スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

急襲だよ

2008/01/23(Wed) 23:43:01
ゆず
 ゆずがソロで急襲アンデをクリアー
 出来るようになっていました…!

ちょっと心細い??

 いつの間かたくましくなってたんだね
 使ってあげてなくてごめんね(。_ _)




 クエがたくさん余ってたのでやってみたよ。
 以前は急襲の募集一杯みかけたよね?

タイミング見計らい中

 近頃ほとんどみないのは報酬がイマイチなのかな?


 かなちゃんがPT出すと良いよって言ってくれたから
 ためしに募集も出してみたよ。

 でも、すぐ消しちゃった。
 あっという間にコメリスの↓の方にいってしまって
 めちゃ恥ずかしかったから(ノω<。)

ちょっとピンチ><

 遊んでたら魔法球に囲まれて終了。
 寂しい瞬間でした…♪

 
 この後、荷物一杯でキャパってたびびさんを救出に。
 ついでにお話の相手してもらっちゃった(人ω-)

みえるかな?

 (野球少年?手の上に注目です!)



 さらに前の日にもどってしまうけど、今度はいちごでの光景。

まったりの語源って?

 久しぶりにインしてたのかな?
 ヒカルさんともまったり中。
 (チャットだけだったけどギムさんともお話できたよー。)

 いちごのRは実質の人数がすくなくって。
 お二人が居ないだけで普段はちょっと寂しい。。

 うち1人だけの時も多いしね。

 でも-、言ってもしかたないよね。
 お仕事頑張ってるっていうことだしね。
 応援していますヽ(。・ω・。)ノ


 ↓はクエ溜りがちなヒカルさん連れ出して海賊島に。
 途中出会ったシャルさんともご一緒です。

えーい!

 うちとシャルさんは良い感じのSS取るのに必死で
 ちょっとだけ戦闘疎かに…(笑)

 ヒカルさんが倒してくれるからいいかなって♪



 おまけ

 りんごが光の塔へ。
 LV的にはまだはやいよ。
 何しにきたと思う?

何しにきたでしょー!

 正解はー。
 放流ゴレを設置しにきています♪

 ここでゴレ出したら一杯結晶取ってきてくれるって
 教えてもらったよヽ(。・ω・。)ノ

 ぷるぷるスタッフ10回強化を夢見て。
 今日も落ちる前に放流。。。

 ちょっと楽しみが出来ました♪


comment

  せりか #- URL

ほう、宝箱11からブースト出るんですね~(・ω・)

急襲はやったことありません^^;

あれ?  れん #- URL

宝11からブースとが出ていたのは、急襲実装当時で
今は宝9のみからに変更されていたかと・・・

急襲実装当時は、とても美味しいクエだったのにねぇ~

  Marge #- URL

最近は海賊島のクエさえ面倒になって4キャラが急襲ですませてる人ここに参上!

ん?箱の中身?
ペンキ屋かゼリコ屋か丸太屋できそうです、はい。

  ななしさん #- URL

クエ自体ほとんど消化してない人が通りますよっと。
急襲自体も熊メダルとかもあるけど、
それにクエ3つかうなら集ういったり荒らし行ったりになっちゃうし…。
それよりりんごちゃんは転職までがんばりなさい!!
言ってくれればふぁーふぁーあたりがPT組んでry
と、大学のPCから書き込みしてるごまぽっぽ(ぁ

  いちご #njQx6eiw URL

>そあらさん
そあらさん家のコなら超余裕でクリアできるよー!
ちょっと物足りないって感じるかもしれないけど・・?

>れんさん
れんさんこんばんわー!
箱の中身は・・、残念ながら変更されたのね(ノω<。)
じゃぁ一体何の為に・・って思ったら
下のマージさんのコメを拝見ヽ(。・ω・。)ノ

>マージさん
わーい!マージさん参上(*'ω'*)
ペンキ屋さんにぜりこ屋さん。。その辺りがでてくるのね!
マージさん沢山集めてそう♪

>ななしさん
ごまちゃんだね。
りんごはクエ消化で少しづつ成長中だよ。
2次くらいになったら皆と遊べるようになるかな??
適当にがんばります(*・ω・)ノ

ええーw  シャル #knr25k1o URL

撮るのに夢中になったのは一瞬だけだよw
それ以外はまじめにやってたのにw
っとそれはさておき、この間はありがとね♪
また遊んでやってくださいまし~

  ヒカル #- URL

久々のクエでしたw

付き合ってくれてありがとう~
ちょこちょこ消化していかなきゃね

  いちご #njQx6eiw URL

>シャルさん
あら、、そういうつもりで書いたワケじゃなかったの。

…えっと、というコトは~。
SS取るのに夢中だったのはうちだけみたい。
お二人ともゴメンネ。
今度はマジメにやるね(ノω<。)

>ヒカルさん
カキコする時間、しょっちゅうかぶるね(笑)
投稿したらヒカルさんのコメでてきてびっくり。。。
うちこそ手伝ってくれてありがとね。
次は本気ペースで狩っちゃいます☆
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/136-6bd1415c
TOP
 カレンダー 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


