ドッペル習得です♪

2008/01/03(Thu) 01:31:03
いちご
 休みも一杯もらえたし。
 だいぶリフレッシュできたかな?

 明日から仕事開始です!
 気分一新、頑張って参りたいと思います(`・ω・´)

いせきふうけい

 本日のえこ。

 年明けさっそく、野良遺跡にお邪魔させてもらったいちごです。

 ここで、ベースとJOB両方一気にあがって 96/43 になったよ。
 ついにあのワザを習得しちゃいました!やったー♪




 スキルリセットしにいって。

 セージの面白スキル。
 ドッペルゲンガーを習得してきたよ♪

どきどき



 平原で遊んでみましたヽ(。・ω・。)ノ

でこい風


 うちがタゲると後から一緒に戦ってくれるらしいので
 試してみると。。

戦ってくれるよ

 わぁー、なにこれ!凄く期待通り!
 小さいいちごが魔法をばんばん撃ってくれるよ。楽しいー!

 これでまた1つ目標達成♪
 次はのば目指していきたいと思います(o-ω-)o




 この後、ごまちゃんから海底にいくよって声かけてもらったので
 一緒に付いていって参りました♪

海底だよ♪

 ラース使える沙霧さんがいたからすごく楽ちん。
 レッドパールが1人あたり40個くらい集まったのかな?



おつかれさま中

 途中出てきた黒真珠を抽選の結果頂いちゃいました。
 あんまり出ないけど、まだ何に使うか分からないアイテムなんだって。
 
 で、よくよく考えたら、以前うち天界のカギもらってたし。。
 辞退しておけばよかった気がしました(´・ω・`)
 (次は遠慮させてもらおう…!)



 おまけ

 前後するけどその前の日の晩の風景。
 ミルちゃん宅にてまったり中♪

まったり~


 と、見せかけて!皆変なコトしだして。。
 深夜なのに大ウケ。笑い死ぬかとおもいました…(笑)

変なSSまだまだあったりします。。




 おまけ2

 フレからアンクレットを頂いちゃいました…!

 うち、よく価値を知らなくって。
 翌日知り合いに聞いたら凄いものらしいって初めて知りました。。
 本当にありがとうございます(。_ _)

 アンクレットですー

 何の装備と合うかな?
 ↑は憑依装備の借り物です。



comment

  そあら #- URL

おお、まさにいちごから「なます」生誕www

アンクは青色欲しいな~と思いましたが、色的に天界の水色のままでもおkだったので色は変えずにいます(・ω・)

  いちご #njQx6eiw URL

>そあらさん
なます生誕しちゃいました!
ちっさいけど攻撃必死でかわいいの。
仲良くしてあげてね(*・ω・)
アンクレット青は塔屋上で何度かみたけど
結局手に入らずじまい。
今なら染色できるんだよね?

  そあら #- URL

▼ いちごさん
青、紫、緑、黄、灰はレイアーで染色できますね。

白と黒はレアだからよかったですね ( ・ω・)ノ
相場的に5M↑(笑)

  メル #mQop/nM. URL

アンク(白)は海底の宝箱からゲットして、そのまま露天で7mで売りましたw
結構レア?かもよ
よかったね^^

  いちご #njQx6eiw URL

>そあらさん、メルさん
はぁ・・凄い値段だよ。。
いちごの全財産より多い予感です。
タイセツにさせてもらおう(*・ω・*)

  エサ #- URL

ドッペルゲンガーて、デコイより大きい?

両方使ってみるとかw
演習で使うとドッペルがデコイを倒したりするんですか~ヽ(*´∀`*)ノ

  いちご #njQx6eiw URL

>ミズナさん
デコイよりは少し大きいカンジだったよ?
両方使えばいちごが最大で4人でてきちゃいます。
演習でも大活躍。遊び方の幅が広がって楽しかったです♪

  くるす #- URL

ドッペル修得おめでと~(*'ω'*)

さて、問題です
ドッペルがでてる状態でペットにGoかけると…。
どうなるでしょうか?

答は…いちごさんに任せます(ぇ

  いちご #njQx6eiw URL

実はもう試してたの。
ペットと同じように戦ってくれてました(o-ω-)o
ミニいちごはペット扱い…♪

  ヒカル #- URL

今日は携帯からカキコ

演習でたしかに大活躍でしたね(・∀・)
というか
いちごさんが楽しんでいたみたいですけどねw

続きの更新を楽しみに待ってます(ぁ

  いちご #njQx6eiw URL

>ヒカルさん
楽しみにしてくれてありがと。
最近更新あいてるね><
リアルが少しばたついてて、インはするけどすぐ疲れて落ちた後は
気持ちよく寝てしまうのOo。(。ρω-。)
気がむいたら描いてみるね♪
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/129-5a56f575
TOP
 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪