGMの中戦う光景が目に浮かびます。
 最初に体験できるのは月曜からかな?
 今から楽しみです♪





 演習の後、すなほのRでの毛皮集めに少し参加。

 うちが行ったのはかなーり後の方だったのに。。。
 毛糸を一杯頂いてしまいました。。。

次は最初から参加できるようにしないと。。

 ありがとうございますー!



 アイテム分配後、すなほにCCしてー。
 そあらさんとねこまたの旅に再び挑戦してきたよ♪
 (メルさんゴメンネ!先に行っちゃった><)


 30代のスカウト的にはボスが強かったかな?
 干しりんご持ってなかったらやられてるトコだったかも(。・ω-)

HP300で被ダメ70くらいだから結構厳しい。。

 石化受けて、あぶないー!って思った瞬間。
 いつも連れてたペットの凛々が代わりに倒してくれてたよ!

 凛々、ありがとう(人ω-)


 で、戦闘も無事終わってすなほも新ねこまたげっと!

ピンクは若菜でーす

 ちなみに帽子はピンクを頂いておきました。
 こっちもいいね。かわい♪



comment

  ペロの人 #g0dUVglE URL

北軍優勝記念SS撮影やってたとは知らず、
演習終了後すぐAFKしてしまった…w
でも、運よくちゃんと写ってる!
桜いちごさんは結構いいポジションb

モーモーはどんな感じなのか楽しみですよね~。
土日ないのがちょっと残念w

  メル #mQop/nM. URL

え~~~(jДj)
行っちゃったんだ~~~><。。
ザンネンw
それじゃ、私も早速行ってくるかな

  ゴマの人 #- URL

とりあえずスカがエロスーツを着てないことについて小一時間ry
ネクロが上がったから演習もいいかもしれないが、
ECO起動できる最低スペックだから当分は㍉です(´・ω・`)

  いちご #njQx6eiw URL

>ネオさん
立ち位置は何かいつのまにかあそこに><

最終戦で1位の時、記念撮影するのが北軍の流れみたいだよ。
今日はダメだったけど、次回も狙っていきたいよね♪
モーモーはいよいよ明日。
入れたら一緒しよーね!

>メルさん
ごめんねごめんね(ノω<。)
ほんとう申し訳ないよ。
次回のあればお願いさせて下さい。。。

>ごまのひと
細かいとこよく気がつくね。。
さすがかなちゃん・・!
ていうか50おめでと!
演習できるパソコンになったら一緒にでようよ。
期待して待ってるよヽ(。・ω・。)ノ

  とれの #- URL

何もせずに終わってしまったw
ボスは個別で倒すとは知らず、回復アイテム渡せばよかったですね^^;
倉庫にドライフルーツが3000個近く眠ってるのにw

おかげさまで毛玉も大分貯まりました( ・ω・)ノ

  いちご #njQx6eiw URL

>そあらさん
この日は一緒してくれてありがとうね!
すっごい深夜になっちゃったね。あの後ぐっすり眠れました☆

干しりんごはうちも負けないくらいあるよ><
まちゃのカビクエ時代の名残です。。。笑
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/142-d5b4404b
TOP
 カレンダー 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


