ねこまたの旅

2008/02/05(Tue) 23:11:44
いちご
 昨日は、珍しくRのヒカルさんがインしてるのを発見!
 声かけて新ねこまたのイベントを一緒に挑戦して参りました!

帽子は黄色のにしたよ

 今度のコは双子なんだって。
 1匹装備で2匹分ってカンジかな?
 今までにない感じのペットだね。

 イベント終了後、↑のお帽子も頂けちゃった。
 かわいいね。嬉しい♪





 というわけで!
 ねこまたイベントのご報告です!
 いつもやってるものねヽ(。・ω・。)ノ


 スタートは裁縫おばさん家。
 もってるねこまた全部用意して行ってきました。
 後の会話がにぎやかになるよ♪♪


 マーシャの話があるっていうコトなので出て行ってみると
 エミルと、こちらはおばあさんのマールさん。

エミルくん・・

 余談だけど、ここのエミルくんは
 何の脈絡もなくヒドイ言われ方されてたよ。
 何かやらかしたのかしらね・・(。・ω-)?

 
 でね、マールさんは例の双子のねこまたの宿主なんだって。

 体力的に大変とのコトなので、うちが預かって面倒を見ることに。。。

きゃー!

 なったんだけど、突然いちごの様子が><

 あー、もうびっくり!
 どうやら魂が抜けちゃったご様子。


 ここからは双子のねこまたが代わりにイベントを進めてくれるよ。
 いちごを助けてくれるよう頑張ってくれてたみたい。

まだ何かが足りないみたい

 でも、そのためにはちょっとした難関が!

 (イベントまだの人のために詳細はヒミツです♪)



 ヒカルさんと協力し合って何とかクリアして。

 いちごの体を乗っ取ろうとしてる人が
 この先にっていうトコまできたよ。

 よーし!いってみるよ!

どきどき・・



 いました!こちらのボスです。
 ただ、この人って名前が。。。なので攻撃していいのかな。。。
 
猛毒に注意です!

 結局倒しちゃったねこまた達。
 DS数発で倒れちゃった。


 倒したはずなんだけど、それでも一旦はいちごの体が取られそうに!
 でも、マールおばあさんのおかげで何とか助かって。

8ss20080205_232634_3.jpg

 体も元に戻ったみたい。
 良かった助かったよ><



 そして無事、ねこまたを引き取ることに♪

2匹もいっぺんに!

 最初のSSに戻ります。
 イベントおつかれさまヾ(。・ω・。)ノ ☆

 

 こういうイベントって、最近は断られたらって思って誘い辛かったりするんだけど。。
 誰かと一緒にするとやっぱり楽しいって思いました♪

 うちはあと、りんごのアカウントもあるし
 あっちのコの分も貰いに行きたいな。

 もし取りに行く人居たら呼んでね。
 良かったら一緒させて(。_ _)


 えっと、でわでわ。
 今日のとこはイベント報告でおしまいです!
 またね♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



comment

  ヒカル #- URL

イベントおつかれさま~(・∀・)
意外と難しかったかも?

結構敵も強かったし、りんごの場合パーティ組む必要あるかもね

  せりか #- URL

ではお手伝いしましょう(・ω・)
ナイト垢がまだとってないので~

ブレマス垢は猫どころか飛空庭すら放置ですw

  メル #HfMzn2gY URL

双子ネコイベントお疲れ様~
私ももう一つの垢のネコ取ってないから一緒してもらえると助かるな~
なので、誘ってちょ!

  ペロの人 #m2vuuW9E URL

いつも声かけて頂きありがとうございます(’-’*)
ネコマタイベントおつかれさまでした~。
私はまだ双子ネコマタ入手してないですw

あ、そういえばリングイベント時の記事見ましたよ~。
あのときは、秋姫さん誰かの別キャラだと思ってましたよw
(ほちゃさんあのときいなかったんだ…w
それにしてもなつかしいなぁ~(== )
もうあれから半年近く経ったとは…

  いちご #njQx6eiw URL

力尽きて寝ちゃった!
返事遅くなってすみません><

>ヒカルさん
なかば無理やりさそっちゃったよ。
今思い出したけど、晩御飯食べれたのかな??
りんごはLV45っていってもワテだし。。。
ハズレMAPの敵が厳しいかもしれないね?

>せりかさん
やったー!ありがとう!
うちも2個めの方はイベント忘れがち。。です♪

>メルさん
する時メルさん居たら声かけるね。
他にもイベントないかな?
良かったら何か他でも一緒したいね(人ω-)

>ネオさん
記事見て頂いてありがとうございますー!
ルールを上手く伝えられるようって、SS一杯撮った記憶があるよ。
言われてみればもうあれから半年なんだねー・・。
あっとゆうまかな・・?
あんまり早く時間が経ってもらうと困る・・(笑)
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/141-1b8fd8d7
TOP
 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪