今年一年ありがとうございました♪

2007/12/30(Sun) 23:37:55
いちご
 日記を書き始めたのが2007年の3月なのですが
 えこをはじめたのは2006年の2月から。

 もう1年↑やってるんですね。って今さら気づきました。
 自分でもびっくりです。

 えこの世界を通じて沢山の人に出会えました。
 楽しい体験やドキドキするイベント。
 たまーに、落ち込んだときもあったけれど。。

 それでも励ましてもらったり、時には叱咤してもらったり。。
 ホント良い人ばかりで良かったなって思います。

 1年の締めくくりというこことで、ここで改めてご挨拶。
 今年1年ありがとうございました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

かしこまってます

 でわでわ今年も最後ですね。
 来年が皆さんにとって良い年でありますよーに!
 良いお年を♪





 挨拶の後に普通日記です(o-ω-)o

 こっちも載せておきたくって。

 昨日はすなほのRの Little Wing にて。
 そあらさん主催のイベントの
 アイテムリサイクルマーケットに参加して参りました。
 これは、皆で不要なアイテム持ち寄って、欲しい人が買っていくっていうもの。

 うちは初めてお会いする方ばかりで超緊張…!
お庭にて

 でも、皆さんの巧みな会話に乗せられて
 気がついたらスターベレー帽とか高LVスカウト装備いっぱい。
 あとあと、あとうさ耳買っちゃって(貰っちゃってが正解)ました。
 嬉しい♪

 うちは出せた装備品は杖くらい。。
 残念ながら需要がなかったです(ノω<。)

うさうさ
 (前衛の人が多いRなのかな?うさうさ)



comment

  そあら #- URL

昨日は遅くまでお付き合い頂きありがとうございました( ・ω・)ノ

リングイベントはこれが始めてだったりしますwww
普段皆フリーダムに動いてもらってるので・・・
次やるときはいい物出せるようにします><

では残り短いですがよいお年を~♪

  エサ #- URL

今年もよろしくおねがいします^^

明けましておめでとうございます♪  悠月 #- URL

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も1年、よろしくお願いしちゃったりしちゃいます☆

今度また、うちのリングでも何かイベントしたいですね~ヾ(*´∀`*)ノ″

  ほちゃ #- URL

あけましておめでとう!!

タイニー島でカウントダウンしてきたんだけど
人がいっぱい居てそれどころじゃなかったよ
演習より重くてびっくりしちゃったヽ(  ̄д ̄;)ノ
カクカクの中何とか集合SS撮って、最後を締めくくることができたよ

それでは、今年もよろしくお願いします^^
|彡サッ!

  いちご #njQx6eiw URL

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

えこ日記に載せるSS撮れそうにないので
こちらに少しφ(-ω-*)カキカキ

昨日の年越しは家でおせち作りの手伝いをしていました。
数年前から少しづつ母に教えてもらってるんです。
同じ味が出せるようにって。

おせち料理の中で好きなものってありますか?
うちは「なます」。
酸っぱいのが大好きなんです。
なので今年は大量に作ってみたよ。
明日の分も持ちそう。うふふ♡

>そあらさん
イベント楽しかったです!
皆さん凄いものばかりで、うち出すのが恥ずかしかったけれど。。
次回はいいもの出せるようにしたいな。
クッキー買ってくれてありがとね♪

>ミズナさん
今年もよろしくね♪
いつも返しが普通で申し訳ない限りです。
面白い会話ができるように修行したいと思います(`・ω・´)

>悠ちゃん
こちらこそお願いしちゃったりしちゃったり(笑)
イベントしたいね。でも企画どうしよー…。
アイデアあったら教えてね(人ω-)

>ほちゃさん
うちも、えこ年越ししたかったよー(ノω<。)
演習より重いって相当だよね。
人一杯だった?SS見てみたいな。

ほちゃさん今年から地味に忙しくなるのかな。
お互い頑張ってこーね!
今年もよろしく☆

  ミルの人 #- URL

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします!

うさうさ可愛い♪

  ヒカル #- URL

あけましておめでと~
昨年はいろいろありがとう
リアルの事情でなかなか入れなかったけど楽しかったです。
今年もよろしくお願いします。

そんないちごさんに
お年玉をあげちゃいます。
はい、アメちゃんw

  いちご #njQx6eiw URL

>ミルちゃん
こちらこそ今年もよろしくね。
ミルちゃんは今度は新年会で忙しいのかな?
イベント事が多くて羨ましい(人ω-)

>ヒカルさん
わーい、あめちゃんだー!
って、うちは子供ですか∩・д・∩

ヒカルさん忙しい中いつもコメ頂いて有難うね。
今年もよろしくね!
最近ね、椅子になってくれる人がいないの。
なのでヒカルさんのインを楽しみに待ってます♪
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/127-0ebb02d0
TOP
 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪